あひるのだいち@11/10福岡参加!
彼はホントに約2時間ほど、歌って踊り続けます!!しかも、それを質を伴ったエンターテインメントで老若男女問わず楽しませることができる!!彼自身が音楽とダンスに愛されている存在です。凄いしか言えません(笑
CAN
CAN@DM_osushi
迫力あるパフォーマンス、歌唱力。最後まであの熱量でやり遂げるのは、モンスターではないかと疑います。そして、ライブ中にも垣間見える人間性の素敵さに、ほっこりさせられます。
marumayu
marumayu@dmarun_run
とにかく最高です!
mariko
mariko@Murrrry__D
投票しました!
Midori Ishiwatari
Midori Ishiwatari
どんな小さいステージでもどんな大舞台でも1ミリも手を抜かず 口パクなしで魅了する国宝レベル だと思います。
Ikumi Akita
Ikumi Akita
大知くんは日本の宝です!
?KJごんちゃい?
?KJごんちゃい?@gontakun0708
LIVENo大知が最高です!
makibon玉
makibon玉@maki_daichi
歌もダンスも超一流!毎回最高を更新していく大知くんのLIVEには度肝抜かれます。日本の宝です!
ばった@ゆか@次回浜松!
ばった@ゆか@次回浜松!@YukaDaichi
大好きです✨
リコリコ
リコリコ@rikorikoriririn
いつまでも見ていられます!!本当に凄い魅了されます!!
けんこ
けんこ@kenko715
毎回度肝抜かれます‼️
hapilabo
hapilabo@hapilabo
大知くん本人もいつも楽しそうでこちらまで幸せな気持ちになれます!!また毎回いろんなエンターテインメントを見せてくれて最高としかいえません✨
なつめ?中野/城ホ/武道館
なつめ?中野/城ホ/武道館@hoshizoratsuki
とにかくライブを観なきゃいけないと思わせるアーティスト! テレビで1曲だけのパフォーマンスも素晴らしいが、間近で観てここまでしびれる人はいない
sakura
sakura@sakura13387186
素晴らしいアーティスト。 唄、ダンス、魅力たっぷり。
ココア
ココア@3simaimamaCOCOA
三浦大知さんのライブは、何回足を運んでも、毎回違う感動をくれます?歌もすきだし、ダンスもカッコいい✨
るートメ
るートメ@ruutome
めちゃめちゃ盛り上がってるのに凄すぎて時々絶句しちゃう。 そんな事が三浦大知のライブではあるんですwww
ひよ
ひよ@hiyorijin
考え抜かれた構成、息をのみ時間を忘れて見入ってしまう巧みなダンス、そして後半になって尚伸びる声!大人も子供も一緒に楽しめるライブです。
s◡ika
s◡ika@suika_8888
いつでも全力で丁寧に魅せてくれますし、何よりご本人が1番楽しんでらっしゃるのがとても伝わるLIVEです。 1度行ったらもう中毒になります。
ひろ2月15日武道館
ひろ2月15日武道館@w8Q5DLAbT86QpKN
大知くんのライブは観ても聴いても良しの最高のライブです◎ こんな完璧な人がいるなんてと感動します◎
Hina
Hina@toraclover
”静と動” 大知くんのライブには 真逆のこの2つが共存してて いつもグッと心を掴まれる
おろなみん
おろなみん@oronamin0634
本物のエンターテイナー。もっとたくさんの方に彼の音楽を知ってほしい!
amimama
amimama@amimama5031
大好きです?
DMよっしー
DMよっしー@DM03301
ライブが最高です。日本の宝! 圧巻のパフォーマンス。 やみつきになります。
やまみ
やまみ@sahomam
何度でも見たくなる本当におかわり必須のライブです!見どころ満載で目がいくつあっても足りません!
のり
のり@cocomama0418
力強くて迫力があるけど甘く優しい生の歌声。スーパーダンサーと一糸乱れずに踊る姿も美しく、激しく踊っても歌声は乱れない。飽きさせない構成や演出も自身が考える唯一無二のエンターテイナーだと思う。
k@sumi
k@sumi@kasumitter
とにかく歌もダンスもコラボも作詞も作曲も、一流!節目の年だったし、めちゃイケ効果もあって注目されて良かった!デビュー当時から大好きです!!
mar1020
mar1020@mar102015
三浦大知のライブは何度参戦しても最高を更新する
ぴょんぴょん
ぴょんぴょん@vrryQpS8qdsDf09
いつも新しいパフォーマンスを見せてくれます
宮垣幸
宮垣幸@yukihmp
歌っても、踊っても、歌って踊っても世界レベル。間違いなく日本トップクラスで、日本を代表するアーティストになる存在。
☆ちーくん☆
☆ちーくん☆@ChiakiChee
最高のliveです!
ひーちゃん
ひーちゃん@hhdm1229
常に最高のパフォーマンス
keko
keko@ke1k_3
大知はライブが最強‼︎
rieko
rieko@rierierri
パフォーマンス、演出など、知らない人でも楽しめるライブです!
アスコラル@Xbaby
アスコラル@Xbaby@ascoral
一度見たらわかります。目が離せないとはこの人のことです。
KURISUTERUYO
KURISUTERUYO@kurisuteruyo
歌声が素晴らしく、その上ハイレベルのダンスまで、一度じゃ、耳も目も足りないようなliveをされます。
さお(PON)121
さお(PON)121@saoripiyo1
本物✨
えっつ~
えっつ~@ysk_315
彼のライブはまるで芸術鑑賞をしているかのよう。たとえ好きなジャンルではなくても、ライブを観た後は一つのストーリーを見終わったあとのように、充足感と多幸感に包まれはずです。
yue
yue@rkr0920
何十回と観ているのに、何度も「この人すごい」と思わせてくれます。ライブを繰り返しながら成長する姿はまるで年輪のようです。しっかりと根を張り、しなやかに葉を揺らし、変わらず進化するライブだと思います。
たんぽぽコーヒー
たんぽぽコーヒー@t_coffee
絶対ライブに行きたいアーティスト、ダントツ1位です。 いつも1回のツアーで、複数回参戦しています。それでも毎回、大満足! 三浦大知くんに1票投じます!
meimekorin(次は12/25)
meimekorin(次は12/25)@meimekorin_DM
一度ライブに行ったら最後。もう知らなかった時には戻れません!何度でもライブに行きたくさせる最高のエンターテイナーです!大好き。