×

ダイナミック琉球 熱唱甲子園!!

4人組ロックバンド・andropが『LOVE in Action Meeting(LIVE)』にトップバッターで登場! つながりをテーマの楽曲でオーディエンスと献血をつなぐ!

2018/06/13

日本赤十字社は、6月12日、東京国際フォーラムホールCにて若年層に献血を呼び掛けるライブイベント『LOVE in Action Meeting(LIVE)』を開催している。今年で9回目となるこのライブでは、抽選で1,200名を招待し、アーティスト達のライブや楽しいトークで、 若年層の献血率が減少傾向にある近年の現状を踏まえ、献血の重要性や必要性を呼び掛ける。

オーディエンスの手拍子に迎えられて、オープニングアーティストとして登場したのはandrop。 内澤崇仁(Vocal・Guitar)は「短い時間ですけれどもよろしくお願いします。ここにいるみんなで楽しめたらいいなと思ってます!」と丁寧に挨拶。続けて、このイベントを通して伝えたいことは「俺らの行動で救える命があるということ。」と力強いメッセージを若い世代に向けて送った。4人組ロックバンド・andropが『LOVE in Action Meeting(LIVE)』にトップバッターで登場! つながりをテーマの楽曲でオーディエンスと献血をつなぐ!4人組ロックバンド・andropが『LOVE in Action Meeting(LIVE)』にトップバッターで登場! つながりをテーマの楽曲でオーディエンスと献血をつなぐ! 4人組ロックバンド・andropが『LOVE in Action Meeting(LIVE)』にトップバッターで登場! つながりをテーマの楽曲でオーディエンスと献血をつなぐ!   CMでおなじみの楽曲など、人気曲を披露し、オーディエンスとメンバーでユニゾンして歌う場面も見られ、会場の一体感を生み出していく。 最後は「はたちの献血」キャンペーンソングとして起用されている「Ao」をパフォーマンスした。

関連ライブ

関連アーティスト

新着情報

レポート一覧に戻る

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー