東方神起

日本ガイシホール

さみさん

歌、ダンス、演出の素晴らしさ!完成度の高さに、ファンでなくとも魅了されるライブ!<br /> 去年までとは違い、大人の東方神起を全面に打ち出し、ダンスはキレキレながらセクシーに?様々なジャンル<br /> を難なく歌い上げる‼一緒に声を合わせる合唱もあり、会場の一体感は半端ない??<br /> 全力投球するメンバーを見て、元気をもらい、彼らに恥ずかしくない生き方をしようとまで思わせる。<br /> そしてファンに対するメンバー達の想いが伝わる暖かいライブでした!

東方神起

東京ドーム

ryoさん

東方神起のステージは素晴らしいLIVEです!パフォーマンス、歌、全てにおいてナンバーワンだと思います!毎回自分達のベストを尽くしてくれます!LIVEは中毒性があり、何回も行きたくなります!勉強熱心で誠実で聡明です!ファン想いです!自分達の信念をしっかり持っています!日本のファンもとても大事に大切に思って活動してくれています!強い優しさを持った2人です!ユノ、チャンミン、東方神起を守ってくれて感謝の気持ちでいっぱいです!

東方神起

日産スタジアム

わんこさん

3日間のライヴは史上最高の観客動員数<br /> 最終日の雨の中のライヴは一生忘れません。<br /> フライングあり、度肝をぬくエネルゲッシュなダンスフォーマンス、<br /> 眼が釘ずけでした。<br /> 一度見たら、またライヴに行きたくなります。<br /> 日本語も流暢で~^^<br /> 時には笑いww<br /> 老若男女の心も掴む東方神起を応援して行きます。<br /> WOWOWの生中継、録画してますので何回も激リピしてます。<br /> まだ一度もライブに参戦していない方にお薦めです。<br />

東方神起

日産スタジアム

Tのビギさんさん

芝生の張り替えによる奇跡のタイミングで行われた前人未到の日産スタジアム3日間。<br /> 大雨すら演出に変えたような手を抜かないパフォーマンス、ドームやアリーナとは違い、空に響き渡る2人の歌声、ダンサーやバンドの熱いサポート、3日間会場ぎっしりの7万人以上の東方神起コール。<br /> 忘れることなんかできません。<br /> 兵役での休止期間も、彼らの「必ず戻ってくる」という想いを信じていたから待つことができました。<br /> 兵役前皆んなで泣いたのに、今では「あんなに泣いて恥ずかしい!」と笑って言える今、2人のファンで幸せです。We are T !!

東方神起

日産スタジアム

ラビさん

アーティスト史上初の日産スタジアム3days。初日も2日目も素晴らしいライブでしたが、3日目の大雨の中でのライブが私の中では最高に感動したライブでした。<br /> 観客はカッパを着て雨に打たれながらも声援を続け、ユノとチャンミンと東方ダンサーズ、バンドの皆さんは雨をも演出のように観客を魅了し、スタッフの方々も雨に打たれながら、最高のステージの為に奔走する。<br /> カッパを着ていてもびっしょりになりましたが、皆が最高に輝いていたライブを、あの場所にいて見る事が出来て幸せでした。

東方神起

日産スタジアム

バンビさん

日本人のアーティストでもやっていない前人未到の日産スタジアム3日間の公演!中でも3日目の雨の中の日産。雨も演出のように素晴らしかった!そして二人も濡れながらもファンの事を心配してくれて素晴らしかったです!特にチャンミンのXのfoever Loveは圧巻!カバー曲とはいえ持ち歌のように素晴らしかったです!ヨシキにも機会があれば共演したいと言われたくらいです。これからDVDが出ます。是非沢山の人に見て頂きたいです。

東方神起

東京ドーム

てるてるさん

誘われて初めて東方神起さんのライブに行きました。数々のライブにいきましたが心が震えるライブに出会えたのは人生初!他国で活動する事.人を思う気持ちに対しての純粋さと感謝の心が全てライブでわかり感動して涙が出ました。ダンスや歌も圧巻!演奏者やダンサーが最高のクオリティ!会場が一体化して鳥肌が立ちました。もはやk-pop.J-popとかでくくるのは愚問な気がしてしまいました。何より綺麗で美しく品格のある姿.マナーの良さ伝えたい事を全身全霊で送ってくれてファンも送り返す状況に信頼し合っているんだと強く感じました。彼らは真のエンターティナーだと思います。世界中にファンがいるのも納得です!いいライブに出会えました。

東方神起

日産スタジアム

みみさん

あの雨の中でもベストを尽くして私達を幸せにしてくれるアーティストは、東方神起しかいません!今まで何回もライブに行ってるけど、毎回毎回趣向を凝らして楽しませてくれます。歌もダンスもトークも、本当にすごい。通訳を必要としない語学力で、すべて日本語で意思疎通ができるのは彼らの努力の賜物です。ダンスはバッチリ決めてくるのに、たまに見せてくれる可愛い仕草や言葉のギャップがたまりません。礼儀正しく挨拶も丁寧で、私達も東方神起のファンとして誇りに思います。東方神起に出会えて本当に嬉しいです。

東方神起

東京ドーム

りんさん

完成度が高く いろいろなジャンルが楽しめる。<br /> ミュウージカルを見ているような演出が圧倒されて 引き込まれる!<br /> 心に響く バラードに包まれて 幸せ♡<br /> 楽しい演出に ウキウキしたり 大人でセクシーな演出に ドキドキする、<br /> 何より二人の 人柄、全力でファンに応えそして二人も<br /> 東方神起を愛していることが伝わってくる<br /> バンドさんダンサーさん みんなで 必死で頑張り楽しんでいる<br /> 素敵な 生きている ライブです

東方神起

日産スタジアム

あずきさん

どしゃぶりの雨の中の圧巻のパフォーマンスに感動し、彼らの気迫に圧倒されました。全身ずぶ濡れでも一切手を抜くことのないキレッキレのダンスや高音の綺麗な歌声が素晴らしかったです。特にライブスタートから何曲も激しいダンスナンバーが続き、その後すぐバラードを歌い上げ、鳥肌がたちました。でもトークは、素朴でおもしろく、そのギャップもよかったです。歌ってる時はものすごくセクシーなのに、話すと親しみやすがあり不思議な人たちだなぁと思いました。このライブが一生の思い出になりました。

東方神起

日産スタジアム

シャルミンさん

前人未到の日産スタジアム3daysのコンサート最終日、最初から最後まで降りしきる雨の中、全力でパフォーマンスする東方神起の2人に圧倒されました。空中を飛んだり、ダンス曲もそのままパフォーマンス変えることなく、 雨を気にしている様子は全くありませんでした。それに答えるように参戦しているファンもレインコートを着て、立ったままペンライトを振り続ける。会場はペンライトのレッドオーシャン。本当に素晴らしいコンサートでした。熱い気持ちになりました。

東方神起

日産スタジアム

メグさん

大雨の中でも最高のパフォーマンス<br /> 圧巻のステージでした。<br /> ユノとチャンミンが観たくて、全国からファンが参加しました。そして熱狂。<br /> 大雨にもかかわらず客席は満員で、声援もすごかったのを思い出します。<br /> 前人未到の日産3DAYS。ユノとチャンミンは歌いながらスタジアム中を飛びまわり、ぬれることも構わず全力のMCやパフォーマンス。<br /> とにかくすばらしかった。そして東方神起の仲間たちが支えてくださり、ついにやり遂げました。

東方神起

日産スタジアム

ヨウさん

‪この日は土砂降りの大雨でした。‬<br /> ‪その中で東方神起の2人は自分たちは雨に打たれ続けてびしょ濡れになりながらも一言も弱音を吐かず、ファンにはいたわりの声を掛け、全力でパフォーマンスをする姿はとても美しく輝いていて感動させられました。‬<br /> ‪Begin Againツアーが始まるまで2年間の空白があったにもかかわらず、日本語も全然衰えるどころかますます流暢になってきていて、面白いMCも東方神起のライブの魅力になっています。‬<br /> ‪僕たちは外国人だから(日本語はまだまだ)と2人は時々言いますが、10年以上も日本語の勉強を続けてくれて、日本で活動を続けてくれて、日本を愛してくれて、本当に感謝しています。‬<br />

東方神起

日産スタジアム

雪逢さん

史上初の日産スタジアム3DAYSという偉業を成し遂げた東方神起<br /> <br /> 初日は晴れからの雨<br /> 2日目は熱気溢れる晴れ<br /> 最終日は豪雨<br /> 3日間で晴れから雨までコンプリート<br /> <br /> その3日目の素晴らしいライブ<br /> <br /> オープニングから広い日産スタジアムをステージごと縦横無尽に動き回る<br /> <br /> ソロステージでユノは珍しく韓国語で歌い踊る<br /> それは皇帝の如く圧倒的で<br /> チャンミンは大好きなX JAPANのカバーを<br /> 噴水の演出が彼の透明感のある歌声を引き立てた<br /> <br /> 大掛かりなセットも、フライングも<br /> 彼らの歌とダンスを引き立てる最高のスパイスとなった<br /> <br /> 雨が降っている事を忘れてしまう程のふたりの素晴らしいパフォーマンス<br /> <br /> レインコートを身に付けペンライトを掲げるビギスト<br /> 最高の空間でした!!

東方神起

東京ドーム

ゆみなさん

とにかく一度観れば彼らの凄さが分かります。容姿だけじゃない最高のパフォーマンスに会場一体の感動の荒らしです!<br /> 真っ赤に染まったドームは、実際に見るともうビックリするほどしびれます!<br /> 最初から最後まで手を抜かない、全力でのダンス、美しいバラードは、カッコイイ二人が歌うからなおさら感動する。ステージの二人を生で見ると現実にこんな人が存在するんだと思うくらいまるでアニメから出てきたイケメンくんに痺れっぱなし。<br /> もうこの興奮を味わってしまったら抜け出せないです!

東方神起

東京ドーム

いちさん

2人の パフォーマンス が とにかくすごい 全力で踊る ところもセクシーな見せ方もあの2人だから 魅力的で可愛くも見える 振り付けが曲にあって て あの2人の 体型もあって 最高にかっこいい 歌も 引き込まれる 表情から 歌っていて 何度聞いても 感動 できちゃう <br /> MC も 外国人 だから っというのも あると 思うけど 面白いし 最後のあいさつは 笑いあり感動あり なところまも 大好き<br /> <br />  

東方神起

東京ドーム

チャミナさん

二人であの広いステージを狭いくらいに見せてしまう東方神起。<br /> 容姿もさることながら歌、ダンス全て完璧でした。<br /> 舞台構成も広いドームなのに2階席までも飽きさせないのはさすがです。一番はアンコール前のムービングステージでガンガン踊り歌いながら迫ってくるところが迫力満点です。<br /> 大型モニターも高画質でみやすいし、ファンとの一体感もありトークも最高で楽しすぎる。ファンや関係者への感謝の気持ちもあふれていて、何度でも見たくなるライブです。

東方神起

日産スタジアム

mayumiさん

結構な雨の中でのLIVE、悪条件なのに普段と変わらないパフォーマンス、そのパフォーマンスも単に軽く歌って踊るぐらいなら、あぁいつもと変わらないよね、って思うぐらいだけど、レベル的にはトップクラスの歌と踊り、ダンスに関しては足元滑るだろうに決して手を抜くことをしない、雨さえ演出なのかと思わせるパフォーマンスに心震えました。<br /> 神がかったLIVEだったと思います。チャンミンがカバーしたX JAPANのForever Love涙が溢れ出してきて止まらなかった。その場にいられて幸せだな、と感じさせてくれたLIVE。素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれたことに心からありがとうと伝えたいです。

東方神起

東京ドーム

water melonさん

何事にも手を抜かないし、<br /> 外国人なのに、全て日本語で、MCをします。<br /> ファンに対する誠実な態度で、<br /> なにより、本人たちが、ライブを楽しんでるので、私達も、めちゃくちゃ楽しい。<br /> ファンと1つになって、コーラスをしたり、ファンとの掛け合いが、最高。<br /> 映像もきれいですし、ドームの上の方まで、気球であいにきてくれます。<br /> ビジュアルも最高だし、最高のライブを見せてくれる東方神起は、本物のアーティストです。<br /> スタッフも一丸となるライブは、他で見たことないです。<br /> これ以上のアーティストは、他にいないと思います。

東方神起

東京ドーム

こてつさん

K-POPのリズム重視なダンスや音楽ではなく、あらゆるジャンルの歌と踊りを体験でき、毎回寸分の狂いもなく、ミュージカルを観ているような感覚です。アイドルやPOPSの域は完全に超え、日本のみならず世界に通用するライブパフォーマンスだと思います。少しでも踊りを経験した事がある人なら彼らのすごさが絶対に分かるはず。歳を重ね、ますます魅力的になっています。これからもっと活躍できるアーティストだと思います。

東方神起

東京ドーム

かねちゃんさん

東方神起のライブはマジで最高としか表現ができない。歌、ダンス、MCも日本語でして本当に素晴らしいアーティストと思います。そして、スタッフやバンドメンバーやダンスメンバー&全てのスタッフやファンにも感謝をしていて…本当に素晴らしいと思ったライブに久しぶりに行った気がする。これからもっと応援していきたいとライブを見て思いました。<br /> 今、日韓が冷え込んできた時こそ見てほしいと感じたライブでした。すべの人々が色々な感情や心情をもって生きてる中でなぜか…東方神起のライブを拝見すると嫌韓や反日も解っているが…通り越してアーティストとして見てしまうくらい…素晴らしいライブでした。アーティストと政治は切り離してほしいと願ってしまうのは私だけだろうか。

東方神起

日産スタジアム

yoyoppyさん

史上初の「前人未到」日産3days公演の最終日。この日は雨が降っていて、開演時間が迫るにつれ、雨足が強くなってきました。<br /> ドキドキしながら待っていると、ユンホとチャンミンが透明のボックスに乗りステージ上部から登場!会場は歓声が上がりました。レッドオーシャンで埋め尽くされた会場、2人がメインステージに降りてくる様子は、神々しかった…。<br /> 土砂降りの中で、滑らないか、怪我しないかと心配になりましたが、全力でパワフルでキレのあるパフォーマンスを見せてくれました。雨のライブはいつも以上に盛りあがるものと感じていましたが、今回は特に2人と東方神起ダンサーズ達の、パワー、気迫を感じ、会場の一体感も重なり…感動しました。

東方神起

日産スタジアム

みさたこさん

史上初 日産スタジアム3days 最終日の6月10日<br /> 雨が演出の様な 最高のショーを見てきました。<br /> このライブは 東方神起にとっても ファンである私達にとっても 伝説となるライブであったのでは?<br /> <br /> この瞬間の赤い一粒になれた事を誇りに思います。<br /> ふたりにはいつも感動を貰います。<br /> いつかこの恩返しをしたいです。<br /> 「あなたが選ぶベストライブ」<br /> 1位に選ばれて喜ぶふたりの顔がみたいです。<br /> どうぞよろしくお願いします。<br />

東方神起

日産スタジアム

ちょびこさん

日産スタジアム3日間公演の最終日でしたが大雨の中、いつもと変わらない全力のパフォーマンスに感動しました。<br /> 彼らは韓国人ではありますが、日本でJーPOPとして、11年以上活動しています。全曲カンペを使わずの日本語歌詞、通訳をつけずに、全て日本語のMCで笑いを取り、感動を与えてくれます。<br /> 日産スタジアムでライブを行うのは2度目ですが、3日間連続公演は<br /> 史上初だそうです。<br /> 今後の2人の活躍を願うとともに、また日産スタジアムの舞台に立てるように、これからも応援していきたいと思います。<br />

東方神起

日産スタジアム

comidoriさん

東方神起 NISSANスタジアムLIVE<br /> 3daysの3日目<br /> 6月10日<br /> 大雨の中のLIVEでした が<br /> 大雨をカンジさせない ダンスと歌<br /> パフォーマンス<br /> どんな状況でも 全力で<br /> 絶対に 手を抜かない2人<br /> ファンも全力で応援して…<br /> NISSANスタジアムがひとつになったと<br /> 思います<br /> 本当に<br /> 素晴らしいLIVEでした<br /> あの日のLIVEは<br /> 一生の宝物です<br /> ありがとう 東方神起

東方神起

日本ガイシホール

COCOさん

東方神起ライブツアーTOMORROW2018 2日間とても感動しました いつも激しいダンス パフォーマンスを繰り広げ空中を飛んでくれて時間を忘れてしまうほど感動を与えてくれて そして日本語でMCをしてくれる いつも満足するライブです<br /> 一番感動したのは日産スタジアムの3日間を満員にした東方神起のライブです  中でも最終日激しい雨の中 ステージに現れ激しいダンス パフォーマンス 雨に打たれるファンの心配をする気配り 雨をも演出に変えてしまう東方神起 日産3日間は語り継がれていくでしょう

東方神起

日産スタジアム

MEGさん

日産スタジアムでの3daysの最終日。雨中の魂のライブ、一生忘れません。あの雨の中、手を抜くことなく全力で歌い踊っていた姿に感動しました。初日&2日目の晴れた日のライブももちろんとっても良かったのですが、雨の最終日には別の感動が残りましたね。本人たちも印象に残っているとは思いますが、観てた私たちにとっても、いろんな意味で貴重な体験でした。でもやはり野外ライブはせめて雨は降らないでいてほしいですね。

東方神起

日産スタジアム

モモさん

とにかく忘れられない。大雨の中みんなカッパ着てずっと楽しそうに見てる。雨冷たいのに。そんなに好きなのか、東方神起が。ほんと凄いなぁって。<br /> そして東方神起本人たちも手を抜いてないよね、あれ。びっくり。なんか忘れられません。3日間席埋まってたって事はやっぱりファン多いんだ。雨だったらファンじゃなきゃこないよね、そもそも。韓国好きじゃないけど、東方神起好きになった。ずっと頑張ってるんだよね、みんないつか来なくなるのに。。ずっと活躍してほしい。彼らは日韓芸能の唯一に近い正真正銘の良心。

東方神起

日産スタジアム

かおりんさん

あの大雨の中でも、7万5千人を集められる二人の人柄。初の日産スタジアム3日間というプレッシャーもある中(しかもその3日目が大雨☔)いつも以上に魅せることに集中する東方神起❗そして、バンドメンバー、ダンサー。<br /> それに応えるファン❗<br /> その全ての人が一体となって、あの感動を生み出す舞台(ライブ)を創った。<br /> その内に大雨☔すらも演出に変えてしまう、二人の凄さは、神がかっていました。今まで観てきたライブの中で一番でした。

東方神起

日産スタジアム

モキさん

2011年からのファンなのですが、アリーナでもドームでも、更に大きな日産スタジアムでも、大きさに関係なく楽しませてくれます。<br /> 3日間参戦しましたが、どの日も大満足でさした。<br /> また最終日は、雨の中、ダンスも歌も一切手を抜かないステージを見せてくれて、しかもずっと笑顔で、感動しました。<br /> 一番コンディションが悪い日にも関わらず、一番良かったです。<br /> ファンも皆濡れながらも一生懸命応援していて、本当にアーティストとファンが一体。なった記念すべきステージでした。<br /> 私の一生の思い出となりました。

東方神起

日産スタジアム

めぐさん

国内外のアーティスト問わず、誰もやった事がない前人未到の日産スタジアムでの3days!<br /> しかもこの日はすごい豪雨の中での開催です。<br /> あまりの雨で観ていて心配になる場面もありましたが、東方神起の二人はいつもと変わらない完璧なパフォーマンスを魅せてくれました。むしろステージなどのコンディションを考えると、いつも以上に完璧なパフォーマンスを披露してくれたと思います。<br /> とても思い出深いライブになりました。私やきっと他のファンの方にとっても、もう伝説といっても過言ではないライブだと思います!!!

東方神起

東京ドーム

おぐさん

ライブと言ったら東方神起。東方神起と言ったらライブでしょう。<br /> 外国人の二人が、歌って踊って笑わせて❗<br /> 圧巻のパフォーマンスは、東方神起死んじゃうんじゃないかと心配になるくらいです。<br /> ステージのセットもお金かけてるなあって感じで、皆に見えるよう工夫しています。この日は2台の気球が飛びました。<br /> 30代になり最近は色気も加わって、ますます充実してきました。円熟期でしょうか。エロコンなど言う人もいます。終わったあとは幸せな気分と明日からも頑張ろうって言う気持ちが湧いてきます。<br /> ただひとつ、チケット取りにくいのが残念ですが。

東方神起

東京ドーム

コーキーさん

まるでキラキラしたショーを見たような感じでした。ダンス曲もバラードも良い曲が沢山あり、広いドームを感じさせない演出で、遠い席でも本当に楽しめるし3時間超えも全然長く感じません。東方神起の2人と長く一緒にやっているダンサーさん達とバンドの皆さんの一体感もすごく分かって雰囲気が良かったです。背の高い二人の全力のパフォーマンスは舞台映えし、歌も上手いしカッコイイですが、MCは面白かったり沢山感謝の気持ちを伝えてくれて人柄を感じ、ほんわかした気持ちになりました。東方神起は本当にライヴの人達なんだなぁと思いました。何度でも行きたくなります。

