R.
R.@Gnk12__rn
Love-tune7人は永遠です。 歌、ダンス、バンドが完璧にでき、トーク力もあり、ファンを笑顔にできる最高のグループです。
メグ
メグ@usa_O29X
Love-tuneの7人のファンへ対する思いがとても分かるLIVE。 歌、ダンス、バンドひとつにたくさんのことが楽しめるライブでただただ楽しいLIVE。Love-tune好きになって良かっと思えた。
閲覧用
閲覧用@aran_waka
たくさん素敵な景色を見せてくれたから
meijivirgin
meijivirgin@meijivirgin
とにかくパフォーマンスが凄く素晴らしいです。もっと多くの方が知ってほしいです。お願いします。
め ぐ ?
め ぐ ?@miiingreeem
最高にかっこいいステージです!
ゆかりん
ゆかりん@21_tkd
勢いのあるグループ!音楽もダンスもビジュアルもかっこいい!
C
C@trnrnruta
Love-tuneは私のSuperman! 私たちファンとあなた達7人で新しい未来を作るんだ!
祐美佳
祐美佳@617_march
最高な素敵な時間を過ごせた。 大切な思い出をくれた。
みゅう?
みゅう?@myu_mori1031
Love-tuneは私たちファンにとって、ずっとずっとSupermanです!どんなに時間かかかっても、ついていきます!!!!
もちもちうどん a.k.a Hiレベルな女
もちもちうどん a.k.a Hiレベルな女@mochimotchinktc
平成一桁世代ジャニヲタにとって節目節目で心に残るメンバーが勢揃いしたようなユニット…また会いたい
ななすけ(。-∀-)
ななすけ(。-∀-)@usk_kismyft2
たくさんの 幸せと想い出をありがとう! 今までもこれからも 7人のことが大好きです!(*>∀<)/ Love-tuneの みんなと出会えて良かった! (*´∩ω・`)゚+.゚
がんばっていきまっしょい
がんばっていきまっしょい@kj8_m69
‪この7人のメンバーで演出、構成、オリ曲、衣装、ダンス、楽器演奏含め全体的にパフォーマンス全てが完璧で最高に楽しくて最強で素晴らしいのはLove-tuneしかいない。‬
(  ・᷄-・᷅ )
( ・᷄-・᷅ )@rncpn_7
しあわせをいっぱいありがとう。 単独公演はほんとに夢のような時間でした。 Love-tuneはずっとsuperman
かすてら
かすてら@tkmt_sr
大好きだ!!みんなやりたいことやれてるか??今辛くないか??みんなが幸せだったらそれでいい。
おまめ ?
おまめ ?@___168_2
一生忘れられない、いつまでも大好きな最高の7人です。
ひつじ
ひつじ@inokunkawaii
顕嵐くんは最強です。
ちゃぴ子
ちゃぴ子@chapiko_27
いつまでもいつまでもついて行きます
syk☻
syk☻@syk___92121
とにかくパフォーマンスがかっこいい!今までもこれからもずっとだいすきです。
L❤︎
L❤︎@___Lily21
Love-tuneが一番だいすきです!これからもずっとずっと!!
いく
いく@sweet_parsley
可能性無限大の彼らがさらなる飛躍を遂げることを願っています!!
さかもとあやね
さかもとあやね@L_a0605
最高で最強!!私を幸せにしてくれる7人!!!
らむ
らむ@jwestAYa
本当に cdデビューしていないのに あのライブはすごかった
?
?@tikuwatabetai1
Love-tuneが大好き
み な み
み な み@leo_tan65
あんなにキラキラした人は他にいません 夢を見させてくれる。そんな世界観を持つ彼らのことがだいすきです。
の
@kkk___1666
今までもこれからもずーっといちばんだいすきなひとたち。
しゃん
しゃん@team_kiiro
7人は最高なんだよ
あき◡̈♥︎
あき◡̈♥︎@akibu3u
だいすき!!!!!!!!!
m✩︎
m✩︎@pagihg__mmm
自分たちの強みを理解していて、ファンのみんなに愛を届けてくれた最高のグループでした。一生忘れません。たくさんの愛をありがとう。
月
@_kmt00
どこに居てもずっと応援しますね。
だいふく
だいふく@nB3T4DUH3oTViJs
今もこれからも大好きです。
?あ、、、、
?あ、、、、@mxxo13
たくさんの愛が詰まった夢のようなライブでした。7人のファンで本当に良かった!!ステキな思い出をありがとうございました
ぱ
@hiepitasama
何度もライブに足を運びましたが、どれをとっても思い出して涙が出るくらい毎回最高のパフォーマンスを用意していてくれた彼らに最大の感謝です。 彼らに出会えてよかったです
◡̈
◡̈@am___3737
今まで行ったたくさんのライブの中でもいちばん最高のライブ!!
塩
@salt_h3po4
どんなに時が経っても、自分にとって一番特別で大好きなアイドルグループです。私の人生を彩ってくれてありがとう。
がとぅーま✩
がとぅーま✩@ng2_37
世界一素敵なグループです。また7人の活動が見たいです。
うみちゃん
うみちゃん@l__0605
大好きでした。Love-tuneのLIVEはいつも本当に楽しかった。また会いたいです。
りさ
りさ@p1MiSMyatIIjm
いつも勇気をもらってました
♡
@mtmrhkt_
いつまでも大好きです
thn1421
thn1421@nxiah0101
いつか、必ず戻って来てくれると信じています!Love-tune最高!
垢 変えてます✋  きくいけ
垢 変えてます✋ きくいけ@who_is__i
彼らはジャニーズJrながら、ダンスや、歌、トークが出来てさらにバンドもできる多くの強みを持ったグループです。未だこれほどの強みを持ったジャニーズJrグループはいないでしょう。