セットリスト: 投稿:TYMS 2019 編集:TYMS 2019

セットリストを編集する

購入youtube歌詞
MC-3
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
MC-1
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
MC-2
購入youtube歌詞
衣装替え
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
アンコール:
衣装替え
MC-4
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
MC-5
購入youtube歌詞

※サイトの性質上、公演情報およびセットリスト情報の正確性は保証されませんので、あらかじめご了承ください。
 掲載されている情報に誤りがある場合は、こちらよりご連絡をお願い致します。
※“歌詞を見る”ボタンを押すと、株式会社ページワンが運営する歌詞サイト「歌ネット」へ移動します。

▼セットリストの誤りを報告する

観たレポ:

男女比:
半々
[2票/2票]
年齢層:
年齢問わず
[2票/2票]
グッズの待ち時間:
10分~30分
[1票/1票]

観たレポを投稿する

  • 笑える
  • 癒される
  • ノリノリ
ライブレビュー (2件)

5.0

ゆきんさん

今回のツアーではラストの東京公演となったZeppTokyoの2日目。生中継や円盤用のカメラも入っていたのでお客さんの盛り上がりやライブの熱さも前日よりも感じられた気がしました。 ELLEGARDENのジターバグが終わるとovertureが始まり、赤と白の照明を使っての音に合わせてた演出がとてもかっこよかったです。 overtureが終わり幕が下りると会場は悲鳴のような歓声に包まれ、彩ちゃんのギターの音で1曲目のBAD DAYSが始まりました。ステージには薄い1枚の半透明の幕があり、そこに影が映っているのも個人的に好きな演出のひとつです。2曲目のJOKERでは、恒例になったギターの音に合わせた指差しを会場全体でやり白い照明も重なって、大きいライブハウスだからこそできる演出もたくさんあるんだなと感じました。なによりも会場を見渡す時の彩ちゃんの顔が本当に嬉しそうな笑顔で、それにつられて会場の温度も一気に上がった気がしました。MCではツアーを通してのチームSYの仲の良さが垣間見れた気がします。2月から同じメンバーでやってきたことへの彩ちゃん自身の安心感もみてとれました。 エレキギターを弾いて歌うだけではなく、しっとりとした曲ではちゃんと歌だけで魅せてくる、そのギャップにもファンの皆さんはきっとやられたと思います笑 会場の一人ひとりと目を合わせて歌いかけるようにひといきつきながらやサードマンは歌い上げ、雪恋ではアコギ1本での弾き語りをし、本当にいろんな彩ちゃんが観られるライブだったなと改めて感じます。 衣装替えをしてイチリンソウを歌ったあとはMCにて「イチリンソウがわたしにとっても皆さんにとっても原点回帰できるような、元気を与えられるような曲にできたら」と曲に込めた思いを語ってくれました。喝采、Let's go crazy、Are you ready?の盛り上がる曲3連発ではファンのボルテージも最高潮になり、各々手を挙げ、タオルを振り、声を出し、1番熱い瞬間だったかなと個人的には思います。また、小さいライブハウスではエレキとベースだけのセッションだったものが、チームSY全員での長いセッションが見られたのもとてもよかったです。プロの皆さんだからこそあの空間が作り上げられたのかなと感じました。 アンコールで最後の曲を惜しむファンに「終わらないらいぶをいつかしましょう!」と宣言してくれた彩ちゃん。きっと色んな挑戦を彩ちゃんはこれからしてくれる気がしました。 大きなステージの上でギターを掻き鳴らし、照明に照らされ、チームSYの皆さんが作りあげる音の中で歌う彩ちゃんはとても輝いていました。 元アイドルという先入観を捨て、めちゃくちゃにロックな彩ちゃんのライブをぜひバンド好きの方、シンガーソングライターが好きな方にも観てほしいなと思います!

レビューを投稿する

※掲載されている情報は投稿されたデータを集計したもので、実際のライブとは異なる場合があります。

レビュー投稿
※3000字以内シェア シェア

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

山本彩 のコミュニティ:

アーティストの情報交換や好きなテーマについておしゃべりを楽しもう。

関連記事:

loading

新着情報

バナー
// NARROWSEARCH TL //jQuery('.typeFes').not('#type00').addClass('hide'); jQuery(document).on('change','#typeLive',function(){ jQuery('.typeFes').addClass('hide'); jQuery('#' + jQuery('#typeLive option:selected').attr('class')).removeClass('hide'); jQuery('.typeFes').not('#' + jQuery('#typeLive option:selected').attr('class')).val(''); }); jQuery(document).on('click','.memoBox > dl dt a.btnMemo',function(){ jQuery(this).parents('dl').hide(); jQuery('form'+jQuery(this).attr('href')).show(); return false; }); jQuery(document).on('click','dt a.btnCncl',function(){ jQuery('form'+jQuery(this).attr('href')).hide(); jQuery('form'+jQuery(this).attr('href')).siblings('dl').show(); return false; });