ライブファンズ大賞2019

有安杏果

artistname

有安杏果 Pop Step Zepp ツアー 2019

2019/08/13 19:00@Zepp Tokyo

username

夜をぶっとば! さんの投稿

2019/12/29

地方から14日の千穐楽参加予定だったのが台風10号が近づいてきたためチケットふいにして急遽13日に上京したZeppTokyo!
千穐楽に向けブラッシュアップされてきたステージ、カバーsongにも心打たれ安定感と貫禄さえ感じさせらたのですが…
終盤のMCでファンに感謝の言葉を伝えながらも一部の心ない声について語った時に涙した。
全てを受け止めると決め確信と覚悟を持って歌ってきたPSZツアー♪
千穐楽を翌日に迎えたこの日でふと感情が溢れたように感じた。
きっと本人にとっても不覚の涙だったと思う。
このツアー、やり直しで歌い直して決めた事は何回かある。
でもこの日は不覚の涙を引きずったのだと思う 立ち直れぬままステージはける事に!
復帰初ツアーとは思えないステージで笑顔と多幸感を与えてくれたPSZツアーでいつもと違う有安サンを初めて見る事となった。
でも自分は確信した。如何なる事にも自分を信じて夢の実現に表現活動に突き進むと…有安サンは覚悟を決めていると… だから不意に溢れた涙に動揺したと!
この日の涙が有安サンを更に強くすると!
帰りしな他の方がイロイロな感想を語り合うのを聞きながら、今日は貴重なLIVEに参加できたと感謝した。
完璧なステージを常に見せるより生き様を、生の姿を晒せる日があっても良いと。
有安サンの生き方はロックだぜ!ずっと追っかけたいと改めて決意した!
※やっぱ次の日は有安サンはビシッと千穐楽を締めたそうな…行きたかったヨ!
 

シェアしてこのライブを応援しよう!

ツイートする シェアする