ライブファンズ大賞2019

BUMP OF CHICKEN

artistname

BUMP OF CHICKEN TOUR 2019 aurora ark

2019/09/11 18:30@京セラドーム大阪

username

よわむし さんの投稿

2019/12/08

私の人生初ライブがこのBUMP OF CHICKENのライブです。ライブ自体が未知の世界だったので本当に本当に楽しかっただけじゃ言い表せません。ライブ当日の日の朝、会場に行くまでの道のり、会場に行くまでにツアーTシャツを着ている人を見つけてテンションが上がったこと、ツアーグッズを買うために列に並んだこと、他にもありますが、ライブ以外でもあの時感じた気持ち、あの時見た風景は大切な思い出です。ずっと前から死ぬほど待ちわびていたライブがついに今日やってきた…一体どんな景色をBUMP OF CHICKENは見せてくれるんだろう、と心臓がバクバクして今にも涙が出そうになっちゃってました。光るPIXMOB、壮大な演出、モニターに映る4人の姿、そしてボーカルの藤くんの声、ヒロのギター、チャマのベース、秀ちゃんのドラムの音、何から何まで夢のようでした。でも何十年先も覚えているはずです、出来ることなら来世にも持っていきたい記憶です。そんなライブをして下さりありがとうございました!
BUMP OF CHICKENが在る“今 ”と同時に存在している自分を誇らしく思います。

シェアしてこのライブを応援しよう!

ツイートする シェアする