ASH DA HERO LIVE TOUR 2019『GOD SAVE THE ROCK AND ROLL』まとめ(※甲府 追加)

ASH DA HERO LIVE TOUR 2019『GOD SAVE THE ROCK AND ROLL』まとめ(※甲府 追加)

ASH DA HERO LIVE TOUR 2019『GOD SAVE THE ROCK AND ROLL』(通称:GSRR)がスタート!みなさんがTwitterに寄せた各公演の感想やセットリスト、そしてASH DA HERO本人によるセルフレポートをまとめました!合言葉は「#ロックンロール万歳」

更新日:2019/02/18

2019/02/09 @ 厚木Thunder Snake (神奈川県)

12114021_680_454
12114031_680_454
12114045_680_453
12114059_680_454
12114109_680_454
12114118_680_453

▼From <<< ASH

ASH レポート

2月9日 ASH DA HERO LIVE TOUR 2019 「GOD SAVE THE ROCK AND ROLL」DAY.2 厚木Thunder Snake

「GOD SAVE THE ROCK AND ROLL」と題した今ツアー。タイトルに込めた意味は「ロックンロール万歳」。(以下GSRR)

ツアー2本目はASH DA HERO初上陸の厚木Thunder Snake。

厚木はとてもロックな街という印象があったので、凄く楽しみでした!

関東地方はこの日、雪の予報でしたがライブに来る皆さんが無事辿り着ける事を願いながら、「必ず雪をぶっ飛ばしてやる」と前夜から意気込んで本番に臨みました。自称、晴れ男なので。

「信じれば叶う」だなんて、青臭い綺麗事かもしんないけどね、「信じなきゃ何も始まんねえだろ」ってのが僕の信条です。

厚木に到着した瞬間、雪マークは消えました。俺たちの勝ちだ。あばよ!粉雪!また会おうぜ!疑いの心蹴り飛ばして、本気で信じりゃ、何かが動くんだ。マジだよ。

寒い中、チケット握りしめて来てくれたベイビーズ(ASHのファンの呼称)一人一人に本当に感謝です!当日券も全て完売!
足元悪い中、チケット完売満員御礼本当にありがとうございました!!

初日の熱が更に温度を上げて青い炎となった第2夜。素晴らしい夜でした!今思えば天候も、神様がくれた演出だったのかもしれないね。

宛ら雪解けの如く、来てくれた一人一人と心も身体もひとつになれた様な、物凄く貴重な夜だったなと。

なんだろうな、表現が正しいかわからないけど、本当に一人一人とガッツリ対話出来たような気がしてます。

いつも思ってる事だけど、「ああ、やっぱりベイビーズは最高な奴らの集まりだな」って心底思いました。
本当にありがとな!君たち一人一人が互いを思い遣って作ってくれるこの空間は、俺にとってはどんな高級品や財宝よりも、宝です。

はじめましての人も沢山来てくれてましたよね!ようこそ!熱いだろ。笑
俺もだけど、熱いやつがいっぱい集まってるからさ!
元気が出ねえ日もきっとあるだろうし、上手く行かねえ日もあるだろうけど、ロックンロールってのは希望の種なんだ!またいつでもここに遊びに来てよ!全力でお前を救ってやる。待ってるからな!

ライブハウスという名の俺たちの解放区はいつだって、最高の笑顔と愛に溢れてる。ずぶ濡れのまんま嗄れた声ぶっ放して、また君と笑顔で心の底からロック出来る日を楽しみにしてます!

初上陸の場所で、チケットが売り切れるという事。これはアーティストにとって、本当に大きな一歩になるし、物凄い追い風になります。

初上陸の厚木、素晴らしい夜を本当にありがとうございました!サンダースネイクの皆様も最高にロックなおもてなしをありがとうございました!シャッター最高!!!!

それじゃ、また必ず笑顔で会いましょう!
あなたのヒーローASHでした!

狂おしい程ドラマチックなロックンロールショウは第3夜、ASHのホームグラウンド、渋谷に輝きを増して転がって行く!

▼Setlist

M1. GOD SAVE THE ROCK AND ROLL(NEW)
M2. からっぽの街
M3. WANT YOU BAD
M4. WAKE UP ROCK AND ROLL BAND
M5. HERO IS BACK 2
M6. 存在証明(NEW)
M7. いつかの街で
M8. STAY FREE
M9. Never ending dream
M10. Everything
M11. シャニカマ
M12. 結局なんにもやれてない
M13. 反抗声明
M14. YELLOW FEVER DANCE
M15. HERO
M16. THIS IS LOVE
M17. Prologue

▼Reviews

≪Next Live≫2019/02/14 @ TSUTAYA O-WEST (東京都)

▼Tour Schedule

▼ライブ定番曲はこちら!

 

⇒次のページ:2019/02/14 @ TSUTAYA O-WEST (東京都)

2 / 4

新着まとめ

整理しよう!コンサート・ライブチケット収納術まとめ

整理しよう!コンサート・ライブチケット収納術まとめ

<あなたは半券どうしてる?>コンサートやライブなどのチケット収納術をまとめました☆便利なアイテムを併せてご紹介!

2019/02/20

スタンディングライブ参戦時の髪型って?

スタンディングライブ参戦時の髪型って?

オールスタンディングライブに参加する際の髪型どうしよう問題について、です!永久に決着しなそうなのですがとりあえず見てってほしい。

2019/02/07

あなたもなれる!巷で話題の「VTuber」とは?

あなたもなれる!巷で話題の「VTuber」とは?

VTuberって?どんな活動をしているの?可愛いの?本記事では人気急上昇中のVTuberをご紹介!

2019/02/05

まとめ一覧に戻る

バナー