東方神起

東京ドーム

みーなさん

アリーナツアーの最後を飾る東京ドーム公演の二日目。<br /> アリーナ公演もファンとの距離が近くなりとても楽しめました。<br /> 今までにない東方神起のコンサート構成で魅せてくれました。<br /> ですが二人にはドームが似合います。<br /> ソロ曲などドーム公演ならではの演出も加わり見ごたえありです。<br /> 一日目の課題を即座にクリアし、二日目はいっそう楽しめました。<br /> 何より会場中が愛にあふれた幸せな時間でした。<br /> まだ東方神起の二人をよく知らない方は一度コンサートに参加してみてください。<br /> きっと、また会いたくなると思います。

東方神起

日産スタジアム

るなさん

日産3daysの最終日、雨が降り続く中での渾身のパフォーマンス、それを見守るファン。全てが素晴らしいステージだと思いました。<br /> 本人たちにとっても、ファンにとっても忘れることが出来ないライブになったと思います。<br /> 私は初日と二日目に参戦したのですが、WOWOW生中継で見ることができ、その場に居られなかったことがとても残念でした。最悪のコンディションでしたが、唯一無二のライブであったと思います。<br /> 外国人である彼らが日本語で通訳なしで行うMCもとても楽しかったし、日本語で奏でられるメロディも言葉を理解して伝えようとする姿勢は見るものを虜にします。<br /> これからも何度でも体験できればと思う最高のステージでした。

東方神起

日産スタジアム

まるちやんさん

前人未到、アーティスト初めての日産スタジアム3日間。再始動して初のドームツアーのスペシャルエディションライブ。<br /> 雨の中の最終日、画面で見る強い雨を物ともせず、会場と1つになって作り上げた、5年ぶりのライブ。<br /> 天候、2人の情熱、そしてそれを受けるファンの想い、全てが1つになって本当に素晴らしいライブでした。<br /> 雨すら舞台装置のように見えて、本当に凄かったです。悪天候、悪条件の中でも変わらないパフォーマンスを見せてくれた2人本当にプロだな、と思いました。<br /> 受けるファン、ビギストも必死でペンライトを振り、2人の想いを受け止め一体となったライブ。<br /> あんなライブには、二度と会えないかもしれません。本当にベストライブだと思います。<br />

東方神起

サンドーム福井

リサさん

何もかもが最高でした。圧巻のパフォーマンスに素敵な歌、セットリストもオープニングもVCRも衣装も最高でした!長時間のライブなのに二人はいつも全力で踊り、全曲生歌で披露してくれます。そんな東方神起に感謝しかありません。彼らのライブに行くとほかのアーティストのライブに行けなくなるくらい。海外アーティストに関わらずデビュー時から変わらず日本語を一生懸命勉強し、ライブでどんどん進化していく日本語力に頭が上がりません。

東方神起

日産スタジアム

ねこさん

前人未到の日産スタジアム3 Days<br /> 雨が降りしきる中、行われた最終日のライブは雨さえも演出に変える圧巻のライブでした。雨で滑りやすいステージだったにもかかわらず、全く手を抜くことのない全力のパフォーマンス!本当に感動しました。<br /> 素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる二人に応えるべくファンもまた肌寒い雨の中全力で応援していたし、二人と共にパフォーマンスするダンサーやバンド、陰で支えるスタッフさん一丸となって素晴らしいステージを作り上げた会場の一体感は鳥肌ものでした。<br />

東方神起

日産スタジアム

lovemaxさん

雨の悪天候を感じさせないパフォーマンス、歌に感動しました。<br /> 7万人のファンは皆満載してたと思います。<br /> 2人の真摯な態度に感動。<br /> ファンと一体化したライフでした。<br /> <br /> 2年の兵役後 魅力は更にアップ。飽きさせない三時間半でした。<br /> 大きなスタジアムが彼らには似合ってると思いました。<br /> <br /> 舞台構成が練り上げられてて素晴らしいです。<br /> <br /> なんと言っても2人がファンの事を大切に思ってる事が ヒシヒシと感じられます。皆にこの魅力を伝えたいです。

東方神起

東京ドーム

フミさん

東方神起の二人が とにかくビジュアルが良いです。カッコイイ、綺麗、可愛いだけでなく、歌が上手い、ダンスがキレキレ、ファンも盛り上がれるなど 最高です。二人の出すそれぞれ曲のイメージが、エロかったり、天使みたいだったり、とにかく色々な東方神起の二人を見れます。そして 歌もとても上手いので 日本のアイドルでは あり得ないくらいの歌唱力なので、どの曲も歌い終わるごとに ため息が出ちゃいます。そしてMCも面白いです。日本語がとても上手なので 感心します。