urata naoya

浦田直也

urata naoya

urata naoya のコミュニティ:

アーティストの情報交換や好きなテーマについておしゃべりを楽しもう。

楽曲名でセットリストを探す:

曲名

検索範囲
開催年

ライブレビュー(1件)

urata naoya LIVE TOUR 2017 -unlock-

2017/11/01 (水) 19:00開演 @ 愛知県芸術劇場 大ホール(愛知県)

Kokiriさん

完全にネタバレの内容です。この後参加の方は内容の閲覧に充分注意してください。 TOUR 2017後半の初公演ということでセットリストの曲順は大幅に変更となっている。個人的にこちらの方が好み。 追加曲としてAAA名義曲「MAGIC」を歌うサプライズ。予想外のナンバーな事もあり、かなり盛り上がりました。さらにアンコールではキーボードこうへいさん作曲の新曲「under the same sky」を初披露。かなりいい曲です。(あと1曲追加曲がありましたが分からない曲でした Baby bang!の前に歌いました。わかり次第セットリスト更新しますm(_ _)m) MCが相変わらず面白く、さすがAAAリーダーを思わせる喋りっぷり。あまり知らない人と思われる人もみんな笑ってました。これで好きになる人多いと思います。 バンドメンバーちあき、まいまい、へいへい、ユウタを絡めて盛り上がらせるトーク力には感心の一言。本人はあんま喋ると怒られると言ってましたがもっと聞きたいと思えてしまう。 ファンとの対話のコメント力も素晴らしいです。とにかく面白い、上手い、そしてかっこいい。 あなたのために歌いますの企画もかなり盛り上がってました。ステージでのファンとNAOYAのからみの一挙動ごとに悲鳴の様な盛り上がり。面白い企画なので続編あるといいと思います。 ここからはライブ内容ではなく観客の側のレビューです。 名古屋会場では毎度のことですが、曲間など、もっと黄色い声援でもいいので名前呼んだり叫んだりして盛り上がっていいと思います。恥ずかしいかも知れませんが貴重なライブの時くらいはじけてもいいのでは。嫌がるアーティストはいますが、NAOYAはTwitterなどでもたくさん呼んでくださいと、盛り上がりを期待してますのでもっともっとたくさんの会場の声が飛び交うとアーティストもノッてくると思います。 少しずつ名古屋が盛り上がるよう働きかけて行きましょう。

関連記事:

loading

レコメンド:

このアーティストを見ている人は、こんなアーティストも見ています。

大谷しんぺー

大谷しんぺー

ロックポップス
安室奈美恵

安室奈美恵

ポップスR&B/ソウル
鈴木彩子

鈴木彩子

ポップスフォーク/ニューミュージック
Flower

Flower

ポップス
SATOSHI TOMIIE

SATOSHI TOMIIE

エレクトロニカ/ダンス
BREATHE

BREATHE

ポップスR&B/ソウル
宮野弘紀

宮野弘紀

イージーリスニング
AAA

AAA

ポップスエレクトロニカ/ダンス
SKY-HI

SKY-HI

ヒップホップ/ラップ
バナー