×

フェス特集2024

乃木坂46 のライブレビュー (81件)

並べ替え:

12345

生駒里奈 卒業コンサート

2018/04/22 (日) 18:00開演 @ 日本武道館(東京都)

生駒里奈卒業コンサート 当選倍率30倍 ライブビューイング六万席完売の 伝説のライブ!! 生駒里奈中心で組まれたセトリ かつてAKB48兼任していた頃の思い出深い 初日、てもでもの涙、心のプラカードを披露 途中MCの合間に各業界からメッセージがスクリーンに映し出されるが その中でも 父母からのメッセージや 秋元康の君の名は希望は生駒里奈をイメージし書かれた事、乃木坂46の希望でいて下さいのメッセージは感極まってしまいました。 番組でもお馴染みバナナマンの二方からもメッセージがあり 「乃木坂に入っていなかったらこんなに泣くこともなかったね、でも乃木坂に入っていなかったらこんなにステキな仲間に出会ってなかったね。 生駒、乃木坂に入ってくれてありがとう」 とのメッセージに再度感極まってしまい 涙が常にあると言う感じでした。 制服のマネキンからですが約5年以上 見てきて本当に成長感じ 乃木坂の顔となり 乃木坂46を引っ張ってくれた 同い年という事もあり 自分ももっとしっかりとしないとと思ってしまう所です。 乃木坂46の生駒里奈では無くなるけど これからは生駒里奈1人の女性として 活躍を願ってます。 生駒里奈さん卒業おめでとう そして今までお疲れ様でした。

12345

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー