C&K

横浜アリーナ

わこちゃんさん

とにかく楽しい!<br /> 定番の曲が多く、振り付けを覚えておどります。<br /> 子供からおじさん、おばさんまで、夢中です!<br /> 特に、「踊ろっか」って曲は、知らない人とかとも手をつなぎ、できれば輪になります。<br /> 今回のライブは、クリビーさんが、両足踵の骨折をしていたため、どうなることかと思ったけど、色んな乗り物に乗って、楽しませてくれた。<br /> 凄いエンターテイナーだと思います。<br /> 銀テープには、彼らのメッセージが書いてあり、紙吹雪にも、曲をイメージした工夫がしてあった。<br /> こんな楽しいライブは初めてだった。<br /> 早くDVD出てほしいと願うばかりです。

C&K

横浜アリーナ

ティトリーさん

10周年記念ライブに選んだのが、2人が結成した横浜の地。<br /> そして、まさかの ど平日の火曜日。<br /> そして、1万人ソールドアウト。<br /> <br /> そんなライブをした、2人組c&kの片方は両足の踵骨折で歩けない!<br /> なのに、今までで一番の声量に動けないことを感じさせないパフォーマンス。<br /> <br /> 踊る叫ぶ飛ぶ歌う回る踊る笑う。<br /> 忙しいライブ<br /> そしてバラードで泣かす。<br /> <br /> まさかのお互いの母からの手紙。<br /> 世界の井上兄弟も登場。というサプライズ続きの最高なライブでした。

C&K

グランキューブ大阪 メインホール

みかりんさん

MCも歌も盛り上げ方も<br /> こんなに楽しめたライブはない<br /> めちゃめちゃたのしくて<br /> またいきたくなる<br /> しいけさんを大切にしてくれて<br /> 愛情たっぷりのキーンと<br /> くりぴー、全力で応援します<br /> 来年も全国ツアー絶対してね<br /> そして来年こそは紅白いけますように、、ドラマの主題歌もよかったし<br /> 私としてはバラードがおすすめ<br /> 心動く2人のハーモニー最高<br /> 歌詞もキュンとなるし、<br /> ちなみにうちは息子も旦那もはまってます

C&K

横浜アリーナ

あきちゃんさん

C&Kのファン(四池さん)になってからまだ2年くらいですが彼らのライブは最高です。今回横浜アリーナはクリビーが怪我をしてどうなるかと思いましたが、車椅子のクリビーを押して出てきたKEENを見たとき涙が溢れてきました。全力で歌って踊ってくれる二人には本当に感動しました。ライブには息子のお嫁さんと一緒に行きました。彼女は初めてのライブでしたがはじけていました。そして感動も。この年になっても全力で楽しめて、元気をもらうことができる最高のお二人です。

C&K

横浜アリーナ

よしさん

C&Kの10周年記念ライブ!<br /> 見知らぬファン同士が肩を組み盛り上がり会場が一体となったライブが最高ですっ‼️<br /> それなのにバラードでは聴かせて、5歳の娘が“Y”を聞いて泣いていました。それくらい人の心に響く歌を聴くことができて感動しました。<br /> 家族4人で参加させてもらい大盛り上がり‼️<br /> 早く次のライブを楽しみにさせてくれる余韻が堪らない‼️<br /> それに加えて、C&Kの二人がスタッフや仲間、四池家さんにも節々に感謝している姿を見ると二人の人間性が益々、好きになるライブでした。

C&K

横浜アリーナ

マッキーさん

1つとして同じLIVEをしない所に、ファンへの愛が溢れてる!<br /> バラードからPOPな歌まで、最高すぎます。芸能人の中でも、ファンは多いです。歌はもちろん、吸い込まれる2人の歌声に、自然と涙が溢れています。<br /> クリビーのユーモア溢れるトークに、ナイスなツッコミのKEENかっこよすぎて私のどストライクです。<br /> <br /> ファンの四池家さん達の愛が半端ないです。四池家さんもいい人ばかり。<br /> LIVEが最&高すぎで1度行ったら、どハマりします!私の人生は、2人に出会い変わりました。生きてて良かった。人生折り返し、楽しくて幸せすぎてたまりません!紅白を目指してる2人を、これからも、ずっと応援し一緒に紅白への道を四池家さんと共に目指します。

C&K

横浜アリーナ

みなっぺさん

C&Kのライブは 今年の8月12日グランキューブが初でした。なにこれ‼️が最初の印象。曲が進むたびに どんどん引き込まれていきました。年齢に関係なくみんなが楽しめるライブです。全然知らない人と肩を組んで踊るなんて C&Kのライブでしか味わえない事です。みんなが笑顔になる ストレス発散できる さぁ!明日からまた頑張ろう‼︎と思えるライブです。今はもっと早くC&Kに出会いたかった〜ですが これからもどんどんライブに行きたいと思います。

C&K

太田市民会館 ホール

のんたんさん

このライブが自分にとっての初ライブ参戦でした!<br /> c&kがステージに出てきた瞬間に涙が溢れとても感動のあるライブでした!<br /> 知らない歌が流れたらどうしようなどと不安もあったけど、c&kのファンの人が教えてくれて、とてもいい人ばかりだなと思いました!<br /> 10周年記念ライブに行けなかったことをとても後悔しています。<br /> しょうがないととても自分に言い聞かせました。<br /> c&kを知ったのは半年前くらいです。<br /> それから、ずっと学校への登下校などで音楽を聴きながら過ごしています。<br /> バラードやダンスが楽しい歌などを幅広く歌があることにも感動しました!<br /> 学校でいつも曲を流し、踊っています!<br /> 初のライブでも、めっちゃ盛り上がれたので、次ライブも是非参戦したいと思いました!

C&K

宮崎市民文化ホール 大ホール

みやざきしいけさん

とにかく楽しい。みんなで踊れる。知らない人とも片寄せて踊れる。何より歌声がすばらしい!バラードから、激しい歌までバラエティー豊富!アカペラで歌われると涙が出るほど素晴らしい歌声。男性とは思えないほどのシルキーボイス、ハイトーンボイスを世界中の方に聞いて欲しい!1度、ライブに足を運べば、虜になる、また行きたいと思うこと間違いなし!ふざけた中にシリアスなメッセージ。ただふざけている訳ではない所も最&高!!

C&K

横浜アリーナ

emyさん

2人の美しいハーモニーが最高です。<br /> 特にバラードがたまりません!<br /> 盛り上がる曲もたくさんあります。<br /> Liveは会場のみんなが汗だくで踊りまくります。<br /> ファンのことをこんなに思ってそれを伝えてくれるアーティストに出会ったのは初めてです。<br /> 言葉を大切に使い、歌で伝える、そんな素敵な2人。<br /> Liveは楽しさと感動のオンパレードです。一度行ったら虜になります。みんなを笑顔にする2人が大好きです。<br /> <br /> <br />

C&K

横浜アリーナ

永ちゃんさん

とんだライブになったけど、それでもファンを、楽しませてくれました?<br /> 色んな乗り物に乗り駆け巡り、2人が支えながら皆んなの協力を貰い、感動のライブでした。<br /> 初参戦の、旦那も飛び跳ねてました(^.^)そんなキャラじゃないのに。<br /> 初めて逢う、隣の席のファンと、肩組んで飛び跳ねて踊れるのはC&Kのライブだからで来る事^_^人見知りな、私でも知らず知らずに、肩組んで踊ってます。<br /> C&Kの、ライブ最高です^_^

C&K

横浜アリーナ

チキャさん

結成の地、横浜で10周年のライブ。<br /> 11年目から20周年に向けて!とかけて11月20日平日にライブ。<br /> 感情のジェットコースターライブ。<br /> でも涙誘う流れか⁉︎というところでまさかのおふざけ。<br /> 真面目に不真面目をする。<br /> 聞かせる、乗らせる、泣かせる、のライブ。<br /> ファンを大事にする。<br /> ファンの一体感。<br /> 10周年の記念ライブであるため両人の母親登場。<br /> 怪我しているにもかかわらず身体中でリズム取り、歌い声、音程、声量でいつもと変わらず、いや、いつも以上に調子良かった。<br /> 相方はいつも以上のパフォーマンスでカバーする。ダンス最高!<br /> 結果いつも以上のライブ。<br /> お互いに寄り添う感。<br /> 格闘技選手、歌手仲間、ダンス仲間、役者等出演。<br /> いろんなジャンルの曲ある。よってお得感あり、飽きない。<br /> 客席参加型ライブ。

C&K

横浜アリーナ

てんさん

10周年のアニバーサリーライブに加え、clievyの怪我の復帰ライブで、どんな演出になるか、ちゃんとできるのか、ファンながら心配や不安がありましたが、オープニングから見事にしてやられた!感たっぷりのライブでした。<br /> 歌でオーディエンスを魅了するだけでなく、ダンスや喜劇?もあって、<br /> 笑いあり涙ありの3時間半でした。<br /> ライブはどれも楽しいですが、1番熱いライブになりました。<br /> 若い人だけでなく、ファミリーや60代くらいまでのファンもたくさん来ているので、気になったなら絶対に行くべきライブです

C&K

横浜アリーナ

Makinさん

クリビーとキーンがお互いを大事に思い合ってる気持ちや、スタッフさん達の団結、お二人がファンを大切に思う気持ちが溢れたライブでした。<br /> アップテンポで踊って、そしてバラードで泣いて。みんなで輪になって踊って。<br /> 毎日のストレスがすっ飛ぶライブでした。<br /> 10周年にふさわしいゲストの方々と横浜アリーナが満席になる四池家さん達。ペンライトが綺麗で感動しました。3時間半が短く感じました。<br /> また行きたいです‼︎

C&K

横浜アリーナ

のんさん

初めてのC&Kのライブでしたが…<br /> <br /> とにかく、楽しかった❗❗❗<br /> 初めてでも、置いてかれることなく、楽しませてくれます?<br /> 初めてでも…何度来ていても…おばちゃんでも…みんなをまとめて、楽しめさせてくれるC&Kは、凄い?<br /> <br /> もちろん、歌もいいですよ?<br /> <br /> 絶対に行ったほうがいい(≧∇≦)b<br /> また、次のライブが待ち遠しくなるから✨✨<br /> <br /> クリビーさん❗キーンさん❗<br /> 次のライブを楽しみにしてます?<br />

C&K

横浜アリーナ

たくさんさん

デビュー10周年の集大成。CLIVYの踵骨折でライブ開催も危ぶまれていましたが、これぞエンターテイメントと思わせる演出。ずっとファンだった人、つい最近ファンになった人、友達に誘われて連れて来られた人、老若男女問わず全ての人が楽しめて笑って泣いたライブでした。ライブが好きで、色々なアーティストのライブに行っていますが、C&Kのライブは他にはない唯一無二。こんなに一体感を感じたライブは他にありません。ファンになってまだ日が浅いですが、好きになって本当に良かったです。これからもずっと応援します!!

C&K

横浜アリーナ

あおかいたんさん

10周年アニバーサリーライブ。本人達も私達ファンも楽しみにしていた記念ライブ。CLIEVYのケガにより、その日までドキドキで過ごした。開演してみると、いつもと同じだった。どんな状況でも、会場にいる全ての人をワクワクドキドキさせてくれる。いつもと同じ二人が大きな舞台に立っていた。これからも『この二人を見続けたい』と心の底から思った1日だった。<br /> そしてC&Kを知るきっかけになった九州男が舞台に。いつかライブに行くことが夢だった彼の姿に、歌声に胸が熱くなった。3人にしかわからない時の流れを観ることができた。行くことができて、本当に幸せだと思いました。

C&K

横浜アリーナ

ぴーちゃんさん

平日開催なのに満員で楽しいライブをして下さいました。毎回自分の想像を来れるようなライブをしてくれるので何回どの地方のライブに行っても楽しめます。クリビーさんは踵骨折しているのにも関わらずいつも以上のパフォーマンスをしてくれて、すごく楽しめました!初めてのライブの方からこどもからお年寄りまで楽しめるライブでした!これからもずっと応援していたいと思える2人です。たくさんファンの人たちを増やして色々な所でライブをして欲しいです。

