ライブファンズ大賞2019

Travis Japan

artistname

Summer Paradise 2019

2019/08/10 13:00@TOKYO DOME CITY HALL

username

る〜 さんの投稿

2020/01/14

サマパラは、トラジャ担にとって、ものすごく大切な思い出になりました。8.8直後に、メンバーから真っ直ぐな気持ちを受け取ることができて、私たちの気持ちも伝えることができて、本当に良かった。ずっとずっと、TravisJapanについていこうと決めました。絶対に、一緒にデビューしようと決めました。彼らはあのとき、YouTubeの再生回数について特に声を大きくして言ってくれました。正直、きつかった。でも、あんな風に言ってくれたことで、みんなで頑張ることができ、結果も出て、自信に繋がった。あの夏から、怖いものなんて何一つなくなりました。多少きつくても、トラジャ担みんなでYouTubeを回したあの夜を思い出せば、これからどんなことだって乗り越えられる気がします。デビューへの道は、決して平らではないけれど、それでもTravisJapanを応援していきたいです。
そして何より、サマパラのパフォーマンスは最高でした。あのキラキラした7人の姿を、今も忘れられません。
こんなに、TravisJapanを好きにさせてくれたサマパラは、2019年で1番良かったライブです。TravisJapanのみんな、本当にありがとう!!これからも、ついていきます!!

シェアしてこのライブを応援しよう!

ツイートする シェアする