ライブファンズ大賞2019

BUMP OF CHICKEN

artistname

BUMP OF CHICKEN TOUR 2019 aurora ark

2019/11/04 17:00@東京ドーム

username

リリ さんの投稿

2019/12/08

初めて1人で地方から東京へ、どうしてもBUMP OF CHICKENさんのツアーのファイナルに行きたくてチケットを取りました。
何度申し込んでも当たらず、LINEのチケットリセールを時間があれば張り込んで、やっとやっと取れたチケットで行きました。
初めての東京ドーム、初めての一人旅でとても不安でいっぱいでしたが、ライブが始まるとそんなことも忘れてしまうくらい本当にBUMP OF CHICKENのAurora arkという世界に夢中になれました。
「君たちが本当につらいとき、しんどいとき、もうダメだと思ったとき、本当は一人一人のそばにいたいけど、それは物理的に無理かもしれない。でも、俺たちの曲は、俺たちの音楽は、勝手に君のそばにいる。」
「何千、何万もある音楽の中から、アーティストたちの曲から、俺たちの曲を選んで、見つけて、今日ここにきてくれて、どうも本当にありがとう。」
曲の合間合間にも「もうこの曲か、終わっちゃうな、寂しいな」と言ってくれていて、本当に1つ1つのもらった言葉が、歌の歌詞が印象に残っています。
行って1番思ったことは、BUMP OF CHICKENを好きでよかった!でした。
素敵なツアーをありがとうございました。
これからもきっと、BUMP OF CHICKENさんの歌から、あの日の思い出から元気や勇気を貰って頑張っていけるんじゃないかと思います。

シェアしてこのライブを応援しよう!

ツイートする シェアする