mi-ru--♡N
mi-ru--♡N@n_a_r_u11
ライブで迫力ある生歌やパフォーマンスに感動します! ライブの世界感に引き込まれて抜け出せなくなります。
彩夏
彩夏@jitsuhadekonofu
15周年本当におめでとう!!
y*
y*@ksgn_ewsixtones
大好きです。
りんの閲覧
りんの閲覧@rin_eturan
大好きです!
あお☆??
あお☆??@takachon23
曲、歌が素晴らしいです
うら
うら@urara_NEWS
こんなに歌に真剣に向き合ってるアイドルはいない!
HRK
HRK@Harumsmr
ライヴにおける世界観でこんなにも感動したものはありません。NEWSのライヴ会場は夢の国以上に夢の国になります。
ふぁに⚓️?
ふぁに⚓️?@eternally_kmtk
男性アイドルの中でダントツの歌唱力とパフォーマンス力が有ります。こんなにハモリやラップやフェイクを自由自在に歌いこなせるグループはいません。 hip-hopからバラードまで幅広い楽曲も魅力です!
いちご????
いちご????@nFDBq2LjVF7JVlz
見た目で人を決めないで! 本当はいい人達なの! 一回でもいいからNEWSの歌を聞いてみて!!!!
(´・ш・)奈緒(・△・)
(´・ш・)奈緒(・△・)@nao10171012
NEWSの世界観が大好き
なんなつ
なんなつ@KokeGo0_V60904
今年はアニバyearということもあり、バラエティからドラマ、歌と多岐にわたり努力した、駆け抜けた一年だったと思います。
mandymarron
mandymarron@mandymarron
会場に一歩足を踏み入れると、そこは完全に宇宙空間でした。この演出を全曲、生歌で届けてくれる彼らにこれからも期待しています。今年はタイプの違う3種のステージに大満足の一年でした。まだまだ期待してます。
Cassis?
Cassis?@kenkeng7
常にアップデートし続ける彼らのライブを見られる幸せを実感する。
月の?友
月の?友@usatomo4
4人になった時のパワーが、1+1+1+1を超える不思議な魅力のグループ。ぴったり嵌るパズルのピースのような4人のパフォーマンスは見ていて気持ちがよい。スタッフさんも含めたチームNEWSは唯一無二の存在
□♡かとぅーのまどぅー▽○情報難民にならない程度の低浮上を目指す✨
毎年NEWSの独特の世界観に連れて行ってもらえるコンサートが楽しみです。
すまいる☺︎
すまいる☺︎@ytjhjs__a51
CDの売上がチャンカパーナを超えた!!!