nAtsumi
nAtsumi@HeynAtsu324
だいすき
す ず か
す ず か@N_girl335
ソロで4大ドームも決まったし、5周年を迎えて進化していくNissyが本当にだいすきです。
切れ痔
切れ痔@Nissy_Lipp_
お願いします、Nissyを見たいです!
✧︎yayoii⑅︎◡̈︎*aaa*・☪︎·̩͙
今まで見てきたLIVEの中でも一つ一つのパフォーマンス、演出、どれも驚かされ、感動しました!こんなに素敵なライブはありません!
しおぱっちょ
しおぱっちょ@__ni_shio
Nissyが作り上げる最高の entertainmentに作品ごとにとても感動しています。素敵で、かつ心に響くようなentertainmentを作れるのはきっとNissyたった1人です。
アヤタロ
アヤタロ@a_taro24
彼の魅力には本当に惹かれるものばかりで凄く元気をもらい、Entertainmentに魅せられるばかりです。 歌声も凄く本当に本当に言葉じゃ表せないくらいです
みき
みき@miki_24_
Nissy が作り上げたEntertainment は本当に素晴らしくて、こんなライブ見たことない。2019年は4大ドームをします。どんな風になるのか?今から楽しみなんです。
CooCoo
CooCoo@coommoo1
人を魅了する力のあるソロアーティスト。
ひょこ。
ひょこ。@0930Hyoko24
この世に存在する最高な魔法使いさん!彼のエンターテイメントが大好きです!
ひろみん
ひろみん@hiromin623
トークも歌も曲も全て良くて、 Nissyの世界に吸い込まれていった。とても、素晴らしかった
ジャスミン
ジャスミン@ff_fe4
Nissyは本当に最高のエンターテイナーです。
kana
kana@777Okan
Nissyのライブ最高でした!!
yuu240914
yuu240914@goma2006
とにかく全てが最高です。始まった瞬間から、会場を後にする瞬間まで全てがNissy Entertainmentです。 何度でも観たくなる、ずーっと観ていたい。そんなライブです。
?あかね24?
?あかね24?@blackcat862
LIVE演出に繋げる為のMVやそれまでの過程での伏線が凄い!!全てにおいてサプライズがあり感動を与えてくれる。ハマったら最後のその魅力に取り憑かれ離れられなくなる(笑)
N a r u 。.゚+:✿
N a r u 。.゚+:✿@aaa_tn_ss
史上最強のEntertainer 一生ついていきます
アベメグ ミ
アベメグ ミ@vltGjaav6B10Xqp
東京ドームのセカンドライブ、最高でした。カッコ良かったり、面白かったり、真摯に歌ってる姿、まさに、エンターテイナ―です!
かとちゃ
かとちゃ@kachan2__4
だいすちー!?
chi♡24
chi♡24@chi2461141968
Nissyの作る世界観が大好きです!本当に楽しい時間でした!DVD見てなんども泣きました。次のドームツアーも楽しみにしてます!絶対会いに行きます!頑張ってください!
*
@hero_nsy
ファンです!
NIKO
NIKO@NikoNissy
素晴らしいエンターテイメントの世界をライヴで表現 。総プロデュースアーティスト。
ともみ
ともみ@tomomimimiiii
Nissyのライブは最高のエンターテイメント! できるのならにっしーファンになる前に体感して度肝抜かれたかったw ファンじゃない方にこそライブを体感して頂きたい! 誰もが楽しめる、そこが最大の魅力!
みぃ
みぃ@3310rururu
いつも素敵な時間をありがとう!
まきにゃん
まきにゃん@NhIDi8omoS9W3Tz
素晴らしいとしか言えません!!
みれれ軍曹@aaa
みれれ軍曹@aaa@naka2446
にっしー大好きです
MA-
MA-@ItsuHappy
彼自身がEntertainment!!!
はーちゃん( 'Θ' )
はーちゃん( 'Θ' )@haachan24jm
音響、カメラワーク、照明などすべての演出を自身で決めて最高の空間が作られています。驚きと感動が絶えることのない最高のエンターテイメントです。Nissyを超えるライブはありません!!
もったん︎︎☺︎
もったん︎︎☺︎@hirona_0618
?
Hikaru
Hikaru@Hikaru24luv
ファンのことを1番に考えて、とっても素敵なステージを届けてくれる最高のエンターテイナー!これからも、ずっと応援してます!
柴崎歌恋
柴崎歌恋@J6p7FwcRclEman2
Nissy最高?
ノグチ
ノグチ@smallnmsgmn
シンプルに好きです!
し ず く
し ず く@Nishijima__s_24
全てが本当にすごいです。 最高のエンターテイナーです。 全てにありがとう。たくさんファンのことを考えてくれてありがとう。
詩織
詩織@nissy_shiichan
Nissyは、魔法使いであり、サンタでもあります? つまりは、幻のよう??? 来年も楽しみにしてます?
か こ ?
か こ ?@nissy_sukidesu
このまま一位継続してほしい!!!
く る み
く る み@kuru_0315
大好き愛してるうう 素敵な魔法使いです ??
垢移動した。
垢移動した。@T2KlMnFwqbGCt1K
もっとも人を楽しませる天才エンターテイナーだと思う。 ライブを見ればトリコになること間違いなしです!
ななまる。
ななまる。@__3844_ss__
Nissy4大ドームツアー決定おめでとう!!!♡Nissyのentertainmentをまた見れると思うとほんとに嬉しいです!楽しみにしてます☺︎︎
うー
うー@unaco_247610
あの興奮は今でもはっきりと肌で目で心で覚えてます!またNissy Entertainmentを感じれるなんて、、? この時代に生まれてにっしーに出会えたことがわたしの宝物です!ありがとうにっしー?
maple
maple@takeuchi_kun05
かれがことしいちばんかがやいてたとおもいます!
m24?Nissy?
m24?Nissy?@tk24mt27
最高のエンターテイナー!
A
A@nissy_24_hp
素晴らしいエンターテインメントです。いつもありがとう。