はまだマヤ
はまだマヤ@Yuvin10010
充電完了してパワーアップした3人。どの席から見ても大満足のライブ演出はKAT-TUNならでは。
gogoysk?
gogoysk?@9095hamu
再始動してくれて感謝しかない!ドームもアリーナツアーも最高でした!
都花
都花@ichika_marian
充電期間を経て進化して帰ってきたKATーTUNは今までで一番かっこいいです!!!
さゆ
さゆ@so1127_sayu
炎と特効がとにかくすごい かっこいい
min---jkkkkun
min---jkkkkun@jkkkkun
最高に楽しいライブだった♡♡♡充電完了したー!!!!!!って感じ♡
めーこ
めーこ@o_Hashio3
世間一般の「アイドル」に収まらない最高にかっこいいライブ!
hiruma
hiruma@hiruma60670459
どんな困難も乗り越え、今の彼らのパフォーマンスを最高な形で表現するライブは感動ものです。 笑いあり感動ありの素敵な思い出になります。
12/5JUMP,12/12KAT-TUNがFNSに出ます見てね
特効がとにかくすごくて、ほかのグループよりもたくさん魅力がある
??霜田たみ??
??霜田たみ??@oreochocopie
ハイフンでいて良かった
kiyoming
kiyoming@kiyoming_kk
約2年の充電期間を経て更に個性を増し、厚みある創造性溢れるライブを見せてくれた KAT-TUNに一票を投じます!
すまる
すまる@panda_sumaru
充電期間を経て3人で完成したパフォーマンスを当たり前のように披露。そんなこと簡単な訳がない。
K&K&K
K&K&K@_love_Kamechama
KAT-TUNのライブは他では無いたくさんのレイザービームや火を使った演出がとてもカッコ良く、迫力がありドキドキさせる。
フク
フク@fk329m
充電完了後、カッコいいを更新したライブが最高でした!
るびー
るびー@rubiiiiiired
花道が3つあったり、どんな席でも楽しめるライブなのはKAT-TUNだけだと思います!!!
tone
tone@tone_kun322
KAT-TUNは空間の使い方、セットリスト、特効の使い方がいつも最高です! 3時間があっという間に感じます!
RAIN
RAIN@rain5286
KAT-TUN以外考えられぬ
黒猫女帝@ギリギリ党hyphen❤️黒猫は良いぞฅ^•ω•^ฅ
ライブにおいてはKAT-TUNが一番だと思う。 KAT-TUNだけにしか引き出せないライブの空気感は凄い!
サカナ
サカナ@ssspioni
行けばわかる!とにかく凄い!
うえぴ。中丸くんに夢中?
うえぴ。中丸くんに夢中?@hyphen_kat_tun_
KATーTUNは何やってもかっこいいです!充電明けのUNION最高でした!
yuyu
yuyu@sun_kayo
CAST最高でした❗
さなママ??
さなママ??@0904_sweetheart
ライブをやらせたら、右に出るグループはいません。 それくらい素晴らしい三人です!!!
メイビス@ 香港人(potato)
メイビス@ 香港人(potato)@Potato629Potato
一番好き!!
あい
あい@podinega
とにかく演出がすごい。炎や爆発の特攻がすごいしかっこいい。歌もダンスもかっこいいのにMCはおちゃめで飾らなくておもしろい。最高です。
かりん
かりん@karin1004
今年、活動再開したKAT-TUN。4月のドーム、8月からのツアーと最高のパフォーマンスでhyphenを魅了してくれました❗ ライブといえばKAT-TUNです❗
碧
@blue_float
再始動おめでとうございます!!KAT-TUNのライブは最高。ずっと待ってた3人の並んだ姿がカッコ良すぎて、泣きました。
のんこ????KAT-TUN最高です✨
今年再始動してすぐのドームライブも夏から秋にかけてのツアーも、どちらもKAT-TUNの魅力とパワーを存分に味わえるものでした。来年もぜひ見たいです。
さく
さく@sakuhsu_0516
二年ぶりのコンサートですが、照明、レーザービーム、炎、水とかの特効の使い方が変わらず派手で、どの席にいても、その席だからこその楽しめる魅力がある。
かおぼん
かおぼん@kaoru0602_7
再始動してさらにパワーアップしたKA-TUN これからもずっとついていく!
ほっし~
ほっし~@0327_hoshi
充電期間を経て、復活してくれたKAT-TUNのライブは、さすがのドーム使いで大満足の内容でした。
モグ
モグ@mogurin0
LIVE のパフォーマンスがとにかくカッコイイ!! 三者の個性と圧倒されるオーラと空間の支配力に演出力!まさにLIVE の申し子!!
真ん中 ??ふぉろみ映像化熱望
東京ドームのような広い空間も支配する圧倒的な存在感とその矜持!
GとKK
GとKK@gochikame23
復活コンサートの東京ドーム「UNION」とその後のアリーナツアー「CAST]共に素晴らしかった。「CAST」に至ってはドーム公演ばりのステージ構成をアリーナで使用。さすがライブの申し子KAT-TUN!
????
????@mineLUVyours
THE BEST CONCERT EVER IN HISTORY