ライブファンズ大賞2019

Nissy

artistname

Nissy Entertainment "5th Anniversary" BEST DOME TOUR

2019/04/21 16:00@京セラドーム大阪

username

ぴまの さんの投稿

2020/01/14

私はまだ一度しか
NissyのLIVEを観た事がありませんが、
聴きたい音楽、見たい演出やダンスなどが盛りだくさん過ぎて、
正直一度では足りないくらいでした。

ご自身の歌の素晴らしさは言うまでもありませんが、
他のアーティストのカバーがいずれも秀逸。

瞬きが惜しくなるほどの、しなやかでキレのいいダンス。
高所恐怖症なのに、気球に乗ってファンのそばまで来てくれたり。
不安定な車に乗りながらの着替えだって、きっと怖かったことでしょう。

水や光を使った美しい演出に心を奪われ…
曲の合間の映像には、
Nissyの魅力がこれでもかと詰め込まれていて…

そんな素晴らしいステージのために、
大変綿密にこだわりぬいて創っておられる様子が、
ドキュメンタリーに収められています。

良い作品を創るための情熱には、ただただ圧倒されるばかり。
ファンを喜ばせたいという揺るぎない思いが、彼の原動力になっているようです。
心を込めて真摯に取り組む姿勢を、尊敬します。

またファンやスタッフの方々への感謝の気持ちを忘れない…
そんな優しいところも大好きです。

痛いこと、怖いこと…もどかしい気持ちをたくさん抱えながら、
強い気持ちで走り抜けてこられたツアーだったと思います。

【Nissy Entertainment 5th Anniversary BEST DOME TOUR】が、
ライブファンズ大賞1位にふさわしいと思います。

シェアしてこのライブを応援しよう!

ツイートする シェアする