X JAPAN SUGIZOがミスチルのライブに参戦!「極上の感動をもらった」と賞賛!!

2018/12/07

11月30日(金)、X JAPANのSUGIZOが自身のツイッターを更新した。

投稿された内容には「昨夜、じつに約20年ぶりにMr.Childrenのライヴを横アリで観た。本当に素晴らしかった。曲、歌、演奏、音、そして演出、全てが最高峰。ミスチルこそまさしく日本のトップ・オブ・トップ・バンドだね。極上の感動をもらった。そして大いに刺激を受けたよ。まだまだ高みを目指さなきゃ! SGZ」と、Mr.Childrenのライブに参加したことを明かした。

この投稿にファンからは、
「他のアーティストに刺激を受けるって、良いですね 杉様ほどのお方もそのようなお気持ちになられるのですね〜」
「ミスチルさんのライブで刺激を受けてより高みを目指すとは
トップアーティストはスゴいです」
「SUGIZOさんのコメントを読んでいて、私もLUNA SEAだけじゃなく、ミスチルの音楽とも同じ時代を生きてきたんだなぁとしみじみ思い返しました。」
などのコメントが続々と寄せられている。

SUGIZOは2018年12月19日(水)にベストアルバム『COSMOSCAPE Ⅱ』リリース。2008年リリースのベストアルバム『COSMOSCAPE』から10年、唯一無二のサウンドスケープを磨き上げてきたSUGIZOが、電子音楽、トランス、テクノ、アンビエント、サイケデリックに、ラウドロック、ジャズ、ファンク、現代音楽等を、研ぎ澄まされた独自の実験的表現よって核融合させた至極のアート作品集となっている。

外部記事

関連アーティスト

新着情報

ニュース一覧に戻る

バナー