C&K

横浜アリーナ

もふさん

今回のライブはメンバーのクリビーが両足を骨折し、治療中で車椅子に乗りながらのライブでした。しかし、メンバーやダンサー、ゲストの方、スタッフの方が一丸となり、それを全く感じさせないパフォーマンスで、本当に最高な10周年ライブでした!!C&Kの曲の中で「ライブが命」と歌っていますが、C&Kのライブは本当にいつも最高です!綺麗な歌声で魅力されたかと思えば、ノリノリのダンスナンバーもあって本当に楽しすぎるんです!もっとたくさんの人に知ってほしいです!

C&K

横浜アリーナ

LimeMarronさん

全てが最高‼️<br /> こんな感動したライブは初めてです‼️<br /> 最初にCLIEVYが車椅子で出て来た時点で既に胸はいっぱいでしたが、車椅子に座りながらのあの歌声‼️凄すぎます‼️<br /> そしてとても心地いいKEENの声‼️そしてCLIEVYを思いやるコンビ愛‼️<br /> CLIEVYの各種移動手段は笑わせてもらいましたw<br /> 笑いあり‼️感動あり‼️<br /> マジで伝説のライブだと思います‼️<br /> あの場に居合わせることができて本当に最高です‼️

C&K

横浜アリーナ

四池ちょこさん

10周年&平日横浜アリーナ完売&骨折、いろんな意味で特別なライブでした。骨折をしたクリビーは車イスや乗り物に乗った姿勢で歌っていましたが、いつも以上の歌唱力、気持ちの入れように良い意味で終始驚かされました。キーンは骨折したクリビーの分までダンスを極め、いつも以上のキレキレなダンスを踊りながらも全く衰えることなく最後まで最高の歌声を届けてくれました。途中、今までC&Kを支えてきた実母と初代マネージャーの手紙に感動し、改めて記念すべきライブに参加できたことを嬉しく感じました。スペシャルゲストでも盛り上がり、ゲストやファン、周りのスタッフに何度もお礼を伝えるC&Kを見てこれからもずっと応援したいと感じました。<br /> 今までいろんなアーティストのライブに行きましたが、このライブが1番であり、今後もこのライブを超えるライブにはなかなか出会えないと思います。

C&K

横浜アリーナ

もぅさん

10周年を迎えたC&Kは結成の地である横浜で平日(火曜日)にも関わらずチケットsold outでの祝福ムードで開催された。今までにない広くて大きな会場にはじめてC&Kのライブにきた人や長年のファン、いろんな想いを抱えた四池さんで溢れていた。そんな中、1番気がかりであったのはC&KのCのほうクリビーの怪我。完治しないままでのライブ開催に期待と不安。不安の方が大きかったのが正直なところ。でも四池さんはわかっていたはず。今までにない、見なければ後悔する物凄いライブになることを。ライブが始まるとそれは10周年に相応しい暖かさと感動と20周年に向けた決意で会場全体が満たされていた。怪我をしたクリビーを支えるキーンの姿にやはりこの2人だからこそのC&Kだなと再確認。怪我をしてこんなライブをしていたら元気だったらどんなライブになっていたんだろうと考えるとわくわくが止まらない。その楽しみは20周年に持越し。

C&K

鹿児島市民文化ホール 第一

なぎちゃさん

どのライブがよかったなんて決められません!(投稿ができないので入れましたが( ̄▽ ̄;))<br /> 全部最高です!最&高です!<br /> いつも、四池さん(ファン)を大切にしてくれるお二人です!<br /> 「ライブはみんなで作る!」感が伝わってきます!<br /> 来てくださる四池さんたちもすてきですよー!<br /> 東京ではケガをしてしまったクリビーさんですが、絶対に痛かったはずなのにサイン会、握手会全て笑顔でした<br /> そのプロ魂に心また打たれました❤️<br /> キーンさんも、そっと優しい眼差しで見つめながらクリビーさんの自由なところを支えてくれてます!<br /> ライブでのMCも、笑いばかりでなく、<br /> 「ふざけた中にもシリアスなメッセージ」が<br /> 込められてて感動します。<br /> ライブが終わったばかりなのにまたすぐに会いたくなり、踊りたくなり、元気をもらいたくなります!

