ビッケブランカ のライブレビュー (9件)

並べ替え:

ビッケブランカ ULALA TOUR 2018

2018/06/23 (土) 18:00開演 @ 梅田Shangri-La(大阪府)

だいすけさん

去年9月以来の大阪でのライブ。 「もっと関西に来たいのに来れてなくて すみません。」 MCで何回も言うビッケに 「そんな謝らんでもええのにー。」 と思いつつ、「もっと来てー!」 とも思ったり 笑 今回はステージ後ろのセットは「飛行機」。 ということで(どーゆーこと?w) ビッケもメンバーも飛行機の整備士みないな ツナギを着てました。 これまで、「ビッケ=船員」のイメージ やったので、新鮮でした 笑 SOLD OUTで会場は満杯の中 1曲目の「Get Psychal 」から始まり キラーチューンの連続で 終わる頃には汗だく 曲の合間、喋らずにお客さんの反応を 窺うビッケのお約束なポーズに ((( *艸))クスクス メンバー紹介ではベースにかなり ツッコミ入れてました 笑 そうそう! 今回、ギターを弾くビッケを初めて 見ました! 「小さい時からなにごともそつなくこなし」 「なにごとも中の上の出来」 なビッケらしく、そつのないギター演奏 でした 笑 ※ ️はMCで本人が言ってたので 全く悪意はないです! あしからず! いつもながら、ビッケのライブは楽しすぎ! なんやろ、あの至福な空間は。 ライブの間、ずーっと笑顔になれる 今年も去年に引き続きジャイガに出る そうです! これからも、幸せな音楽と、お茶目な ビッケを届けて下さい♪

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー