jane
jane@jane_cham
つねに全力投球。ファンの誇り。
*mi
*mi@thankyoumygirl2
復帰した東方神起のパフォーマンスはさらにかっこいいです!
Iku
Iku@Ikuko0606
日本における東方神起はJ-popです
ユッキー
ユッキー@yukky11411125
おかえりなさい。2人の復活待ってました!これからも応援し続けます! いつまでもビギ達の王子でいて下さい!
まやまや
まやまや@mayamaya0103
2年ぶりとは思えないパフォーマンスで圧巻のステージ。観る度に魅了される。
U-mie
U-mie@Umie3218
歌唱力、ダンス、ビジュアル、性格、すべて、パーフェクト‼︎
あやか
あやか@aaaastromin
最高なアーティスト
チャンサン
チャンサン@chansan_ys
東方神起最高?⤴⤴
ganmo0403
ganmo0403@ganmo0403
唯一無二の存在です。いつどのライブも他の追従を許さない最高のライブを見せてくれます。
みそやま
みそやま@ss_kid_
復活コンサート!2年間のブランクなんて全く感じさせない圧倒的完成度!!会場のどこにいてもこんなに楽しいライブはないです!何回でも何十回でも行きたい!
ゆのさらん
ゆのさらん@uknowsaran
広いドームのどこにいても楽しめる、ステージ装置も唄もダンスもトークも大満足なライブです!
tomo
tomo@tmmyc26
2年ぶりの活動再開、ダンスも歌もステージもグレードアップしてとっても素敵でした。東方神起はライブの迫力がすごすぎます。
chie3
chie3@chie355
東方神起の2人だけでなく、バンド、ダンサー、スタッフが一丸となって、全ての観客に素晴らしい時間を届けようとしているのが伝わるようなステージです。 一度は見た方が良いと思う。
ゆのくま❤반짝 반짝✨TVXQ
ゆのくま❤반짝 반짝✨TVXQ@uknow1122
とにかく素晴らしい!と言うしかない2人!
いちごまじょ
いちごまじょ@yuno2666
東方神起のライブパフォーマンスは 最高!三時間半飽きさせないパフォーマンスは感動的。ユノのダンスがたまらなくカッコいい
yuuto
yuuto@yunho2644
ユノのパフォーマンスは最高だ!
❥
@___widow
演出から何からすごい❤️ ファンに近づいてあげたい気持ちが伝わる!
ゆみのわ
ゆみのわ@wearettvxq2012
これ以上パフォーマンスの凄いグループはいないと思ってます。 ダンスをするK-popアイドルは、東方神起を目標や憧れを抱いている方々が多いと思います。
みりん
みりん@mszwtnb
日本で活動してるときはJ-popだけどね。
さち
さち@sachie7030uknow
パフォーマンス最高!
Sae
Sae@sae3sae3698
東方神起のライブが世界で1番のライブです!!! とにかくパフォーマンスの完成度が高く素晴らしい。 会場のレッドオーシャンも圧巻です!!1度行ったら、もう完全に2人の虜です。
☆여정☆
☆여정☆@jangandicarii
Guys, TOHOSHINKI masuk nominasi nih. Yuk vote vote yg ada waktu https://www.livefans.jp/awards/nomin
★みゅう♡TVXQ♡Love★WITH♡
★みゅう♡TVXQ♡Love★WITH♡@TVXQLove777
東方神起最高❤❤
レルTVXQ♡
レルTVXQ♡@pico_tree
東方神起に投票しました!圧巻のステージは忘れられず、リーピーター間違いなし!
ぴろつぺ0206
ぴろつぺ0206@miro_honey30
史上最高のライブ❣️
ムトウ ヨウ
ムトウ ヨウ@kibou218dayo
見てない方は 絶対見て欲しい!回を重ねるごとに進化するステージと彼等のパフォーマンス 圧倒されます。でもMCの楽しさも忘れてはいけません。人柄がいいのです。東方神起最高です!!
sim-まなみん??
sim-まなみん??@_manachun
歌やダンスはもちろん誠実で謙虚で真摯なユノとチャンミンがとにかく大好き!!おかえりコンサートは更にパワーアップして帰ってきた二人を生で見れて最高でした!
きるりあ
きるりあ@kirulia
最初から最後まで全力!
おかえりユノ
おかえりユノ@kuro5515
ドームツアーでどの席で鑑賞しても一体感を感じられ、全て日本語のため外国人であることすらすっかり忘れてしまいます。死ぬほど格好良くてスタイリッシュで面白くて可愛くて、そして泣ける最高のライブ!
milk tea
milk tea@milk_tea_max
帰って来た東方神起、更にパワーアップして、素晴らしいステージ構成です❕
いちご?
いちご?@Miyuki_max
踊りも歌も最高。
KYO  FURUTA
KYO FURUTA@ytkm_furuta
待ってたよー。
マグ
マグ@SHINee_mag
除隊後のライブに行ってきましたが流石東方神起!ビジュアル、パフォーマンス、歌唱力共にパワーアップしていて素晴らしいライブで感動しました。
sachiko
sachiko@sachiko73508391
再始動したふたりのライブ、最高でした‼歌もダンスもブランクを感じさせない圧倒的な存在感。またライブ行きたい‼
かずりん
かずりん@mkmshappy
本当にこの2人以外には考えられません。最高の2人です。
kanko
kanko@kazoo585
待ちに待った2年半更に進化してる〜???
みんみん
みんみん@nurimax218
ライブ最高にカッコイイパフォーマンスと、楽しい日本語と、優しい眼差しで、舞台構成もトップレベルです!何度でも行きたくなるツアーができる、最高のチーム、アーティスト集団だと思います。
Blue Moon
Blue Moon@supika0712
2年間 活動休止していたとは 思えない 圧巻の パフォーマンス!あの 広いドームの どこの席にいても 楽しめるなんて なかなか ないと思います
山田幸奈
山田幸奈@1123changmin
この二人がついに帰ってきた!東方神起が!ツアーで次々と凄い情熱と迫力を見せて来れている!かっこよすぎてやばい! FNSでのパーフォマンスもとても楽しみです!今日の生放送はテレビに釘付け!
★mu★
★mu★@Vnjb9yRtPTJlGbo
キレキレのDANCEに歌も最高!ストレス発散の場所です(⌒▽⌒)