志庵@流星マスク
志庵@流星マスク@shian0226
何もかもが素晴らしい。 とにかくLIVEを見てくれればわかります。
yukito@ダイエット垢
yukito@ダイエット垢@yukito178
2019/1/7まで投票受付中 https://www.livefans.jp/awards もちろんB'zに投票します!
いぬくま
いぬくま@inu_no_bosan
30年続けてきてさらに進化しているのが本当に凄い
りょういちろう
りょういちろう@ryoichirooooou
稲葉の声も松本のギターも誰にも真似できない音で、ライブだとかっこよさが何倍にもなる!一生好きです。
ネイビー小杉
ネイビー小杉@nebi178
圧巻のパフォーマンス、演出、演奏…全てにおいてパーフェクト!デビュー30周年でも更に進化していると感じました。
ニイガタデビル
ニイガタデビル@NiigataDevil
THE ONLY SURVIVING HARD ROCK BAND IN JAPAN B'z
B'z178109
B'z178109@z178109
最高?⤴️⤴️
N
N@nnnetwork124
いつの時代も最先端から加速するバンド。30周年も素晴らしかったですが、31年目はさらに進化した姿を見せてくれるでしょう。
ゆかり
ゆかり@adoSA1UfWy2Dul2
いつも胸を熱くする情熱ライブをありがとうございます!! 圧倒的パフォーマンスは文句無しのこのおふた方へ!!
ヒロ
ヒロ@hiro1624lv
長年ライブで観せてきたグループ。松本さんのギターがあって稲葉さんの個性が活かされてると思う。パフォーマンスをこの30年も維持できるのは凄い。毎回ライブ行きますが、あー明日からも頑張ろうと思わせてくれる
YMK@B'z沼どハマり中
YMK@B'z沼どハマり中@kyautmoirkio
今年の30周年ライブは最高過ぎた!
mimi
mimi@e_etem
圧倒的パフォーマンスと熱量!
ミサッキンキン(キ∀キ)MWAM11/17甲子園
大好き!!!!
Mazenta Jung
Mazenta Jung@mazenta08
改めて神セトリとはこういうことだ!と認識したライブでした!!楽しかった!!!
みっちょ
みっちょ@maron178504
最高!
M∂†§μΣØTΩ/松楓院 碧人
M∂†§μΣØTΩ/松楓院 碧人@SyouhouiN_AitO
勿論のこの方に。
こはる
こはる@harunonijitv2xq
いくつになっても、いいものを見せようとストイックにそして音楽を楽しんでる姿はかっこいいです。 ライブにいくとパワーがもらえます。 私にとって、殿堂入りのアーティストです。
Shin@B'z
Shin@B'z@Pleasure6954
圧巻のステージ!30年目を迎えても今なお進化し続けている姿にも感動しました!
Mieko
Mieko@Mieko96436219
まだまだPower全快??
くり
くり@kurikurikuri17
一度行ったらハマっちゃうこと間違いなし!私もその一人です。
真子♪青い陽炎
真子♪青い陽炎@singforme0609
常に最高のパフォーマンス
ちいちゃん
ちいちゃん@chan8257
いつもカッコいい!
チャビさん
チャビさん@pandanantenanda
30年売れ続けてきた凄みを感じるライブでした。
たまやん
たまやん@Dangan4506
いつの時代も最高の曲を提供してくれる最高のアーティストです! ぜひ一度はライブ見たほうがいいよ!
HitomiDaisy
HitomiDaisy@Daisy__220
特に90年代のライブは失神もの!!
ハピネス+゚。*
ハピネス+゚。*@1783_n
これほどまでに 胸を熱くするLIVEがあったでしょうか? 30周年を迎えても 今なお最先端から加速する B'zに投票します!
クマさん。
クマさん。@jawgjawgjawg
これだけ若い人達のグループが多い中ダントツで1位は凄い!
mさん
mさん@tuomoyagi
バンドから繰り出す音は毎回身震いしてしまう!
ぱるる☆
ぱるる☆@parujyonpu
毎回心に響く最高のものを見せてくれるんですが、今年はhinotoriを体現してくれた稲葉さんに涙しました。勝手に涙が出ちゃうくらい、素晴らしいものを見せてくれました。最高すぎです。
MAMI
MAMI@178504MAMI
濃厚でサイコー♪で、ステキ★なLIVE- GYMでした❤️ 30thがちょ〜凝縮されていて、まさに伝説?
ちゅろ
ちゅろ@tyurotyurorin
本当に素晴らしかったです!最高でした!
ライトの元カノA
ライトの元カノA@akiandchiyo
HINOTORIすばらしかった。 どのメロディーも歌詞も心に響いて、お二人が体を張って人生を教えてくれている気がしました!!ありがとうございます!
白うたぎ
白うたぎ@Inakkuma178tak0
誰がなんと言おうとB'zは最高にカッコいい! お茶目なところもだいすきです?
おこ
おこ@oko178
福岡初日、稲葉さんの喉の不調からの復活、一生に一度の光景でした!
きゃさりん
きゃさりん@b_0koshy
誰がなんと言おうとB'z!
TAKA子
TAKA子@takainaba
火の鳥が最強で最高でした B'zが私のプレジャーです!
あろま
あろま@kaorespect
30周年おめでとうございます✨ 大好き❤️です。 LIVE最高にかっちょいい??
りお
りお@04f1szxUpLI9zy9
強い歌声、ギターのテクニック、今年も最高のパフォーマンスを見せてくれました!
華
@0921pleasure
初めての周年ツアー、フェスたくさんの音楽体験を与えてくれ、わたしの音楽人生に欠かすことはできません。
TAK@GLAY25周年待てない人
TAK@GLAY25周年待てない人@TAK_everlasting
HINOTORI最高!!!!!!!