C&K

宮崎市民文化ホール 大ホール

あやごんさん

初めての前から二列目とゆう神席☆*。<br /> 2人に手が届きそうで、ドキドキして、めっちゃ楽しかった♡<br /> 踊LOCCAで最前列に行けて、KEENに触れた時はまじ、失神するかと思いました♡笑笑<br /> ホントはくりびーにも触りたかったなー( ´罒`*)✧"<br /> <br /> 今、だんだんチケットが取りにくくなってきてるけど、来年も再来年もずっとずーっと2人について行きます☺︎<br /> 来年こそは紅白言って欲しいなぁ♪♪<br /> NHKさん、よろしくお願いします‼︎

C&K

横浜アリーナ

ちーさん

クリビーさんとキーンさん始め、関わる全ての方々はもちろん、四池さんや初めてC&Kのliveに来られた方々。あの空間にいた全ての人達が、愛でつつみ愛でつつまれた日でした。クリビーさんとキーンさんのアイコンタクト、キーンさんがクリビーさんの車椅子を押しながら歌う姿、本当は会場いっぱいに動き回って踊りまくって歌いたいであろうクリビーさんが、座ったままで体いっぱい声いっぱい精一杯で歌う姿。その二人を見て聴いて感じで、心から楽しむ人々。その楽しむ人々の一人になれた私と娘。かけがえのない時間と空間でした!

C&K

横浜アリーナ

yumipさん

超!平日の18:00開演というのに、チケットSOLD OUT!!10周年記念ライブということもあり、重症のケガを負ったCLIEVYも、それを全力でカバーするKEENも、今できる全ての力、演出で、みっちり3時間半私達に最高の景色を見せてくれました!横アリ中愛が溢れ、たくさん愛を浴びました。この瞬間に立ち会えて本当に幸せです!!今からLIVE DVDのReleaseが楽しみで仕方ありません!間違いなくベストライブです!!

C&K

横浜アリーナ

やぁこたんさん

C&Kの10年間が本当にギュッと詰まってて、両踵骨折したクリビーは、そのハンデを感じさせないほど会場を駆け巡り、踊り唄い汗をかき飛んで一万人が一つになれた。ジャンルバスターとはまさに彼らのことで、バラードからレゲエ、ゴスペルやスカなどあらゆるジャンルを取り入れ、DJや生バンドを従えて繰り広げるステージはさながら夢の国のよう。彼らの伸びやかな力強い、だけど美しいハーモニーが横浜アリーナ全体に響き渡った。点が線になる。彼らの足跡が道になる。そしてみんなで歩き出す。そんなステージだった。

C&K

横浜アリーナ

たかちゃんさん

10周年を記念したライブ。<br /> ライブハウスでライブをしていた<br /> 時からの久しぶりのライブで<br /> C&Kが小さいのに大きく見えた。<br /> 両踵の骨折もあったが、<br /> 骨折しているとは思えないパフォーマンスで<br /> 会場をホームに仕立て上げていた。<br /> 彼らに勝るパフォーマンスを<br /> 持っているアーティストは<br /> いないであろう。<br /> 次にライブをするときには<br /> どんな大きな会場で<br /> 会場以上のパフォーマンスをしてくれるのか<br /> 今からすごく楽しみにしている。

C&K

福岡サンパレス

Rooさん

歌詞・メロディー・歌声・ハーモニー・パフォーマンス・人柄全てが最高です!<br /> 結成からの目標である紅白の願いが何年も叶わなくても常に前に進んでいる、諦めない気持ちを教えてくれる期待の新人11年目のアーティストです♡<br /> 私は看護学生なのですが、実習や勉強で上手くいかない日々が続き、落ち込み、生きてるってなんだろう…と思うようになってしまいましたが、C&Kのライブに誘われて参戦し、2人の歌声を聴いて、特に『終わりなき輪舞曲』で生きる希望を持つことができ、また実習や勉強を頑張ることができました。<br /> C&Kを好きになってよかったです!

C&K

横浜アリーナ

ヨウさん

歌って踊って汗だくになって、ファンがひとつの輪をつくって、あの会場の雰囲気はほかのアーティストでは味わえないような最高のエンターテイメントがある。最初はぶち上げのノリノリの曲から急にバラードに入って泣かせて、最後にまたぶち上がるジェットコースターのようなライブです。一度経験すればやみつきになるようなまた行きたい中毒性のあるアーティストです。去年も2位に選ばれたので今年こそ1位を取ってほしいです!ぜひC&Kのライブに行ってみてください!!

C&K

横浜アリーナ

まほさん

紅白を目標にしているアーティストです。右に左に前に後ろに跳ねて回って泣いて笑って、最&高なジェットコースターのような楽しいライブをするエンターテイナーです。<br /> 横浜アリーナは10周年記念ライブで、11年目20周年に向けてと言う意味で11月20日でした。一人の人は骨折してたのですが車椅子に乗ってステージに立ち、怪我もマイナスとは考えずプラスにして楽しんでいて、C&Kを見てると私たち四池さんも自然と笑顔になります。そんなアーティストです。

C&K

横浜アリーナ

ぴーすけさん

会場一帯が1つになって、怪我をしたクリビーも怪我をしているとは思えないパフォーマンスとライブ構成。<br /> 激しい曲でも全身全霊でファンを圧倒し、ライブの雰囲気に包み込んでゆく。<br /> <br /> 横浜アリーナでは、怪我をしてから初めてのライブでしたが、すごく感動しました。出てきた時の車椅子を見て涙が出ましたが、その後のパフォーマンスをみても更に涙が出て、感無量でした。<br /> こんなC&Kを好きになって良かった、これからもずっとこの先応援したいと想えるアーティストです。<br /> ライブをみて彼らの良さが楽しさが分かります。<br /> ライブ命です。

C&K

横浜アリーナ

ayaさん

10周年ということで、横浜アリーナに四池さんが大集合!!<br /> くりびーは、10月に骨折してあるかどうかすごく不安でしたが、くりびーは、車椅子でLIVEに挑んで、きーんは、倍以上に踊って、走り回ってる!!周りのダンサーやDJも同じく!!すっごく10周年らしい最&高のLIVEでした!!2人の歌声は、ほんとに、たくさんの人を幸せにしていると思う!!2人は、LIVEに来た人以上に、楽しむstyleなので四池さんはそれを見るのも好きなので(笑)あと、C&Kがいたからこそ、たくさんの仲間に出会える事が出来たし、ずっと、四池さんでいます!!来年こそは、紅白!!

C&K

横浜アリーナ

ゆっこさん

C&Kが10周年イヤーで、【11年目から20周年に向けて】という思いを込めて11月20日に行われたライブで、過去のライブでの演出があったり、昔の曲から最新曲まで歌ってくださり、歴史を辿ることができました。ゲストも豪華で、演出もセットも豪華で、すごく盛りだくさんで贅沢なライブでした。バラードで酔いしれ、アッパー曲ではぶち上がり、感情が揺さぶられ、終演後には気持ちも身体もぱんぱんになりました。最高にかっこいい2人をこれからも応援していこう!と再確認できました!大好きが増しに増しました!

C&K

横浜アリーナ

gjsakiさん

とにかく最&高!<br /> 10周年記念ライブ。<br /> 盛り上がりました。<br /> 詰め込まれてました。<br /> 涙しました。<br /> 会場が一つになる。<br /> 大好きです。<br /> <br /> まさかの、クリビー骨折。<br /> でも、それを逆手に取った<br /> もはや、ネタか!という。<br /> <br /> いい思い出です。あれは忘れない。笑<br /> <br /> デビュー当初から知ってはいましたが、なかなかハマる機会がなく。<br /> <br /> ここ2年くらいでどハマりしました。<br /> そんな中の10周年。<br /> <br /> 私なんかが参加していいのか。不安でしたが、そんなのも気にならないくらいのステージ。あれ考えたのすごい。もっと好きになりました。

