×

LiveFans PUSH!

ユニゾン、ももクロ、ホルモン…ここが良かった<氣志團万博2017>みんなのハイライト集

ユニゾン、ももクロ、ホルモン…ここが良かった<氣志團万博2017>みんなのハイライト集

2017/09/16 (土)~ 2017/09/17 (日)に開催された<氣志團万博2017 ~房総与太郎爆音マシマシ、ロックンロールチョモランマ~>に参加したみなさんのハイライトをまとめました!

更新日:2017/09/19

みんなの氣志團万博ハイライト集

LiveFansに投稿されたライブレビュー

coldrain

氣志團万博で初めて聴きました すごい迫力、本格派でした!!(投稿者:ゲストさん)

C & K

台風で不安でしたがC&Kの時は雨も風も少し止んで、去年よりも多くのお客さんが。初めてC&Kライブを見たであろう人たちがいる後ろの方で見ていましたが、その方たちからの反応が直で聞こえてくるのでなんだか自分のことのように嬉しかったです。そして輪になったり背中をながしあったりした見ず知らずの方たちの笑顔が目に焼き付いてます。C&Kライブの魅力をまたまた見せつけられた氣志團万博でした。氣志團万博最高かよ。(投稿者:ゆうみんC&K紅白へさん)


台風の影響で、ギリギリまで開催されるか自体も不安でしたが、なんとか、無事に開催されることになり、行ってまいりました。
2日通して、かなり豪華な出演者の皆さんなので、チケットを確保した数ヶ月前からワクワクしていました。
昨年は、朝イチのアクトだったC&Kさんが、とても気になっていたのですが、今回は1日の真ん中あたりの時間ということで、ガッツリ楽しませてもらいました。
最初からのアップテンポな楽曲達と、軽快なMCで気持ちはかなり上がってるところに、あの巷で今年一番泣ける歌として噂になっている「Y」という曲を、しっとり降る雨の中で聴きました。最高に澄んで、最高に綺麗な声と2人のハーモニーに、身体がゾクゾクしました。
そして、会場のオーディエンスを巻き込んで輪を作り、みんなで肩を組んでグルグル回る…なんて楽しい!なんて面白い!隣の人を気遣いながら、C&Kのファンの方たちが声を掛けあっている姿が、とても素敵でした。ファンが素敵なのは、本当に、最高に素晴らしいアーティストだからだと思います。夢の紅白、叶えられると良いなと心から思いました。(投稿者:ゲストさん)

10-FEET

この時はまだ小雨でしたが、相変わらず最高でした。約1時間前のスカパラにTAKUMAが飛び入りして、お返しにハンマースカで呼び直すかなと思ってたら来たのは氣志團でした(笑)
バイブスから始まり、氣志團との寸劇(笑)の後はヒトリセカイから太陽4号でしっとりさせて…後はもみくちゃのフルパワー大爆発でした。
いつも最高のステージと、観衆への愛溢れるMCありがとう!(投稿者:ネオむげんさん)

山下達郎

選曲をどうするか、と楽しみでしたが、今回の選曲は反則ですね。前ツアーの遺産というべきマッチから始まり、KinKiにアン・ルイス…まりやさんも登場し、お祭り要素満載でした。
達郎さんも客へのアピールなど、ホールライブとはちょっと違うテンションが新鮮かつうれしかったです。とにかく質の高さと凄さに周りはあ然、米米CLUBは辛かったですね。
やはり凄いものは誰が聞いても凄い、というのが結論です。ホントに凄い(投稿者:うーじさん)

関連ライブ

新着まとめ

みんなのライブTシャツアレンジ&リメイク術まとめ

みんなのライブTシャツアレンジ&リメイク術まとめ

ライブの戦闘服!Tシャツをアレンジして他に差をつけろ!&タンスに眠るTシャツに新たな命を吹き込もう!

2018/04/26

ついに日本武道館へ!絶対的存在感 “GLIM SPANKY”とは

ついに日本武道館へ!絶対的存在感 “GLIM SPANKY”とは

初の日本武道館単独公演が決定したGLIM SPANKY。今回は、メジャーデビュー前から大物ミュージシャンや著名人からの注目を集めている彼らにスポットを当ててみ…

2018/04/11

“一流の証” 日本版「MTV Unplugged」セットリスト集

“一流の証” 日本版「MTV Unplugged」セットリスト集

“出演できたら一流” ”夢の舞台”とも言われる世界的ライブ番組の日本版「MTV アンプラグド」に出演したアーティストをご紹介。宇多田、キンキ、ももクロ、布袋、…

2018/04/10

新着情報

まとめ一覧に戻る

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー