ちょろ
ちょろ@chau_to_chau
Travis Japanは最強です!
れい
れい@2yamato14
新しい編成になって1年目。はじめての〜て言葉が出るのを動画や雑誌でみて毎回楽しみにしていました。 トラジャは最高です。
さまあさ
さまあさ@asuboshi
まだまだ進化するトラジャ。 これからの活躍に期待です!
もも?
もも?@chakachan_TJT
メンバーの入れ替わり等かなり変動のあった一年でしたが、あらゆるメンバーの歴史をお互いに背負っていくような覚悟をみせてくれるコンサートでした
しいごむ
しいごむ@4156_ur02
魅せるだけではなく、会場も巻き込んで曲の世界に連れて行ってくれるパフォーマンスに何度も夢中になりました。
そぉる
そぉる@Travis7Japan
パフォーマンスがジャニーズを超えています。デビューして世間に見つかってほしい。「踊れない」というジャニーズの常識を彼らに覆して欲しいです。
きのこ
きのこ@knk___ck
いつも期待を裏切らない最高のライブです!
ゆーの
ゆーの@yh1632
これからに期待を込めて
?なおぽん??
?なおぽん??@naopomu1224
ジャニーズJr.の中でもダンスを重視したグループだけあって、ライブでのパフォーマンスは最高でした。揃ってるのに個性的なダンスは他では見られないものだと思います!
りりあん
りりあん@__atnop
ダンスがレベチ!
M**・°
M**・°@smyckak
ダンスの熱量とスピード感、爽快感がとってもカッコいい唯一無二のグループです!
ユー
ユー@you_prv
汗だくでグシャグシャになりながらも懸命にストイックに踊り続ける姿がかっこよすぎる。
まろた
まろた@brilliant_prism
春の横浜アリーナ、夏のTDC、どちらも素晴らしいパフォーマンスでした。
取引
取引@8rNosCeOqbEaUgy
シンクロダンスは努力の証、見ていてとても気持ちがいいです✨
^ ^
^ ^@gagaga__922
みんな可愛い
kyomurice
kyomurice@kyomurice
Travis Japanのブロードウェイを彷彿とさせる世界観が大好きです!
?
?@02yxxo
わぁい
?
?@shugashugaP
最高!
?*.。 閲覧垢
?*.。 閲覧垢@__runa__ry
TravisJapanのダンス、パフォーマンス能力の高さにいつも驚かされます。
uki
uki@11u____k
summer paradise 2018 とても最高でした!息の合ったダンスは勿論、ファンと一体になってコールをしたり全ての人が楽しめるライブだったと思います!
ボン
ボン@ss____a18
トラジャにしかできないダンスパフォーマンスが最高です!
限界喪女
限界喪女@ssfkm1127
メンバー7人が揃った時のふわふわ楽しい感じ、踊ったらキレキレで動きが揃う、このギャップがすごいです。頭が追いつきません。
まおりん(o^ ~.^o)
まおりん(o^ ~.^o)@kai_m_1114_
本当に最高です! 感動をありがとうございます!!
ma-ko
ma-ko@masakoac
素敵なグループです
おちゃさん
おちゃさん@laci5ssmkj
一緒に楽しむところは全力で楽しめるけど、全体的になんというか…見入ってしまう。とても満足度が高い。
(o・ω・)
(o・ω・)@lo_sndmrk_ve
だいすきです。歌も踊りも空気感も
アヤ
アヤ@aya23mm
ダンスの上手さは勿論のこと歌唱力もありこれからの活躍がとても楽しみなグループです。
?? あ ま お う?
?? あ ま お う?@Ryu623ichigo
ジャニーズ1ダンスキレキレなグループ
a
a@ikksms
だいすき!!!
みり
みり@miry_04dic
息の合ったパフォーマンスに惹かれる
Si✧*。?
Si✧*。?@9myck22
TravisJapanの圧倒的な熱量と清々しいほどの爽快感溢れるダンスパフォーマンスは必見です!
2の宮ちゃか松
2の宮ちゃか松@2CHAKAmachu
春夏とライブを観させていただきましたが、会場の規模に合わせて最高のパフォーマンスをする姿に感動しました!!!ペンライトもうちわも手に持っていたのに振るのを忘れて、舞台に引き込まれたのは初めてです!!!
?
?@trmr_______
Summer Paradise2018は、紛れもなく7人の良さが凝縮された、最高のライブでした!
あや
あや@mamemane
パフォーマンスに息を飲む瞬間も、一緒に踊る時も、7人の歌が響く空間も全部が全部楽しい、幸せに終息していく。 私はこんなに幸せな気持ちになるライブをTravisJapanで知った
蘭
@tm_tmm3
Travis Japan第二幕、華麗に幕があがっています!
みゆき
みゆき@piyomiyu16
サマパラを見て、パフォーマンス力の高さにビックリしました。何度も何度も通って、細部までじっくり見たくなる、そんな彼らのステージをこれからも期待しています。
みんごろ
みんごろ@stst_hkhk
8月にあったサマパラの公演で完全に心を奪われました。7人の幅の広いパフォーマンスが素晴らしかったです。大袈裟ではなく、歌と踊りを見てあんなに心が動いたライブは今まで無かったです。
かななな
かななな@mikaatanmama
Summer Paradise 2018 Travis Japan 歌、ダンス、トーク? どれを取ってもサイコー‼️
よっっしー
よっっしー@go310433
パフォーマンスで観客を黙らせる力がある
たみ
たみ@yng_jkmrk
気高く美しく、そして鋭くカッコよく。優しさと楽しさを持ち合わせた、最高のアイドルです!!!