C&K

横浜アリーナ

かよさん

CLIEVYさんの両足の骨折で<br /> 開催が心配されたライブ。<br /> でも、本人たち、スタッフ、ファンの気持ちは 『開催しない!選択』は無かった!!<br /> 日付と場所にこだわった平日でもチケット完売。<br /> 長いこと並ばされても文句を言う人もいない。なんて平和な現場なんだ!!<br /> 座席割り、ネーミングも面白すぎ!!<br /> ライブパフォーマンスは想像を遥かに超えた アナログを工夫した作戦(笑)。<br /> C&Kがたくさんの仲間に支えられた(実際肩車とかあって)あったかいライブでした。<br /> 立っただけでみんなを涙にできるのはCLIEVYだけ!!←人間界では(笑)<br /> お母さんたちもステージにあがり、愛の溢れたお手紙。<br /> 1度ならずライブ中、何度も泣かされました。<br /> フォンへの感謝とC&Kがステージにかける熱量が<br /> 半端なく伝わってきました。<br /> でもこれがゴールではない。<br /> 先がみえる、先が楽しみな気持ちで終わったライブは初めてでした。

C&K

横浜アリーナ

鹿児島四池ちぃさん

今年で10周年。<br /> ドラマの主題歌や和田アキ子さんのフェスなどにもさんかしており実力も認めてもらってます。<br /> 紅白を目標に頑張っていますが、ことしも逃してしまいました。ですが、二人とファンは来年に向けてポジティブに頑張ってます。<br /> そして、ライブに行けば必ず誰もがハマる内容になってます‼カウントダウンライブも販売中ですいい年で締めれるように、また、始まるように!!ライブに行きましょう。

C&K

横浜アリーナ

小薮さん

記念すべき10周年のライブで平日にも関わらずたくさんの四池さんが集結し、とっても盛り上がった!<br /> CLIVYも骨折という大きなケガを負いながらもKEENと二人で最高のライブを作り上げてくれてそれに&のみんなが加わることでより最強のライブになった!<br /> 初めての人もずっとファンの人も誰もがすぐに引き込まれていくような歌声と歌詞も最高!!<br /> また、今までのライブを彷彿させるようなシーンも多々あり、これまでの道のりをともに歩んできた四池さん達にはたまらなかったと思う!!<br /> これまでコラボしてきた方々がたくさんゲストに来てくれたりして、たくさんの有名人の人たちも一ファンとして客席に居たりしてほんとにたくさんの人に愛されているアーティストだな〜と感じた!!

C&K

横浜アリーナ

ちあき♡仙台四池さん

10周年を記念したライブ。<br /> それを結成の地、横浜でやること。<br /> 日付けにも思いが込められていて、<br /> 11年目から20周年に向けてこの日(11月20日)になったといっていました。<br /> 平日でアリーナ、無謀な挑戦をし続けてきたC&Kですが、見事ソールドアウトになりファンを熱狂させました!<br /> チケットの種類もユーモアのセンスがピカル!!ファンの事を考えてくれていて嬉しくなります。<br /> ライブ自体も期待の更に上の上の上の……上をいく楽しさと感動で、感情のアップダウンが激しくて最高でした!!DVD出るのが待ち遠しい!!

C&K

横浜アリーナ

道産子四池さん

10周年記念ライブでついに横浜アリーナ!!1万人のファンがみんなで踊り狂うライブはやばかった!一体感半端ない!クリビーの足も心配だったけど車椅子と電動のおもちゃを手に入れた彼は無敵だった(笑)踵折れてるのにライブやっちゃうってまぢ?と思いつつ行ったけどそんなの関係ないくらいの最&高のパフォーマンスでした!4年振りのステージのくっすーも、「ドラマ」で仲良しになった山根くんも、世界王者の井上選手も出てきた瞬間にテンション上がりっぱなし!クリビーとキーンのお母さんが読んだ手紙にうるっときて、その後のバラードでもうるっときて、泣いてる暇ないくらい踊りまくって(笑)