Little Glee Monster のライブレビュー (34件)

Little Glee Monster

Little Glee Monster

リトル・グリー・モンスター / リトグリ

アーティスト情報を見る

ポップス

並べ替え:

12Next≫

Arena Tour 2018 -juice!!!!!-

2018/02/03 (土) 17:00開演 @ 横浜アリーナ(神奈川県)

まさいぬさん

観客はライブで満足感を得る為に、好きなアーティストのライブを観に行くのだが、リトグリさんもいかに観客を満足させられるのかを必死に考え、それを追求するのですが、必ず心の葛藤があり、常に心の叫びがあるものです。 リトグリさんは、去年、日本武道館公演を開催し、紅白歌合戦に出演するなど大活躍な一年でした。 ガオラーの方がリトグリさんを支えるのは、リトグリさんがリリイベなど地味な活動で、ガオラーさんと交流しているからです。 何故、リトグリさんは地味な活動をするかと言うと、デビュー当初は全く売れず、心が折れそうな時期があったからです。 だからこそ、今もガオラーさんと交流し、ファンをとても大切にします。 本来なら、アリーナツアーなので、派手にしたかったところですが、リトグリさんは、デビューから今までの姿を見て欲しいと思ったので、新アルバムと同じ「juice」ツアー名でしたが、「juice」の中の曲をかなり披露しましたが、と同時にデビュー当初の曲を披露しました。 リトグリさんも、アリーナツアーを開催出来るようになるために、如何に努力と頑張りをして来たか?ガオラーさんに伝えたかったのでしょう。 ライブの最後の方で、リーダーの芹奈さんが感極まって、泣いてしまいましたが、それはリトグリさんのエースである責任感からの心の叫びに聞こえました。 ライブは、基本楽しむものですが、そのアーティストのルーツを知るライブもあっていいと思います。 楽しいのですが、ドキュメンタリーを見ているようなライブでした。

リトグリライブツアー 2017 秋 Let's Grooooove !!!!! Monster

2017/09/16 (土) 15:00開演 @ 道新ホール(北海道)

hiyoco64さん

楽しかったです。会場が小さいけど、上のSPから音が降ってくる会場で、音は満足 ハウリングギリギリまで上げるけど、ハウリングさせない音量と音圧でとても満足したライブです。 北海道での初めてのワンマンライブで、舞台と会場が小さいこともあり、セットは大きな会場と異なって無し! だけどそれがかえって新鮮だった。1列目は春の青森と同じくらい近くてびっくりした。 セットリストは既出のものと同じです。 会場に着くと注意書き ガオライトの使用は2曲目からです。 1曲目は新曲 マイクを口から遠ざけて歌っており、観客の歓声でマスキングされやすいけどそれは無かった。 曲はこのライブへようこそ的な感じの曲 ラストも新曲 ライブに来ていただいた感謝の気持ちの曲 ともにレコーディングされない?ライブBDが出ない限り聞けない 感じがします。これからライブ行く方楽しみにしていってきてください。 ネット記事にも出ていた通り 本編ではヘッドフォンつけてなかった。 衣装は3パターン いつも通りかな?アンコールはライブTシャツ+ヘッドフォン 幸せのかけらの前にMAYUさんコメント 明日への前にMANAKAさんコメント 今回のライブ随所にEWFライブにアクトした影響かな?すごく効果的に使ってました。 ボイスパーカッションは君のようになりたいの前 今回もかっこいいです。 ダンスは私らしく生きてみたい キレキレでした。 に含まれています。 全曲細かいアレンジが異なっていて、とても新鮮でした。 今回も1曲だけ撮影OK 既出の写真でも分かりますが、アンコール前にはスマホの準備を! アンコール1曲目開始前に記念撮影今回もあります。芹奈さんからポーズをどうする?とふられますが、この日はガオーで 札幌初日はオリコンデイリーで2位を取ったことでV=2位のポーズ フリートークは毎度異なっています。 今回は夢占いから夢がテーマ 面白かった! 掛け声・手拍子はメンバーから要請されますので、それに従って盛り上がりました。 とかく印象に残るのは 芹奈さんの半年間の上達を見てほしいということばそのもので 前聞いた時よりも上手だな・・・とおもうこと多い 子供から大人までいろいろな方々が行って、素敵な音楽が楽しめるライブ あっという間の2時間半でした。

リトグリライブツアー2017 ~Joyful Monster~

2017/02/11 (土) 15:30開演 @ 秦野市文化会館 大ホール(神奈川県)

hiyoco64さん

秦野は初日・二日目に参加しました。 始まる前の楽しみ リトラック リトグリの機材を運ぶトラックにサインがいれてあるので、初日に続き写真撮影 会場してからは「開演中は撮影禁止」となっていますとのこと 開演するまでは中で撮影できました。(初日はそれもダメ) 始まってからは初日と同じセットリスト 1曲目のJOYは芹奈さんの♪JOY JOY♪で会場ノリノリ あっという間に終わってしまったライヴ それだけ飽きることなく、二日目も同じく楽しみました。 WOWOWの放送は参考になります。 秦野の1日目とダブってしまいますが、参加型ライブ かれんさんが公式に HOP STEP JUMPはみんなでおどります と言ってます。 二日目も練習している方々多かったです。 ボーカルセッションは凄さとアサヒさんは・・・変えているみたいなので楽しみになります。 手拍子は どうも まなかさんかアサヒさんが皆にサインを送っているみたいです。一緒に合わせて手拍子すると楽しいです。 芹奈さんは「タオルを回せ!」でみんなで回します。 初日同様 ラストの青春フォトグラフのアップテンポから 芹奈さんの合図で撮影禁止が解除されますので、スマホやカメラの準備は抜かりなく! 口パク禁止のグループです。ライブも歌っています。

12Next≫

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー
// NARROWSEARCH TL //jQuery('.typeFes').not('#type00').addClass('hide'); jQuery(document).on('change','#typeLive',function(){ jQuery('.typeFes').addClass('hide'); jQuery('#' + jQuery('#typeLive option:selected').attr('class')).removeClass('hide'); jQuery('.typeFes').not('#' + jQuery('#typeLive option:selected').attr('class')).val(''); }); jQuery(document).on('click','.memoBox > dl dt a.btnMemo',function(){ jQuery(this).parents('dl').hide(); jQuery('form'+jQuery(this).attr('href')).show(); return false; }); jQuery(document).on('click','dt a.btnCncl',function(){ jQuery('form'+jQuery(this).attr('href')).hide(); jQuery('form'+jQuery(this).attr('href')).siblings('dl').show(); return false; });