。。。
。。。@h_tubyk
最高です!
夏みかん
夏みかん@jingujigirl
今年デビューしてすぐに全国ツアーをおこない、ほんとに忙しい中ファンに自らのアイドル力を発揮していて感動しました!
Rino (キンプリ & ラスアイ)
Rino (キンプリ & ラスアイ)@KP_LI_rino
King & Prince 頑張って!
???
???@_yellow43_
素晴らしあるグループ
りさ
りさ@produce48_debut
とっても大好き!デビューしてくれて嬉しいです!
ち ょ こ び
ち ょ こ び@_King_Prince_6
やっぱり、ジュニア時代から見れば、一番輝いてるなぁ、って思う。歌声とか、ダンスとか、やっぱり若々しいから、ほかのグループとはちがうなぁって思う。でも、やっぱり、一番はキンプリだなって思うなぁ。
ことと???
ことと???@_tamai_siori604
どこのグループよりも若々しく、奇麗な歌声でファンに歌を届けるところとか、ダンスがキレキレなところとか、全てが完璧なグループだと思う。ひとりひとりが安定のところいいと思う。
⚜あみ⚜
⚜あみ⚜@ari15_gen17_ami
キンプリが1番!!
岸まこ
岸まこ@kishimako0929
岸くんの歌声は宝物?
け い た ✈
け い た ✈@xxx__1x23
キンプリはまじで神!Jr.から応援してます、紫耀くんと廉くんは関西の分まで6人全員でティアラのために頑張ってください!
n♥
n♥@cJqcl4leia9kuWS
デビュー曲もセカンドシングルもKATーTUNに続く記録で今年を彩ったと言っても過言ではないと思います。
M O N A
M O N A@mrmlovesmile
みんなイケメンの上にパフォーマンスがカッコイイ。なのにみんな抜けてるところがまた最高
Natsu
Natsu@CinderellagirlN
Love from Chile
み
@NO1_SHOKUN
デビューコンサートとても楽しくて幸せな空間でした!ここまで連れてきてくれてありがとう。素敵な景色を見せてくれてありがとう。