山下Chifan49tomopi
山下Chifan49tomopi@shanxiaziyan
Handsome boy
*•.❥toko☺︎
*•.❥toko☺︎@mamap_0409
ジャニーズですがソロで今回アルバムを発売しています。12曲中11曲作詞をして英語での曲も歌いこなすアイドルです。
ちょこ(^-^)
ちょこ(^-^)@choco_P_1205
映像、ライティング、演出、どれを取っても最高のコンサートでした!
ぴーこ
ぴーこ@ymymym422210309
演出が想像を遥かに超えていた!1人でこの世界観を作り出せること、会場全体を楽しませることができることが凄いと思った。
王其口苗_チニャ0409
王其口苗_チニャ0409@Qimiao_Yamap49
山Pのライブ本当に最高でした!舞台に立ってるの山Pいつも神様みたい!
かぴるん
かぴるん@thappy1113
会場全体を包み込むような照明の美しさ、その中で歌い、踊るやまぴーの美しさに感動しました。会場内にやまぴーのファンへの愛と、ファンからのやまぴー愛が溢れている感じ。オーケストラの演出も素晴らしかった!
*ちぃ*02240409
*ちぃ*02240409@CloveP0224less
アイドルというか・・・山Pのライブはアーティストでした✨
カーコ
カーコ@kazukokazuko27
踊りが最高、カッコいいし、色気もたっぷり、かと思えば可愛い ステージもとても綺麗で、公演するたびに進化していく 何よりもファンと一緒にコンサートができることを喜んでくれてるのが伝わる
Ploveママ
Ploveママ@zYj3BvIiZom2oud
元々のカッコ良さに年齢を重ねた色気、 彼が自身でバービョンアップしていました。
ayaya☆
ayaya☆@ayaya_0409
綺麗でカッコよくて可愛い山下さんと一緒に過ごす生のライブは夢の様に非現実的で、完璧なパフォーマンスとセンスある光の演出で2時間があっという間です。終わった後の心地良く幸せな余韻を今感じています。
えつん.
えつん.@ekt_tun04090223
おしゃれでかっこいいステージでした。歳を重ねるごとに色気が増して深まって、かと思えばポンコツでかわいいところも見れたり、ほんとに楽しいライブでした。
battykayo
battykayo@2xV3i4OL6z25IDN
アイドルでもあり アーティストでもある 彼の創る世界を魅せてもらってから1週間経ちますが、ぜんぜん頭から離れなくて、深い沼に堕ちるていますが、それは暗くはなくて心地よい沼です。
Kana??@sweetie
Kana??@sweetie@Kanatin3180
本当に最高。 ファンのことを1番に考えてくれているライブ。行って損はない!
もみじ☆P✨sweetie
もみじ☆P✨sweetie@reimomizi
今年2年ぶりのツアーUNLEASHED❣️ ほとんどの曲を作詞し、製作にも関わったとか。 全ての曲が山下智久さんの多彩な才能を発揮していて、耳から離れない。離さない。心も離さない❣️大好きが更新され❤️
*ぴよ*
*ぴよ*@piyo4939
山PのUNLEASHED最高
かおり♥sweetie
かおり♥sweetie@p49_sweetie
2時間いろんな感情を味わわせてくれてありがとう
ゆうな
ゆうな@y_maimero_choco
かっこよさと可愛さと優しさが詰め込まれた幸せだらけのコンサート!
MOCHA(モカ)♡sweetie
MOCHA(モカ)♡sweetie@tomok0409
山下智久 UNLEASHEDツアー いろんな見せ方で楽曲を楽しませてくれた。 心に残る素敵なコンサートでした。 #山下智久
クニピー
クニピー@kunipi1001
最高
㊗️UNLEASHEDウィークリー1位?コードブルー本年度興収1位92億円実写邦画歴代第5位㊗️
歌って踊る 山下智久 最高にかっこよい。若い方達に負けない 可愛いさと アイドルとしての立ち居振る舞い 品格 。俳優としても 逸脱していると思います
?
?@L13qfu6kfvaIwBf
やまぴ最高!
tori
tori@tori78344692
yamap最高
Yama_nil
Yama_nil@Yama_nil
山pカッコい
hengheng
hengheng@hayama_19
素敵なパフォーマンスを見させて頂いて、夢のような2時間でした。
Cathy
Cathy@pchanlover
Unleashed最高❗
bird
bird@hzxbird1
大好きです
JoyAdams
JoyAdams@joy820317
完璧なパフォーマンス、
Nao
Nao@LoveAndPeace412
二年ぶりのコンサート、山Pの想いが沢山詰まったとても素敵なコンサートでした! 幅広い年代のファンがみんな楽しめる最高のコンサートでした!
kadoxi
kadoxi@kkkkkadoxi
最高のコンサート
アキ0409
アキ0409@pakippp
今まで見たこともない、夢のような世界観、ひかりと融合してもう、アイドルと言うより、誰も真似出来ない山下智久の素晴らしい世界を見せてもらいました。本当にありがとう。
taku
taku@taku_gssdx290
何度でも観たいと思うコンサート! 幸せに包まれるコンサート。
やましたはな
やましたはな@gingin0409
ものすごく、かっこよくて、よかったです。必ず、コンサートに行きます。
まあ(まあこ)
まあ(まあこ)@Plovemaa
山P最高\( ˆoˆ )/
さりぃ
さりぃ@s72P49
フルオーケストラをバックに 歌うwithyou は感動でした。 山下智久 最高でした。
nana
nana@nana0409p
UNLEASHEDのアルバム曲も最高♡ダンス・歌・アコギ・スネアドラム・ブルースハープ・タップと多才な演出にレーザーと照明の使い方がサイコーでした!!アリーナではオケまで登場して...圧巻のステージ!
m?w?P?
m?w?P?@mwP31630657
山Pのライブは素晴らしかった! カッコいい!美しい!可愛い!最高でした。
ななみ
ななみ@N1849yamaP
山Pのライブは最高よ? 絶対行かんと分からんあの空間✨ 行くべき!
みのぴ
みのぴ@YAMAPIsweetie
UNLEASHED最高です!歌もダンスも光も音も。感動です。
しょうこ
しょうこ@happy_come_0409
光と音を操り圧倒的な存在感で一人で会場中を魅了する。
たぶりーな
たぶりーな@tabureeee
全部完璧