ゲスの極み乙女。 のライブレビュー (61件)

ゲスの極み乙女。

ゲスの極み乙女。

ゲス極 / ゲス乙女

アーティスト情報を見る

ロックヒップホップ/ラップ

並べ替え:

1234

ワンマンツアー「ッアーーー!!!」

2017/11/06 (月) 19:00開演 @ 新木場STUDIO COAST(東京都)

userさん

他の会場と大きな違いは無かったのですが、即興のお題を歌い終わってから、メロディにのせながら、以下の内容を語られました 色んな思いがあったんだろうな…と聞きながら思っていました 転載ですが、以下に記述します ******************************* すごく言いたいことがあって… 本当に皆さんには感謝しています。 ライブが出来なくなりそうになったりとか、休んでる時期とかあったけど… こうしてライブ凄くやってるけど、お客さんに会うたびにすごく元気もらって。 ゲスの極み乙女。って愛されてるなって思って。 こんなに色々あっても、こんなに色々言われても、まだこうやって観に来てくれる人がいるっていうのが、すごく嬉しくて。 それに4人…コーラス含め6人でもっといろんな景色を見たいなって思って。 今回のツアーすごく小さいとことか、地方とか行って、どこに行っても熱量があって、みんなゲスの極み乙女。が好きなんだなって思って… すごく自信になりました。 明日も来る人いると思うけど、いまから愛(?)を叫びたいと思います。 ♬〜 音楽が好き、やってて良かったなって思います。 みんなの、ひとり、ひとりの顔が終わった後にフラッシュバックして、フラッシュバックして 音楽やってて良かったなって本当に思います。 〜♬ ゲスの極み乙女。サイコー! *********************************

KOYABU SONIC 2017

2017/11/04 (土) @ インテックス大阪 2, 5号館(大阪府)

userさん

後半部の漫才の後からのライブでした 漫才前にレキシのライブがその日の盛り上がり最高潮で、その流れでライブが出来ていればまた違ったかもしれないと思いました 漫才も4組ありましたが、ラストの土肥ポン太が最高に滑りまくりで、インタビューもその順番であったため、せっかくの温まった会場が寒くなっていました そんな中、REMIXの「私以外私じゃないの」で始まりましたが、アウェー感というか、客席の戸惑いが伝わってきたようで、キラーボールの前に川谷絵音さんがMCをされ、若干、緊張した空気が解けたようでした 続くアーティストさんへの湯沸かしアーティストになったように感じます ただ、周囲のお客さんはライブ後、ゲス乙女と川谷絵音さんへの評価が高かったです 「あれはモテるな」「カッコよかった」など! このフェスは漫才と音楽の融合のため、色んな客層で、幼児を連れた親子連れや、高齢の方々や三世代で来られている方など、普段、ライブ会場やフェスに来られる客層とは違う感じだったのも影響している気がしました レキシは別格で、ライブ開始から池ちゃんの煽りがずっと続いていたため、客もノリやすかったと思います 色んな意味でちょっとドキドキしましたが、ゆるいフェスとして楽しめました

全国ワンマンツアー「丸三角ゲス」

2017/08/29 (火) 19:00開演 @ Diamond Hall(愛知県)

bluebreeze1さん

いきなりキラーボールで会場の温度・湿度急上昇 モッシュあって怖かったけど楽しかった。新旧違和感なく構成されたセトリで良かった。会場全体で歌う人も多くてライブ心待ちにしてたんだなと感じた。crying marchで絵音が歌詞飛んだらみんなで歌ってサポート。そしてMC安定の面白さ。課長のゲイモテ、ちゃんMARIが未だにカレーをこぼす、誰とでも仲良くなることが得意でサカナクションの岡崎さんと飲みに行って2件目誘ったら断られた。いこか様の黒革の手帳いじり。絵音の「これ以上好感度下がるとは思えないんだけど。」等々の自虐ネタ。開場からの「最低だな。」に顔覚えたぞ(笑)と返答繰り返しと和気あいあい。途中、コンセプトダンス?ダルマの仮面をつけてのダルマさんが転んだをイメージさせる内容面白かった。11月名古屋ライブテーマは「追い打ちダンス」これ絶対楽しいヤツや 新曲(発売未定)の披露もあるとのこと。頭おかしい?と感じるほど今までは違う楽曲らしいので楽しみ。ライブの鑑賞マナーは良い方がほとんどだったが、前方エリアで何度も子供を抱き上げて見せようしてた母親、そして小学生を前方エリアに連れて入った家族連れ。危険なので後方一段高いエリアにしてもらいたい。開場スタッフや運営側から対処すべき。

1234

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー