azu**diet
azu**diet@azu49005263
ずっと応援してます。 パフォーマンスも歌唱力も 最&高です!?
華
@TakuYou1
ライブ最高‼︎ 初めての人でも踊って楽しめるライブです
?カオ?@北海道四池
?カオ?@北海道四池@sizuku005
このふたり素晴らし過ぎますよ。1曲1曲が全然違って聞けば聞くほど背景が浮かび上がって、自分のあの時に当てはめられるんです。 全てが最&高! C&Kに出逢って人生変わった人が沢山。そのうちの1人です。
?ばたこ?
?ばたこ?@uwa_ko
とにかくライブが楽しい? 同じライブは二度と無いから毎回毎回がスペシャル!
こじょう
こじょう@Gj4GCUHZnveQVNE
ホント楽しいライブ!もっともっともっともっともっと×100見たい!家族で行きたい!
けいこ
けいこ@JxD4QVWmFIeC36q
とにかく最高です!
かくとも@神奈川四池&神奈川ティライミ
ぜひライブを味わって欲しい!!
月ねこ
月ねこ@bluemoonrosekt
マンネリなんて言葉をしらない毎回 生のライブ!! 面白すぎです。
kanakana
kanakana@kanakana_hanko
二人の歌声は最高!ライブも最高!
☆mayu☆
☆mayu☆@encounter171
C&Kのライヴはジェットコースター!!!笑って!!!泣いて!!!踊って!!!何度行ってても同じツアーでもそれぞれの公演がまったく違うもので楽しめるから遠征してしまう!!!とにかくC&Kのライヴは最高!
キヨ♡(。•ө•。)
キヨ♡(。•ө•。)@asami_12k20
一度体感すると間違いなく虜になるC&Kのライブ!!11月20日に横浜アリーナで行われた10周年ライブは、全てにおいて素晴らしく、C&Kの歴史と10年間のドラマを感じました☆
さ〜ち 茨城四池
さ〜ち 茨城四池@P1C45chWYLog7Wa
会場の全てを巻き込むライブパフォーマンスと歌唱力。
yukie
yukie@yukie_yuji
ライブ最高!
KEIKO
KEIKO@keeeee53ck
期待の新人10年目、これからも期待の新人の気持ちを忘れないって言ってたなぁ。歌ももちろんパフォーマンスももちろんだけど、こんなにファンに愛され、愛してくれるアーティストはC&Kしかいないと思う!
み な み
み な み@minaaami21
老若男女問わずいろんな人が集まって、C&Kの2人はもちろん、ダンサーも、DJも、みんなが踊って騒いでほんとに楽しい!セットリストはツアーでも毎回変わるし、何回もいきなくなる!
Kamome
Kamome@55639I
最&高な二人組?
ともみん
ともみん@momominck
LIVE楽しすぎる!
✦なお✦
✦なお✦@naobrut
歌が上手いのはもちろんですが、LIVEが楽しすぎます!心で聴くバラードと、腰で聴くアップナンバー!そのギャップと、ふざけた中に込められたシリアスなメッセージ。 LIVEは生きもの、ナマが1番です!
ちゃき?鹿児島四家?
ちゃき?鹿児島四家?@chiaki05ck03
C&Kを知らない人…。これを機会に聴いてみて下さい。心に響く歌、泣ける歌、踊れる歌、楽しくなる歌…絶対にどハマりするはずです。
まぁか
まぁか@xsW1RGGFyYF1fEU
大好き?この人たち以外いない!
よこ
よこ@leslie45110
デビュー10周年。 ノリの良さ、楽曲の良さ、トークの良さ、顔の良さ?、どれをとっても最高です。
ぽん子
ぽん子@chaco_chaco_926
C&Kのライブは、サイコーすぎる。
シロクマ
シロクマ@gaox1923
泣いて、笑って、踊って、感動するライブは、最高です。
saya.@京都四池
saya.@京都四池@saya_ck
candk以上に踊って笑って泣いて楽しむライブはない!!最高!
Koto
Koto@MayVoyager
どんな人でも一緒に踊れて楽しめてしまう。ファンの幅広い年齢層の結束が凄い。相手を思いやる気持ちが、お一人様で行っても寂しくない。会場の隅から隅まで巻き込んで楽しませるエンターテイナー。
なーも
なーも@naamo32
ライブでは毎回汗だくになるまで踊らされます!その後のしっとり聴かせるバラードとのギャップに毎度毎度ヤバイ〜っと思わされてます! 来年も期待!!
じぃじ♪長崎四池
じぃじ♪長崎四池@FX50RXhCo8OFZui
最&高
さっちゃん※群馬
さっちゃん※群馬@kurosachi710
CLIEVYはツアー最終日ライブ中ににわとりになった結果、両足踵を骨折した。骨折後もライブを中断することなく最後まで車椅子で歌い続けた!そんなCLIEVYを最後まで支えた仲間達、スタッフに感動した!
マッキー鹿児島四池
マッキー鹿児島四池@kagoshima_ck
最高のアーティストです!人生を変えてくれた2人にずっとついて行きます
makinH
makinH@haramakins
10周年の横浜アリーナでのライブ、最高でした。 お二人がお互いを思いやる気持ち、四池家さん達を大事に思ってくれている気持ちが溢れるライブでした。 アップテンポで踊り、バラードで泣き、また行きたい‼︎
あおかいたん
あおかいたん@aokaitan
曲の数だけジャンルがあり、彼らはそれぞれの顔を見せてくれる。圧倒的歌唱力、表現力、ダンス、言葉。子供から大人まで彼らの魅力にメロメロです。ただただ大好きといえるアーティストです。
近道 たっち
近道 たっち@tikyaarafo
今回は何!?とワクワク感
なぁおちゃん?栃木四池
なぁおちゃん?栃木四池@naok_ck3
怪我して立てなくてもでかい箱のライブをしてしまう、しかも怪我してるからそのくらい…なんてもんじゃない‼️全力で自分も楽しむスタイルで、どんな時でもめちゃくちゃ楽しませてくれるお二人のライブです
?とかげ?
?とかげ?@ck_1125
11月20日伝説の車椅子らいぶ。
miyu
miyu@ck_mrs13
C&K! Cは、ハイトーンボイスのクリビーで、Kはシルキーボイスのキーン??そして、&はファンのみんな(四池さんたち)!ってファン想いすぎる2人がスキ❤️来年こそ紅白目指して!!
サキミちゃん♡⃜
サキミちゃん♡⃜@Sakiemon24
大好きです!
はこ
はこ@haco415
今年で10周年!初めて記念ライブに行きました。隣の見知らぬお客さんと肩をくんで一緒に踊りました、バラードでは涙を流しました。どんな年齢の人でも必ず楽しめると思います!そんなC&Kに投票します!
まみ★熊本阿蘇四池
まみ★熊本阿蘇四池@nakamami_03
痩せるライブ!
C&Kファンアカウント
C&Kファンアカウント@CK_family_
やっぱりNO1です!!!
まっちゃ
まっちゃ@macchacha316
今回怪我をしてても、それを諸共しない姿で予想もしない以上で楽しませてくれた❤️