しょーだ
しょーだ@shoudaman
52歳にして最高を更新し続ける岡村靖幸のライブは毎年必見!!!!
Ace
Ace@RecordeLyricism
毎回、前回より凄い。
@suko(あっこ)
@suko(あっこ)@atsuko1206
紫のカーテンが開く瞬間にいつも全てがふっ飛ぶ。魂のこもった歌声に声量にダンスにパフォーマンスに、岡村靖幸というアーティストの存在感にただただ圧倒されるしかない。それがDATE。
ゆめ
ゆめ@secret_megami
その不思議な魅力に引き寄せられる!音楽もデンスもめちゃめちゃカッコいい!
左 弥寿子
左 弥寿子@midoriinu
ハマったのは2012年モテキきっかけ。が、いまじゃどのアーティストより見た回数が多くなってしまった。一挙手一投足、あの目が離せない感じは何なん?国民の彼氏の称号を勝手にさずけたい。まさにDATE!
*SK*
*SK*@Wakame_Saki
大勢の前なのに、観客一人ひとりと一対一で向き合ってくれているように感じさせる熱意が最高です!!
mini
mini@minimigaaa
歌もデンスも最高です!岡村ちゃんにしか出来ない情熱のパフォーマンス。身体が自然とリズムにのってしまいます。だいすき!
びび
びび@navi7770
ライブを観なきゃ岡村靖幸を語れません!全身からほとばしる情熱を生で感じて欲しい。きっと今まで体験した事がない世界観が広がると思います!
カルアミルク
カルアミルク@karuamiruku67
全てが最高!
ユカはタフかと@春はまだか!
毎回進化をみせるライブ内容。芸歴31年のライブに新しいファンが押し寄せるのもすごい!
ときえだ けーこ
ときえだ けーこ@okeiko89
圧倒的な歌唱力と唯一無二のダンス、回を重ねるごとにどんどんエネルギッシュになるライブに圧倒されています。こんなに満足感、幸福感が得られるライブはない。とにかくみんなに一度は見てほしい。
rnkym
rnkym@citronina
同じツアーで複数回ライブを行きたくなるほど、毎回が新しい。一瞬たりとも目が離せないし、心が熱く切なくなる3時間。
ik♡peach
ik♡peach@ikik55
大好きです!!歌いながらダンスキレッキレでめちゃくちゃ格好良い!!本気の魂がガンガン来るから、こちらも熱くならざるおえない。ぐわぁぁぁっと心と身体の底から込み上がる熱気は岡村さんだからこそ!唯一無二!
くまのみ
くまのみ@tabico1
ファンクでセクシーでスイートでキュートで儚いけれど力強い一曲入魂のステージは 岡村ちゃんにしかできない!
ルパンこーせー
ルパンこーせー@kohsei3
やっぱり今年も岡村ちゃん!
きさら
きさら@vrq9koZPgLizixd
最近の活躍ぶりが嬉しくてたまりません。心身健やかに、ご本人の望むかたちで音楽活動を続けていかれることを切に切に願ってます。
taka
taka@hoho5555
唯一無二。
かえでちゃん
かえでちゃん@manekineko417
とにかく楽しい‼︎めっちゃ踊れます‼︎弾き語りもすっごくいい‼︎しあわせな気持ちになるライブです。
あお
あお@ao0503ao
岡村ちゃんのライブ(DATE)は最高に幸せな気持ちにしてくれます。
しんのすけ
しんのすけ@shin_motocross
いろはもまだ勉強中
Chieko Ishikawa
Chieko Ishikawa
すっばらしい
さつき
さつき@uetadon3060
キレッキレのデンス最高‼
やゑこ
やゑこ@yaeko_etiquette
2017レッド素晴らしかったです(≧∇≦*) DAOKOちゃんとの新曲や、最近の勢いは凄まじいものがあります! 岡村ちゃんだいすきです!!
でめきんベイベ
でめきんベイベ@demekinbaby
岡村ちゃんのDATEは、最高ですっ!
ひろゆき
ひろゆき@mouton0628
セクシー!
チャック
チャック@Xwjd2N6Bt29q5nR
全てがエロカッコいい❗