taemin_7_1_8
taemin_7_1_8@taemin_7_1_8
初めての日本でのツアー。 テミンの想いが詰まったツアー。 沢山の幸せと楽しさと元気を貰えたライブでした。
カーリー
カーリー@kana3dai
あんなに素晴らしいステージはテミンにしか表現できません!!!歌もパフォーマンスも常に全力で、ファンのみんなと一緒に作るステージを言ってくれたライブは最高でした!全公演のDVDが見たいくらいです。
♂
@zaytyu
歌もダンスもビジュアルも性格も全て兼ね備えた圧倒的アーティストっ!!!!
?
?@poq_6v6
無事日本ツアーを終えたテミンちゃん!これからも"ファンのみんなとつくりあげるライブ"期待してます?
lirisusse
lirisusse@lirisusse
1000年に1人の美しいアーティストです!
s1cca
s1cca@siccaro2
初ソロツアー、ほんとに素敵でした。
gabriellehao
gabriellehao@taemcutie
常に高みを目指し、自分にしかできない表現を追い求め続けるテミンの今を感じる初のソロフルアルバムがついに完成! その名も『TAEMIN』。
TAEMIN
TAEMIN@relicking
頑張って
gabrielle
gabrielle@taemcutie02
アルバムを通して聴けば、ソロ活動を経て、少年から大人の色気をまとう男性へと変貌した彼の個性を感じることができる
dolphin(δvδ)
dolphin(δvδ)@dolphin_dayo
最初から最後までテミンのパフォーマンスに目を奪われます。1秒も見逃したくないくらい素敵なステージです。
エミー
エミー@emiko1212
ファンと一緒に作るステージで、とっても楽しかったです。SHINeeではマンネですが、立派にソロコンをやり遂げてカッコイイテミンでした。