なぁ
なぁ@na770920_
安室ちゃん以外いないでしょ!!!
まいみぃ
まいみぃ@maimiy__
安室ちゃんのライブのパフォーマンスは誰にも真似できない唯一無二です。 生でだからこそわかる安室ちゃんの凄さやどれだけファンに愛されてるかがFinallyツアーでさらにわかりました。 だいすきです
みどニンジャ
みどニンジャ@minenori0103
本当に引退したの? て感じ。
デコノフ
デコノフ@dt3k2m
安室ちゃんは小学生のときから憧れで応援してた歌手で引退はものすごく驚いたし悲しかったけど最後の笑顔は輝いていてかっこよかったです。
K、Y kou12032030
K、Y kou12032030@KYorikawa
唯一無二! 奈美恵ちゃんのパフォーマンス、ダンスに勝るものなし!
One and Only iKON ❤️
One and Only iKON ❤️@guise_99
❤️
AMRu!738
AMRu!738@9_ru1_6
安室ちゃん以外いないでしょ✋ 沖縄の誇りですから。
つかさ
つかさ@namie8_8luv
平成の歌姫、唯一無二の存在
しょうちゃん❤︎Finally 25th❤︎
しょうちゃん❤︎Finally 25th❤︎@Sho25th_738
平成の歌姫。 25年間、本当にお疲れ様でした!
し  ほ  ?
し ほ ?@Jo_Jo_0527
平成の歌姫… 最後まで安室ちゃんらしくかがやき美しく可愛くかっこよく 最高のライブを見せてくれました 今までもこれからも最高の歌姫です
kei
kei@jkszikzin0804
安室ちゃんの歌大好きです?
やまけん
やまけん@4_yamaken1977
安室ちゃんのライブ最高!
♡
@amurochan0322
安室ちゃんのライブは最高です(*´꒳`*)
Akane
Akane@F_edh715
音楽を通して たくさんのものを 届けてくれてありがとうございました。ずっと大好きです!
ね_ね
ね_ね@0916nyamie26th
25年間ファンのために歌い続けライブに全てをかけてきた方。ブレずに魅せ続けられたその功績を考えたら、安室ちゃんしかいません。
チコリの空
チコリの空@wN0dd0diCC2dLtz
とにかく感動です‼️今でもあの光景を思い出すだけで震えてしまいますっ!! 圧倒的迫力と、パフォーマンスでした☆また、会いたいな。
a-n738
a-n738@a_n738
いつも感動、圧倒される細部までこだわった演出やセットリスト。 こんなにファンの事を考えてくれるアーティストは安室ちゃんしかいないと思います❗ この時代に生まれてよかった? ずっと大好きです❤️
つかさ
つかさ@nMCVoOss0GEW3PB
安室奈美恵に幸あれ
ユノココ
ユノココ@qXHabhsvIMOZWjp
大好きです。
アサミ
アサミ@n_a_m_i_e_asm
安室ちゃんからたくさんの元気と笑顔を貰った記憶に残る素敵なライブでした!
THE SAFE ROOM
THE SAFE ROOM@the_safe_room
大好き❤
にれっち
にれっち@12027Bigeast
見れないのが残念
kent@
kent@@kojiroug
ライブは私にとっても最高の居場所でした!
ぱるる☆
ぱるる☆@parujyonpu
圧巻。感動しかない。映像でこれなのに、実際に会場にいたらどれだけのものか。
華
@0921pleasure
同じ時代に同じ女性として強くパフォーマンスを続け、生きるお手本になるような方でした。
繭香
繭香@mayukacocoon_23
ラストLIVE、彼女らしく最高のステージでした。
ヒッコリー
ヒッコリー@hitton0611
安室ちゃんしかいません!!安室ちゃんを一生愛し続けます!! 大好き❤
ルル@安室ちゃん垢
ルル@安室ちゃん垢@rurusuzaku0801
安室奈美恵はベストパフォーマーに異論を持つ人はいるのだろうか? これほど、ストイックに歌と踊りを両立している人を見たことがない。 アスリート顔負けのパフォーマンスである。1位以外ありえない。
Y.511
Y.511@oumiya_8
完璧
NANAKO
NANAKO@jjjonko
今年で引退してしまったけど最高のアーティストでした。
KEN
KEN@88_kent88
平成最高のアーティスト
미
@t__y614
ライブと言ったら安室ちゃん! ドームツアー素晴らしかった 号泣しまくりだった
Thank you Namie Amuro
Thank you Namie Amuro@dirrty_1102
これからもずっとファンです!
misa
misa@0523Ikemisa
引退、残念!
ty178
ty178@ty1783
ソロであれだけの曲数を歌って踊ってみんなが笑顔で楽しめる素晴らしいライブでした。引退が惜しいです。
ツナ
ツナ@sayasaya0304
ずーっと大好き!今までありがとう!これからもずっと大好きです!!
?SAKURA-MARU?
?SAKURA-MARU?@mariaki5695
踊って歌える日本で誇れる永遠の歌姫、安室ちゃん❗ 引退してしまって寂しいけど、彼女の素晴らしさはずっと引き継がれて行くべきだと思います。
まゆう
まゆう@fujikita358
彼女のラストライブが観れて、同じ時間を過ごす事が出来て幸せでした。
KOBE24 夫婦ノフ
KOBE24 夫婦ノフ@aki07200519
一人であんなに人を幸せにする会場はない!
きんちゃん
きんちゃん@mmfeble
あむろす!