ℳ.涼真くん専用垢
ℳ.涼真くん専用垢@ryoma_mny
Hey! Say! JUMP
舞夢@JUMPサイコー
舞夢@JUMPサイコー@JUMP38545723
やっぱり一番!ファンがどうやったら楽しめるかというのを常に考えてくれてる。
こ ゆ き
こ ゆ き@h_s_j__kyk42
大好きな大好きなHey! Say! JUMPが大賞に選ばれますように!!
ゆあ
ゆあ@yua_0924_r
ジャニーズのなかで圧倒的に歌もダンスも上手く、なによりメンバーがとても仲のいいJUMPのライブは参戦したらとても幸せな気分になります!JUMP最高です!
rina♥︎24
rina♥︎24@Rk24Rina
#heysayjump
may*.。.☆
may*.。.☆@partyarymd
Hey! Say! JUMPのパフォーマンスは最高です。カッコイイと可愛い両方楽しめます!
yuka
yuka@staygoldyuka
一段と大人の魅力を増して ステージ構成も迫力と意外性があり とても素晴らしかったです
らすかる
らすかる@ras_anime
11周年の今年もたくさん元気をもらいました!
さよ
さよ@19831018P
平成JUMP大好き
MMM札幌余韻に浸りまくって脳内たぶちシャドーボクシング中のゆずこ?
昨年初めて行った時にめちゃファンサービスが多くておどろいた…!あと、演出も良い
Miharu
Miharu@m_yama5924
昨年10周年を迎え、初の三大ドームツアーを駆け抜けたHey!Say!JUMP。11年目も初の四大ドームツアーの真っ只中!どんなときもファンを楽しませてくれるHey!Say!JUMPが大好きです!
有岡 貴衣
有岡 貴衣@Raiki__Ve
セットも豪華でファンへの対応も優しい
伊野尾ゆきちゃん
伊野尾ゆきちゃん@keiyuki_622
伊野尾っちが1番イケメン
ミナ&❤️JUMPLOVE??
ミナ&❤️JUMPLOVE??@JUMPLOV14537650
Hey! Say! JUMP大好き!!
あいのぉありぉか;)
あいのぉありぉか;)@AINOoARIoKA09
めっちゃ楽しませてくれる。違う世界で楽しめます。
まま丸水産
まま丸水産@marucothx
らぶ
aika
aika@aika04868190
カッコイイし、どんどんステップに進もうと切磋琢磨してるから! メンバーの仲の良さはジャニーズ1!
ポコちゃん@スプラトゥーン??
ポコちゃん@スプラトゥーン??@girlstalkluv
1位になりますように..!
ヨキチ
ヨキチ@kyc_kkk
かっこいいとかわいいの振り幅が天才!!
たか
たか@ciaociaochau
やまちゃんのドゥリラゲン最高!
Peko ☺︎
Peko ☺︎@kei_dik_
何もかもが好きです 圭人早く帰ってきてー!
✾みあ✾
✾みあ✾@rrr9191R
JUMPのキラキラしたコンサートが大好き!
aya . . 。(低浮上)
aya . . 。(低浮上)@ktrin___41
ダンスナンバーでは、小物やセットなども交えてこれでもかというぐらい踊っていて、そうでない曲はメンバー同士の絡みや歌詞のアレンジなどが多く、非常にメリハリのあるライブで楽しませてくれた。
しょうこ
しょうこ@syouko513
今年も、去年も見に行きましたが、最高でした!!!!!!!!!!是非1位にしてあげたいです!!
おれんじ
おれんじ@orangehsj
今年は攻めた内容で見所満載!なんと言っても顔がいい
Saki・:*
Saki・:*@ry_sk0220
いつまでもかわいくてかっこよくて仲良くて最高で最強のグループです。Hey! Say! JUMP自身がHey! Say! JUMPのことを誰よりも愛しているところが1番大好きです。
あんころおもち
あんころおもち@bunnni_a
メンバー全員がプロ意識が高く パフォーマンスがとても魅力的 彼らの持つ、可愛さ・品・明るさは群を抜いてる!
SORA
SORA@poo_0424
息の揃ったダンスパフォーマンスとジャニーズの中ではダントツに歌が上手いので聴きごたえもあって、格好良さと可愛さと仲の良さと本当に楽しいので是非幅広い年齢のジャニーズが苦手な方にも観て欲しい。好きになる
grape
grape@s6679LeGncPyylR
いつも全力でファン想い。あったかいグループで仲良しなところが最高です。
ヒト
ヒト@j_s_h_s_j
Hey! Say! JUMPはパフォーマンス力ジャニーズNo.1です!
?MOE?
?MOE?@HSJ010310415810
ジャニーズらしくない演出だから
R  i  n  .
R i n .@rnrn__yama
普段とダンスを踊ってる時のギャップがハンパない!!!!
?umiですけど?
?umiですけど?@umi94mnmi
君がNo.1って感じ
伊野尾163
伊野尾163@inoo163
一人一人がキラキラしていて、とても元気にさせてくれます!! そして、ピアノ、タップダンス、体操、楽器、個人のスキルもすごいです!
RINA?
RINA?@RINA_9_8
特殊効果が凄く綺麗で歌もダンスもすべて良かったです