°(^?^)°
°(^?^)°@7qW4y9pv
歌唱力、ダンス、今は封印されてますがアクロバット、舞台構成、トーク…V6 ライブでよく使われるワードが職人気質な6人ですが其々の畑のプロの方々も唸らせる実力を当たり前のように見せて貰えるのV6ライブ!
藤田千恵子
藤田千恵子@jpnvno6can
V6のコンサートで踊り続ける姿を見て、やっぱりカッコいいと思います。
しおり
しおり@siVhfS3xwQZfCbO
わちゃわちゃしたり笑いあったりしてとても可愛いV6の姿を見ることが出来ました!可愛い中にもしっかりと大人の色気が漂っていて胸をわしづかみにされました(笑)V6は歌唱力も高いし、ダンスの技術も高いです!
いちご
いちご@RyHrjYFW1AaAwBU
最高。
すもも
すもも@sumomo_six_six
4年ぶりのオリジナルアルバム「THEONES」を中心にしたツアー。踊る、歌う、ファンの側に来てくれる、最高のツアーでした!
にょにょ
にょにょ@MMEJ4D8NIFA1yox
さいっこうです!!
なお
なお@nao_v6_warriors
LIVEがとても良かったです!
(ゆ△ぽ) 卍☺︎一生健命☺︎卍
平均年齢40.7歳とは思えない変わらぬダンスと踊りながらとは思えない歌唱力。毎年毎年前回を超えるものを提供し続けてくれるV6は本当にかっこいいです。
mieko
mieko@masayuki_v6
歌、踊り、パフォーマンス、演出、照明、ファンサ、全てにおいてプロ。 若い後輩達には負けず、全力でLIVEに向かい合っていて、スタッフもプロの集団で期待以上のことをしてくれる。 完成度が高い。
らん
らん@rmusic_v6
2年ぶりのコンサートでしたが、20周年を越えて更に進化したV6の魅力と迫力のあるコンサートで、初めから終わりまで興奮していました!
夢
@SYuqnvy8h2llCBM
プロフェッショナルなV6
ぴよ
ぴよ@V6_l0VE_k11_m_1
歌、ダンス、MCすべて最高でした! 年齢を言い訳にすることなく常に全力をつくし、ファンを魅了する姿はキラキラと輝いてしました。今後も楽しみです。
ジュピター
ジュピター@lobekanbei
世界一素敵?
ダーツチ
ダーツチ@blizzard_V6
平均年齢40歳のグループの本気を見ました。歌声、踊り、それに合わさった映像、照明、、、20年越えのグループの強みが多く楽しめるライブでした。何回でも見れます。
ぼん
ぼん@lowiqno1
プロだと、思いました。
そら
そら@Inhr20th
ファンに媚びることなく芯のある演出、それでいてファンを包み込むような暖かいライブ。進化し続けるベテランアイドルの更なる進化に期待しています。
ゆっきー
ゆっきー@ycpnlf_v6
曲やダンスはもちろん、演出・映像・照明・衣装、全てで魅了してくれました!できるだけ近くまで来ようとしてくれる心遣いも感じられて幸せでした。とても楽しいライブでした。V6大好きです。
さく
さく@np36v46
大掛かりで豪華絢爛な装置や特攻、LEDが次々と登場するのにも関わらず、抱く印象は「余分なものを削ぎ落としたシンプルなライブ」。それほどまでに無駄がなく、見たいものだけか詰まったステージでした。
なみ
なみ@V6go__hg
余計なものを削ぎ落し、洗練されたV6のパフォーマンスと照明で勝負していてとてもかっこいいライブだった。
?ふた?
?ふた?@nolovesk
歌もダンスもピカイチ!歌って魅せて、踊って魅せる6人のパフォーマンスに釘付けです!もちろんMCも絶妙な掛け合いが面白い! メンバーもファンもみんなが笑顔になる魅力溢れる最高のコンサートです!
からあげ
からあげ@fightfor__20
The ONES、最高でした!歌に踊りにトークに魅せられました!歳を重ねてもアイドルの最前線で活動している6人の良さが最大限に伝わるライブでした
ばろん
ばろん@valon_vvvvvv
踊ってよし、歌ってよし、喋ってよしの6人ですが、なによりも6人でいる時のわちゃわちゃ感が最高です。
みく
みく@nabeko_v6
平均年齢40歳超なのにキレッキレのダンス、素晴らしい歌声、挑戦した演出、デビュー23年目のベテランアイドルがまだまだ新しい世界を見せてくれました。本当に楽しかった!
はるひ
はるひ@keitty_kitty529
大好きです! ダンスも歌もトークもメンバーのビジュアルも性格も人間性も全てが!
ちゃお
ちゃお@sachata
いつもカッコイイ
chika
chika@greenmusi
踊りががむしゃらにやってます!っていう感じではなく、力が抜けていてもきれい。 見せるところと楽しませてくれるところのバランスが絶妙。
ペチョ(●●)・△・)
ペチョ(●●)・△・)@v6koidanmasaken
マサに恋してます?
ひがりん(。•́︿•̀。)
ひがりん(。•́︿•̀。)@1985SHONENTAI
まぁくん大好き?
JJP
JJP@_o_k_d_1118
6人が最高に輝いている! 奇跡のおじさん。歌もダンスもうますぎる。
mah
mah@homama6523
大人アイドル
ぴん
ぴん@AsukirabingV
2017年とても活躍したと思います!2018も是非V6の活躍を期待しています!