ライブファンズ大賞2019

Nissy

artistname

Nissy Entertainment "5th Anniversary" BEST DOME TOUR

2019/04/24 18:00@東京ドーム

username

ゆきちゃん さんの投稿

2020/01/14

Nissyの優しい愛あふれるNissyづくしなLiveが大好きです。会場に行くと大好きなお友だちと一緒で癒されて、会場のまわりにも魔法をかけてくださって本当に幸せです。LiveでNissyの歌声を聞くことできてダンスも観れて、お芝居や演出すべてが最高に幸せです。 Nissyのお話しも聞くことができてNissyのお言葉が心の支えになっています。NissyのLiveは会場が大きくなってもNissyと距離を感じることがないです。NissyとTeam Nissy会場の皆さまと楽しくてたまらないです。警備員さんが踊ってる姿、ほんとうに感動します。Nissy Staffさんの姿もほんとうにかっこよくて感動します。Nissyにいつもサプライズしてくださって本当にありがとうございます。
いつもNissy Entertainment全力で届けてくださってありがとうございます。関わる全ての方に感謝しております。
いつも全力で楽しませてくださってるNissyのおかげさまでいつも癒されて笑顔になれています。本当にありがとうございます。
NissyとTeam Nissy皆さまとこれからも一緒に夢の続きを歩んでいきたいです。
Nissyいつもありがとうございます。
Nissy大好きです。

シェアしてこのライブを応援しよう!

ツイートする シェアする