ライブファンズ大賞2019

田原俊彦

artistname
username

俊彦命 さんの投稿

2020/01/13

私は今、トシちゃんが大好きです🥰。

昨年、念願かなって地元に40周年記念のツアーで来てくれて、28年振りにライブに参加し、トシちゃんに会う事が出来ました😆。

超久し振りのトシちゃんライブだったので、始まる前は色んな感情が入り混じってドキドキが止まりませんでした😍。

そして始まった途端….トシちゃんの甘〜い歌声🥰華麗なダンス🤩楽しいトーク😂ホスピタリティ😊その全てが‥素晴らしい、凄い、素敵、かっこいい‥どの言葉でも足りないくらい感動して😭、ずっと最高に幸せな気持ちで観ていました😊。

小学生の時初めて観たトシちゃんのコンサートに、40年近く経った今参加出来るなんて、こんな幸せな事はありません😭。

それも、トシちゃんが絶え間ない努力でステージを続けていてくれて、ずっと応援し続けていたファンの方達がいて下さったから…本当に心から感謝しています😭、そして40周年おめでとうございます😄。

そして私は今‥どっぶりトシちゃんにハマってしまい、トシちゃん中心で世界が回っている程に、復活愛が爆発しています🥰。

平成ラストライブは参加していませんが、ファンの方達のたくさんの熱〜〜いコメントを読んで、みなさんの海よりも深く山よりも高いトシちゃん愛に一票です😉。

今月29日に発売されるBlu-rayは予約しました🤗今からとってもとっても楽しみです。

これから先トシちゃんが田原俊彦でいてくれる限り、応援し続けると心に決めました😊。
私のトシちゃんファン人生の中で今が最高に幸せです🥰。

シェアしてこのライブを応援しよう!

ツイートする シェアする