{}

MISIA

MISIA 星空のライヴ Across The Universe

2021/12/11 (土) 15:00 開演 @東京ガーデンシアター (東京都)

ライブ情報に戻る

« 前へ| レビュー一覧へ (4/4) |次へ »

ゲストさんのレビュー

これまで数あるアーティストのコンサートに行ってきました。
その上での初のMISIAさんのコンサートにがっかりしました。

2022/1/29 上越文化会館 15時〜

MISIAさんのコンサートに来るのが私のようにはじめての観客が多い中、アンコール含めて10曲でした。
演者さん達が悪いとかの話ではないんです。
歌も演奏も確かに素晴らしかったけど、こちらのサイトを拝見したらセットリストの少なさに驚愕しました。
他の会場では何曲も多く歌ってらっしゃるんだ、、、私達の会場は10曲だったんだ、、、、この差って何?
おまけに、昼夜2回公演でしたが、昼も夜も10曲で終わりでした。

MISIAさんが好きで頑張ってチケット取ったのに、同じお値段なのに、こうも差を付けられたことが分かると正直ショックで一緒に行った家族にはここのサイトの話、とてもじゃないけど出来ませんでした。

私達の盛り上げ方が悪かったのかな?
でも、年齢層高めの観客はそこまでノリノリになってはくれませんよね。前の方の白髪のおじさんも、娘さんと来てたおばちゃんだって一生懸命立って、拍手して、手を振って下さってましたけど、それでも新潟県民ノリが悪いとか思われてます??
MISIAさんの歌をゆっくり聴きたいっていう世代の方が多かったように思います。※シニア手前の50-60代
MISIAさん達の消化試合のように感じ、がっかりしてしまいました。

歌と歌の間のトークも、こんな時代(コロナ禍)だけど、というようなことを何度もおっしゃってました。それが、何度も何度も似たようなトークで、、、感謝の気持ちよりは、もっとMISIAさんの歌が聴きたかったです!!
MISIAさんの歌、古いのから新曲まで大好きな歌がたくさんあるから生の歌声を聴きたかったんです!!

デビュー当時からMISIAさんが大好きでよくカラオケでも歌ってきたアーティストさんだけにショックが大きいです。

  • いいね! 16
  • コメント 3
  • 2022/01/30 (日) 23:49

» 問題のあるレビューを報告する

私も期待して行ったLiveがそうでした。
それ以来、MISIAから気持ちが冷めてしまいました。ファンの期待に応えるのが本当のプロだと思います。
数年前の福岡の話です。

ゲスト

通報

MISIAさんの地元九州でそんなガッカリ回のLiveをされたのであれば、もう言葉が出ないですわ、、、

ゲスト

通報

私も今日期待して行ってきましたが、同感でした。声量は確かに素晴らしいですが、歌として心に全く響いてこなくて、言い方が悪いですが、MISIAの独りよがりなライブに感じてしまいました(隣の人は寝てました…)

感動したくて行ったライブを未消化のまま帰っていたところ、ストリートピアノがあり、そこで素人の人がMISIAの曲を演奏されていて、それがとても上手く感動的で沢山の人だかりができていました。

そこで、ライブの二次会のようになり、沢山の人で盛り上がって、拍手喝采でした。ストリートピアノを演奏して下さった男性にモヤモヤした気持ちを救っていただきました。よっぽどその方にお金を払いたかったです。

ゲスト

通報

« 前へ| レビュー一覧へ (4/4) |次へ »

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

レビューを投稿する

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー
// NARROWSEARCH TL //jQuery('.typeFes').not('#type00').addClass('hide'); jQuery(document).on('change','#typeLive',function(){ jQuery('.typeFes').addClass('hide'); jQuery('#' + jQuery('#typeLive option:selected').attr('class')).removeClass('hide'); jQuery('.typeFes').not('#' + jQuery('#typeLive option:selected').attr('class')).val(''); }); jQuery(document).on('click','.memoBox > dl dt a.btnMemo',function(){ jQuery(this).parents('dl').hide(); jQuery('form'+jQuery(this).attr('href')).show(); return false; }); jQuery(document).on('click','dt a.btnCncl',function(){ jQuery('form'+jQuery(this).attr('href')).hide(); jQuery('form'+jQuery(this).attr('href')).siblings('dl').show(); return false; });