まきすけ
まきすけ@06makisuke25
毎回、驚かされたり感動させられたり笑わせられたり、メンバーそれぞれの個性がちゃんと出ててほんとに楽しいライブです♡
がーねっと
がーねっと@gane_to
キスマイのlive 最高に楽しいです!
ゆうたま?SURVIVOR
ゆうたま?SURVIVOR@yutama317y
とてもとても素敵なライブです。 驚き笑い感動したり泣いたり。 ファンを想いがメンバーを思い作られたライブ。
Mue
Mue@mue__mue__
初めてYummyのライブDVDを見たのですが、とっても楽しかったです!! 演出もセトリもダンスも何もかもが最高でした。 初めて見たライブDVDがKis-My-Ft2で本当に良かったです!
なっち
なっち@10lily23
メンバー全員のポテンシャルが高い!! 何より曲がいい!!ダンスも見ていて楽しいし、毎回色んな演出で楽しませてくれる!
ぴろぴろ?
ぴろぴろ?@tanmamiya
かっこいい、かわいい、面白い、感動…すべてが詰まってます!
?mayuみつ?
?mayuみつ?@mayu71632
楽しい✨
sala
sala@sala_777_sala
毎回 すごい!が更新されます。
やまね
やまね@naacha24
7つの個性が輝くライブは必見です!
シンデレラ
シンデレラ@3DKPGywuzbqtJ8N
Kis-My-Ft2大好き!
かおりん?
かおりん?@nikaorin22
にかちゃんの美しいダンスが大好き❤?
あむ
あむ@aries_f0321
7人全員カッコいい!最高に楽しいライブです!
naga2kakofun
naga2kakofun@nagatsukakofun
最高に最幸!
meecaa
meecaa@meecaak
一人一人が自分の魅せ方を知っていて、プロのステージ。圧巻です。
チュル
チュル@churu_churu__
今年は5大ドームツアーを開催し、可愛いキスマイからカッコいいキスマイまで幅広い魅力を楽しむことができました。そして特攻の演出が似合うのがさすがキスマイだなと強く感じた2018年のライブでした!
ピーチラテ
ピーチラテ@yhzUzbmRSl3qarh
7人のダンスや 藤北の歌声を聴くと 震えます! 一度でも観ると 虜になります!
Love-tune ~愛と旋律~
Love-tune ~愛と旋律~@KMF2Travis_tune
7周年ということでセトリが最高で、特別なライブになったんじゃないかな、と思います。
Ac
Ac@bachan0
カッコいいもかわいいもおもしろいも全てのレベルが高い!
お玉しゃん
お玉しゃん@wtjdgp
いつもキスマイに楽しませてもらって癒されて、元気をもらってます!一生かけて、応援してます! やみつきです
えりりん???
えりりん???@777erina
国民的アイドルになる!!!
ぴーこちゃん!
ぴーこちゃん!@s___h_r
おいしいキスマイをめしあがれ、 キスマイとおいしい関係でいようっていうすばらしいテーマYummy! キスマイが作り上げるライブは毎年毎年進化しています! 最高です!
ちーたま
ちーたま@cheatama0317
かっこよくて、激しくて、オシャレで、切なくて、面白くて、お茶目で、温かくて…最高でした! 曲も全部よくて、ヤバイしか出てこないライブでした!
キスマイLOVEさやりん
キスマイLOVEさやりん@LOVE581216
初の5大ドームツアーも成功させ、しかも野外ドーム的な場所を含めていて、それに合わせて皆で飲み物を乾杯するなど色々ファンの事を考えてくれるキスマイ! めちゃくちゃ内容の濃いライブでした!
〆Kistama〆
〆Kistama〆@Kistama0714
5大ドームツアーをやり、1週間後またライブをやり、今年は記念すべき7周年目で飛躍した1年だと感じました。
クンタ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
クンタ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:@taisukekitamitu
本当にカッコ良くて可愛いくて楽しくて最高のライヴでした。
maaaa.
maaaa.@ma_fu625
キラキラしてる姿だけじゃなくて、ローラースケートでがむしゃらに走ってる姿はほんとに感動します!特攻を使ったパフォーマンスや会場のセットもすごくて毎年楽しみにしてます!
Tamacchi
Tamacchi@Kristy27Lu
七人のキセキ!
ぴんくのぶた@ 川*ΦeΦ)明るめのリキッド
攻めのダンスナンバーからしっとり歌いげる大人のミディアムバラードまで曲も最高だけど テーマに沿った演出や構成に 特殊装置を使い見応えある最高のコンサート
つきこ
つきこ@tsuki2ko_625
Kis-My-Ft2?に投票~?
平澤幸子
平澤幸子@itsumam1031
とにかく全部いい‼️ 楽しい、かっこいい、おもしろい 全て兼ね備えたエンターテナー達ですよ、7人は!
すーこ
すーこ@ham_hamred_ki
今年のLIVEは一生忘れられないです…?
しめぢ
しめぢ@monosan50
楽しかった
mako
mako@makoanjyu
ダンスは勿論7人の声のハーモニー そして素晴らしい楽曲と歌詞 バラエティーでの活躍だけじゃなく歌って踊れる大人なアイドルグループ それがKis-My-Ft2 LIVEパフォは一見の価値あり
クニ??
クニ??@kita__kuni
いつ何時も輝いてる7人だけど、やっぱりライブのキスマイが一番!!めちゃくちゃかっこよかったです。
み
@takenoko_satoko
最 & 高 ✊???
マステ☆
マステ☆@OctRai24
普段のバラエティの時と違って とにかく格好良い!
ひなたま7
ひなたま7@Mackyna1
7人がそれぞれの個性を持ちながらも、7人が一緒になると最強最高におもしろくもかっこよくもなれる。アラサーの7人だけどビジュアルが落ちないところもアイドルとしては大事。
aimi317love
aimi317love@aimi317love
キスマイのライブはいつもファンの事を考えて見せるライブをしてくれるので好き(*^^*)熱くて優しくて楽しいです???ライブで発散して明日からの仕事を頑張ろうと言う気持ちになり衣装も好き♥️
MASA
MASA@masa_kis
#KisMyFt2に投票しました!
U@ZOZ331
U@ZOZ331@UZOZ3312
名古屋の初日はもう感服。アイドルの域を越えるエンターテイメントで、大好きをまた更新する圧巻のライブです。