ゆきくまちゃん
ゆきくまちゃん@tysk1991
小田さんの「みんなの笑顔に会いたい!」という理由、それだけでファンは幸せになれます。
高木えつこ
高木えつこ@shiromama_46
最高~!
uchidayachiyo
uchidayachiyo@uchidayachiyo
会場を一回りしながら歌っても息があがらない上にそのままスッとピアノの前に座って静かな歌でまた聴かせる。あのメロディにあの歌詞あの声、毎回脳内に鳥肌。人としてカッコいい。尊敬しています。
えかちぇりーな
えかちぇりーな@pf7EMJ2rKArX9YE
7'歳で、あんなに走って、歌って、ギター、ピアノを弾き、全てのファンの期待に応える人はいないと思います。
エイジ
エイジ@pureblue_sky
素晴らしいのひと言!
ガーベリアン
ガーベリアン@atyattei
この歳で、声の質、持久力がすごすぎる。歌詞が胸の奥底にスーっと入ってきて、心が震えるという感動を初めて体感しました。ちょこちょこ笑えて、涙と鳥肌立ちっぱなしの3時間はあっという間。尊敬すべきおじさま。
山羊ちゃんママ
山羊ちゃんママ@twXOmRegIwttzAp
小田さんは、自分を含めフアンみんなが笑顔が見れるからと思い出作りをして下さいます。 会場全員で合唱したり、ジャンボ風船を沢山会場に入れて、一緒に楽しんで参加されているので、素敵な時間(つω`*)テヘ。
さばまま
さばまま@naz_YKH
小田和正氏のツアー2018「ENCORE!!」、年齢とかキャリアとかに胡座かかず毎ステージに真摯に臨むお姿は仕事人としても尊敬。客席をみな幸せにしちゃう、まさにプロの真髄です。
♬*愛になる(^_-)-❤
♬*愛になる(^_-)-❤@_mata_ne
71歳になっても、変わらぬ音域で3時間のLIVEをこなすスタミナ!は脱帽ですし、何より楽しくて癒されます。 客席をくまなく回り、お客さんの傍に来る姿は神々しく華奢で驚きます。 何度行っも飽きません
wata@NEXT.大阪1部
wata@NEXT.大阪1部@Mnnf___25
ずっと応援してます!
[YU]
[YU]@droschildren
71歳とは思えないほど、ロングランのライブをやりきった小田さん。美しい歌声も健在で素晴らしかった。