sawayaka
sawayaka@garbobo_0515
大好き
メリヤス
メリヤス@4b6f6e69736869
応援してます
にゃにゃほ♡HKT5期生さなちゃん推し
ライブのDVDを見て、ライブに行ってみたい!ととても思うアーティストだからです!
Fani @ じょーり
Fani @ じょーり@fani_fani11
さや姉さんの声がめっちゃ美しいや。
mayu??
mayu??@symn_xx25
山本彩ちゃんが大好きです!
saya
saya@synch0817
メトロック初参加ながらカッコいいパフォーマンスで観客を盛り上げていた!
sumo
sumo@kinchya
ソロ活動が待ちどうしい
そーいちろー
そーいちろー@SouichirouNeon
さや姉最高! 来年も楽しませてください!
美郷
美郷@amazing3310
グループから卒業し、これからはひとりのソロシンガーソングライター!何人で歌っていてもすぐに分かる彩ちゃんの歌声。大好きです!こんなに愛に溢れた人、中々いません。これからもずっと大好きです!
ウッドストック@ゆーちゃん
ウッドストック@ゆーちゃん@woodstock_neon
またLIVEに行きたい!
あき
あき@Aki_SASAYAkA
ライブ会場も画面越しでも熱く盛り上がるライブです!!!生バンドでの演奏も会場全体が一体化して盛り上がっています!!
まっさん
まっさん@omasu6417
大好きです! がんばれー!さや姉!
はっちゃく
はっちゃく@haccyaku1972
特徴のある歌声で、ギターをかき鳴らし、愛嬌ある笑顔を時には見せるかわいいところもある。これからも応援しています。
とも
とも@nmbs_tm714
歌、ギター、ダンス、ギャグ、何でもこなす超人シンガーソングライター!
サードマン_SY
サードマン_SY@stella_mnos
さや姉の歌大好きです!
でこぷに
でこぷに@moejirou0312
グループて活動していた時も素敵でしたが、ソロで自分の夢を叶えてるさやかちゃんはもっと素敵です!! さやかちゃんが作詞作曲した曲はどれも心にしみる良い歌ばかり!!
れい?
れい?@reirei_nikoniko
アイドル山本彩の集大成に心動かされ、そしてアーティスト山本彩へのステップアップに期待しています☆
りょーつー さゆまにあ
りょーつー さゆまにあ@Mayuyu5516
頑張ってね? さや姉の歌好きだよ?
まみ
まみ@tmrto0619
アーティスト山本彩はかっこよすぎる!!歌声も綺麗やし胸にささる歌詞もたくさんありだいすき!ずっと聞いていられる歌声!さいこう!
まにゃごん
まにゃごん@manya2436
さや姉の歌大好きです
高橋彩香 私の一番の財産はNMB48【公式】
この人ほど人の事をちゃんと理解して、人の事を包み込む温かさを持ってる人はいないと思います! 山本彩はNMB48卒業しても今後を期待できるアーティストです!
ますてぃん
ますてぃん@mss_yamada
彼女のパワフルで、繊細で、爽快なパフォーマンスが大好きです。これからも応援していきます!
ゆーだい
ゆーだい@yudai330
毎日曲を聞いて、元気をもらってます! がんばれー!!
NMB箱推し
NMB箱推し@NMB18556372
歌、ギター、などすべてが最高だから。
CM next 23&24/2 握手会
CM next 23&24/2 握手会@makkaman527
彩ちゃんの音楽大好きです!
ㅤ
@otmsds
歌はもちろん、どんな時も全力、そして謙虚な姿勢も、魅力的!アイドルを卒業し、本格的にソロアーティストとしての活動を始めるこれからが楽しみです。
藤岡嗣久
藤岡嗣久@nf330727
山本彩サイコー
555ポケモンgo
555ポケモンgo@555poke555
心に響く歌声です。
RUKA♠#マヨ隊#
RUKA♠#マヨ隊#@suzuh06191
何事にも一生懸命で妥協せずそんな彩ちゃんが大好きです!!
はるか? (受験終わるまで低浮上)
はるか? (受験終わるまで低浮上)@harusaya_714
セカンドアルバムを引っさげてのライブめっちゃ楽しかったです!! これからは本格的にシンガーソングライターとして沢山素敵な曲を生み出して聞かせてください!
ままゆ
ままゆ@tukutuku915
歌声が大好き。 年齢関係なく楽しめるし、盛り上げ方も上手で最高にハッピーになれます。山本彩自身がライブを楽しんでるのが良い。
Mino
Mino@sayajurimiru
彩ちゃんのLIVEは本当に素晴らしいと思います。 ファンを楽しませる天才だと思います。 彩ちゃんの歌声、ギター、MCどれをとっても一番好きです。
yume(*・x・)
yume(*・x・)@sy10ve_ym
人生で初めてのライブが山本彩さんのライブでしたが、この方が初めてで良かったと心から思えたとても楽しくて感動したライブでした!
Elaine Chen
Elaine Chen@marmotx10
歌がめちゃ上手です
torahide
torahide@HideTorahide
やっぱ、さや姉とチームSYはカッコいい!!
はるか
はるか@Ilikesayaka
彩ちゃんが大好きです!
ゆーな
ゆーな@urmbff_sf
歌もダンスも表現力も煽りもMCもなんでも出来るから素晴らしいです。
α
α@EKsPbmTKhXOZp4R
NMB48を卒業してソロとしても頑張っていた。
よしさん
よしさん@rekisi3
nmb48を卒業して、これからのアーティストの未来に、期待しています。
あさ姉✧サヤソニ余韻中?
あさ姉✧サヤソニ余韻中?@asayanee
METROCK最高でした!また酔いしれたいです!