【ライブレポート】Little Glee Monsterが「MTV VMAJ 2018 -THE LIVE-」に出演!「最優秀撮影賞」受賞に「これからも歌を届けていきたい」!<VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2018>

2018/10/12

0月10日(水)、ガールズボーカルグループ、Little Glee Monsterが東京・新木場にあるSTUDIO COASTで開催された「MTV VMAJ 2018 -THE LIVE-」に出演した。

このイベントは、その年の優れたミュージックビデオを表彰する米国「MTV VIDEO MUSIC AWARDS」の日本版として2002年より開催されている。

ライブステージでは『だから、ひとりじゃない』を披露。5人のハーモニーが会場を優しさで満たしていく。そのまま『世界はあなたに笑いかけている』を続けて披露する。5色に彩られた光のステージに包まれてた観客は満場の拍手をメンバーへ送った。

Little Glee Monsterは「最優秀撮影賞」を受賞した。受賞について「こういった形で作品に賞をいただくことができて本当に嬉しいです。スタッフの皆さんがこの作品に愛を込めて作ってくれたのでスタッフの皆さんにありがとうの気持ちを伝えたいです」とコメントした。MVについて「MVではよく生歌を披露しているのですが、今回は私たちと同世代の方の音とコラボしているので、リトグリらしいMVができたなって思います」と語った。「たくさんの方に歌声を聴いていただけるように、これからも歌を届けていけたらと思います」と述べた。

Little Glee Monsterは、研ぎ澄ました歌声で人々の心に爪痕を残すことをテーマに結成された女性ボーカルグループ。2017年には世界的アーティストのEarth, Wind & FireやAriana Grandeのジャパン公演でサポートアクトを務め、「NHK紅白歌合戦」への初出場を果たした。2018年には横浜アリーナ、大阪城ホールにて初のアリーナツアーを開催。3rdアルバム『juice』がゴールドディスクを、アリーナツアーの映像作品がオリコンで二冠を獲得した。

外部記事

関連アーティスト

関連ライブ

新着情報

レポート一覧に戻る

バナー