R→
R→@bSKLxVFWmwNnbDt
6人それぞれが個性的で、その6人の個性が合わさった時の世界観が素晴らしい!
middle(ミド)?
middle(ミド)?@9reenheart
Jrチャンネルからハマりました。 ジャポニカスタイルなど曲のかっこよさはもちろん、ドライブでのメンバーの素の面白さが見られてギャップがあります。
a
a@hai_genki_desu
新しいジャニーズの時代を創ってくれそうな6人、歌もダンスも上手くてパフォーマンス力がハンパない、、、何よりジャニーズJrチャンネルで見れる素顔が面白い!
大川
大川@OG__chaan
Jrとは思えない完成度! グループの一体感!自分たちの魅せ方がとても上手です。ぜひ、YouTubeを世界の皆さんに見て欲しい。
ね む ?
ね む ?@Like__0037
ジャニーズJrとして新しくジャニーズの新時代を先頭を取って切り開いて行ったから
1408-FC
1408-FC@Lovebb801
They are so amazing!!
♡
@thx___3
SixTONESは最強で最高です
ぽに野
ぽに野@J__poni
みんな見た目がつよい
響子
響子@kyoko1114s
名前は聞いたことあったけど、YouTubeを通して彼らのパフォーマンスのすごさを知りました。これからが更に楽しみな6人組です!
さがら りほ
さがら りほ@buzz_ri
SixTONES だいすきです 最高の6人です
?
?@fake_king_
尊い
?
?@cfilorvy___1
YouTube ファンフェスでとてもかっこいいパフォーマンスをしていたので驚きました。これからが楽しみです。
いちご大福あずき
いちご大福あずき@SugarYm
パフォーマンスの6人各々が放つオーラと音色が重なり圧倒される歩道のパワーに老若男女が惹かれるグループ!
K
K@K23598528
単独ライブや舞台、youtubeのアーティストプロモ キャンペーンに日本代表で選ばれたりと今年は特に活躍した年だったと思います! SixTONES最高です!これからも応援し続けます!
さやえんどう
さやえんどう@_flst_tig
「ジャニーズをデジタルに放つ新世代」としてジャニーズに革命を起こすSixTONESに一票!!歌唱力、ビジュ、MCの面白さ、仲の良さ、、たくさんの魅力はYouTubeで見られます!是非見て!人生損してる
୨୧ ᎷᏌᎢᏚᏌᎷᏐ ୨୧
୨୧ ᎷᏌᎢᏚᏌᎷᏐ ୨୧@mtm_tnk
めちゃくちゃ楽しいし、かっこいいし!最強?
R
R@R56822359
最強で最高!
小梅
小梅@SixtonesZone
最高 かっこいい
ゆぷ
ゆぷ@y__pj7
スタイリッシュな彼らが魅せるパフォーマンスがどれも熱くてパワフル
Mizuho
Mizuho@mamiloca__713
今年は特にSixTONESの年だったと言っていいほど大活躍で、ジャニーズファンの間だけでなく、元々興味がなかった層にも名前を知ってもらえる機会をたくさんもらえていたから
?
?@etrnak0
彼は最高で最強です!!
はるちゃん
はるちゃん@achanshokun247
SixTONESのパフォーマンスは六人六様なのに見てて気持ちいい格好いい凄い‼️
*:大我?
*:大我?@st_kt_501
今年No. 1に盛り上がってたから! YTFFはすごい!
ヌオ
ヌオ@irrv6
最高の六人組
ぷーこ
ぷーこ@c_minmin_a
アイドルに全く興味がなかった私が初めてファンになりました。彼らのパフォーマンスを初めて見た時の衝撃は今でも忘れられません。本当にカッコイイ!!
ちょーぷりてぃーがーる
ちょーぷりてぃーがーる@shindoikt02
好きが溢れる
ぴょん
ぴょん@kkshh_mix
夏のコンサートに行きました!彼ららしいとっても熱いステージで、すばらしかったです!!目指せ☆CDデビュー!
⚜高杉咲花 ?
⚜高杉咲花 ?@tiara33918209
ジャニーズをデジタルに放つ新世代!
さくらんぼ
さくらんぼ@jJ0fJvYgSh1ukII
応援してます!!
evening_primrose
evening_primrose@primrose0621
アイドル部門ではもったいないくらい素晴らしいグループ
ルナ
ルナ@runa_6TONES
2018年、ジャニーズJrとして日本初のYouTubeのアーティストプロモキャンペーンにも選ばれ大躍進の一年だった!もはやJrの域を超えている!
♡♡        Ꮢ
♡♡ Ꮢ@sin__81
期待大 !!
やぶたにそのだ
やぶたにそのだ@yyabutani
YouTubeFanFestまじで最高だった!あんな熱いライブ久しぶり!!
闇くま
闇くま@ya_mi_kuma
日本にとどまらず世界に羽ばたけるアイドルとして期待しています
も ん
も ん@ling_nai_1103
YouTubeを通して知りました。彼らの飾らない仲の良さとパフォーマンスレベルの高さが魅力的です。
marimarisorara
marimarisorara@nenetanmama
最高のユニット!歌もダンスも世界観も大好き。みんな惹きつけられるのは納得!
Coco
Coco@imaginarypink
最高にかっこいいクールなグループ。大好きすぎてファン歴めちゃくちゃ浅いけど十分に深い沼にハマっています大好きです?
こぎそ りな
こぎそ りな@rina_mini04
先日のYouTube Fan Festで初めてSixTONESを生で見ましたが、圧巻のLIVEパフォーマンスでした! まだJrということが信じられません。
はる
はる@VYS4s97scLH1X6K
ストーンズ最高!
りむ*…
りむ*…@ST_yellow0308
カッコイイと面白いの持ち合わせがさいこー!