立花 葵
立花 葵@aoi8732
初めて観た山Pのライブはもはやジャニーズの、アイドルのライブではなくアーティストのライブでした! 光の演出が半端なく素敵でした。横アリに満天の星空が現れて、宇宙空間にいるような気分になれるライブです!
hitorigoto
hitorigoto@tiisanakoede
見事に裏切ってくれる、素晴らしいコンサートでした。
バード
バード@wind_up_bird_TY
今年は本格的に音楽活動を再開し、4年ぶりのオリジナルアルバム「UNLEASHED」が好調な山P。アルバムの完成度も高く、圧巻のパフォーマンスで魅せたライブツアーも大成功した山Pに投票しました!
miyu
miyu@mich4951
最高にカッコ良くて可愛いくて、楽しめるコンサートでした。?
koip
koip@koip0331
山Pのコンサートは演出、構成、すべてにおいて素晴らしかった!
みい
みい@tomo0409miyuP
本当に素晴らしかった。映像、光、ダンサー、セットリスト全てがよくできていて楽しすぎました。特に感動したのがオーケストラの演奏をバックにEDMを歌って踊った所です。そこにレーザー光線です!涙が出ました!
きょん
きょん@Crossspace0106
UNLEASHED ホールもアリーナもとっても素敵です! 何より山下智久さんの優しさが溢れてます。
ある子
ある子@Algernon_9
アイドルの枠を越えたパフォーマンスでした
Miiiooo
Miiiooo@tomosanrabu
演出がとても素晴らしい。一曲一曲にこだわっていて、見ている方もとても楽しめた。歌詞一つ一つにも心を込めて歌っていて感動した。勇気を与えてくれた。とにかく美しかった。
misaP
misaP@misa_0409
素敵なパフォーマンスと素敵な演出に魅了させられっぱなし✨ ファンとの一体感が半端なく、愛と優しさに溢れたとってもあたたかい素敵なコンサートです!
naasa
naasa@0409_free_smile
演出、ファンとの距離、ドキドキワクワク感、いろんな角度から楽しめるように計算された演出、普段使えるコンサートグッズのカッコ良さ。スタッフの方までも優しい‼語彙力なくて最高としか言えない?
mio
mio@49YTEM
ソロでのコンサート、2年前を越えるのは無理って思ってたけど軽く越えてきた‼️ソロアーティストとしてはずっと応援していきたい‼️
コード・ブルー応援?
コード・ブルー応援?@Uhb1nhRCsUYiJbM
歌手としても俳優としても活躍してて英語も堪能!そして何よりカッコイイ✨
ayumi
ayumi@m__under
かっこよくて可愛くて美しい山Pが大好きです♡
もも
もも@kqRvxW6fMIFcLrn
すき♥
rumi
rumi@p_rumi
今回のツアーでまた成長を感じさせてくれたステキなアーティスト 本当に魅力的な男性
mamama
mamama@mamama720411
かっこよくて、かわいくて、もっとたくさんの人に素晴らしさを知ってもらいたいです。
april
april@aprilwy410
可愛い
Fee3a??
Fee3a??@phitria24
#山下智久 #山P #yamashitatomohisa for Male idol division
P⭐たろう
P⭐たろう@Ptaro0409
今年は、ドラマに映画にコンサートといっぱい次から次に活躍した年? 中でも映画コード・ブルーは、興行収入を第5位と言う とても素敵な記録な、なりました。 是非、今年いっぱい活躍した山下智久をよろし
みっぴぃ
みっぴぃ@myonlypsama
やるたびに良くなっていく成長するライブでした。
アコ
アコ@Hip10345Rose
山Pのパフォーマンスや歌は魅力的で感動の嵐、演出も全てが最高水準 ファンも一緒に成長していこうと力をくれる。もうアイドルという枠ではなく 最高のアーティスト 人として尊敬します。
btw
btw@hunnp1513
オーケストラ圧巻
YunP
YunP@YunP71887540
UNLEASHEDアイドルを超えた 素敵なコンサートでした。 プロのダンサーを引き連れ圧巻なダンスに、光を駆使した美しい舞台、オーケストラをバックに役者での経験を生かし表現力豊かな歌に素晴らしい。
mayupon
mayupon@mayuu917
この御方のライブの世界観は美術名鑑に登録出来るくらいの美しさ。本人も?✨ だが美しいだけでは無い。その中にほっこり出来るfriendlyworldが散りばめられてる。尊い。
賀逗絵
賀逗絵@kuma_p0409
何もかも最高のコンサートでした。
チョコ
チョコ@pchoco1
2年振りのLive Tour最高でした。 大人のアイドルとアーティスト、両面を魅せてくれました。
もも☆〜(ゝ。∂)?P♡
もも☆〜(ゝ。∂)?P♡@ypmktedisk_14
最高のステージでSweetiesを楽しませてくれた!!!
巨匠?うか
巨匠?うか@up0409
彼の優しさが溢れていたと思う。
ナメキ
ナメキ@y11ZEaI8x8EhZPA
ステージ構成 行き届いた配慮パフォーマンスとスタッフが 一丸となって
一月一日
一月一日@gantantantan
光の演出、プログラム、パフォーマンス、セットリスト、MCでの人柄、全てにおいてパーフェクト。
nacop@2828
nacop@2828@nacop0409
unleashed最強にカッコイイステージでした!光の演出、生オーケストラあっという間の2時間でまた見たいです。
COCO
COCO@COCO99986449
UNLEASHEDカッコいい!!
luna
luna@luna66134830
目でも耳でも心でも全身で楽しめるライブは山Pのライブだけだと思う!アイドルじゃなくてアーティストだった!
ななぴぃ
ななぴぃ@pin_0409
カッコいい、可愛い、エロい、美しいが次から次へ押し寄せてくる。 ダンスも最高‼️ MCでは天然を発揮してほっこり。 本当に皆が幸せになれるコンサートです
hirOmi
hirOmi@h_sweetie_p
山P♡ サイコーのコンサートをありがとう。
うさこ
うさこ@tomo0711u
ライブとても素敵でした❗ まだまだ続けてほしいです?
まる
まる@marunene_p
幸せな気持ちにさせてくれるLIVEでした!
YUKA___sweetie
YUKA___sweetie@YP_0409_sweetie
山Pだいすき!! 俳優としての山下智久も魅力的だけど歌手としての山下智久も最高です!!!!
じゅり
じゅり@tomopreo
キュートでセクシーで、まさに人類のキセキな山Pのステージは最高でした!