g♡
g♡@genta_m19
いつも素敵なパフォーマンスを見せてくれる7人。
ゆ め ⋆。˚✩
ゆ め ⋆。˚✩@___kn753ry
グループの武器であるシンクロダンスがかっこいい!
名前・ポメラニアン・彩和 (さより)
名前・ポメラニアン・彩和 (さより)@6XfzHggmC8mggeE
リハでワンカウントずつ止めて振りを固めてくるというダンスの完成度は必見。PLAYZONE、SHOCKな大きな舞台で培ってきた表現力で、曲の世界観を表すのが抜群に上手い。彼らのライブは円盤化するべき。
.
.@O419pom
サマパラ最高でした。
麻衣??
麻衣??@ykmits
サマパラ最高でした!
ぐちこ?
ぐちこ?@guchij8
今年は7人になりパワーアップし、ジュニア祭り、キスマイコンサートバック、東京ドームシティでの単独公演(サマパラ)、舞台(ABC座、いまを生きる)など一年を通してずっと活躍していたと思います。
チャン・リオ
チャン・リオ@maee_2
ダンスが売りのグループなだけあって、みんなダンスが上手いことはもちろん、歌も上手で引き込まれるパフォーマンスを見せてくれます。
かりまる
かりまる@sk_d_11
横浜アリーナでの公演は最初から最後までダンスを踊り通し改めて彼らのダンススキルの高さ、表現力の高さを実感しました。TDCホールでの公演は進化していく彼らをみることができ、一生ついていきたいと思ったため
?
?@_abcde01
かっこいいから
」miho「
」miho「@jam_stillseason
マイケルジャクソンの振付師TravisPayneが選抜したメンバー。高いダンススキルと仕事への熱意は他のジャニーズJr.やアーティストにも認められています。
??
??@ckys922
曲ごとに世界観がよく練られていて魅入ってしまうあっという間の時間でした。
nn
nn@nm_____ti
多彩なジャンルのダンスが魅力的なグループです!
ゆず?
ゆず?@yuzumatsukura
とても素敵なグループです
あも
あも@so_Crazyabout
いろんな初めてを経験した年でした。
c('◇')ノ★*☆♪
c('◇')ノ★*☆♪@araaraarashisan
自分に厳しくファンに優しいトラジャ!ついていきます!
ゔぁん
ゔぁん@5w_ln
ジャニーズの印象がガラリと変わるショーは唯一無二です。
ちゃま
ちゃま@tamasachi12
シンクロダンスと歌のうまさ、パフォーマンス力の高さファンと一体になり楽しもうとする彼らのコンサートは最高。
?
?@_7biscuits
一糸乱れぬシンクロダンスの中に、ひとりひとりの個性が混ざった今。彼らは無敵です!
୨୧うみくん୨୧
୨୧うみくん୨୧@umi_lovexo
ダンスがみんな綺麗に揃ってて、ジャニヲタじゃない人が見たとしても、きっと圧倒されるパフォーマンスができると思うから。
おさる
おさる@kbk0tDhZ0XYsTua
ダンスが売りの、かっこよくも可愛くもある7人組です。普段はわちゃわちゃしてて幼稚園みたいなのに、パフォーマンスをするとキレッキレでめちゃくちゃかっこよくて、そのギャップにやられます。
ま い か
ま い か@1015_mk
最高!
しお
しお@753_rs__929_yk
新生TravisJapanが輝いたんです!
ぽにょ
ぽにょ@otaku_yuru
Travis Japanはいつも踊りだしたくなるような元気を与えてくれるダンスで魅了されます。
まっぴ
まっぴ@ma_mamapi
武器のダンスはもちろん歌唱力もレベルアップしてて引き込まれるような舞台でした。TravisJapan天才!
ゆ  っ  た   ん  ( ❤︎ )
ゆ っ た ん ( ❤︎ )@tj1114_angel
TravisJapanのコンサートは、一人一人が個性のあるダンスなのにも関わらず、7人が揃っていて ジャニーズJr.であることが勿体無いくらい素晴らしいコンサートです!!♡
らと
らと@trtrtrtrtj
横アリ単独もサマパラ も楽し過ぎました。一生付いて行こうと思えるような、楽しくて、感動できて、息を飲むような最高なコンサートでした。
♡
@_rikamiko_
Travis Japanのパフォーマンスは気持ちが動かされます。
ななし
ななし@doremifadon123
LiveFans 男性アイドル部門、TravisJapanに投票しました! #TravisJapan #トラジャ #ライブファンズ大賞2018
masaki
masaki@masa_free1224
普段のゆるゆるからは想像できないくらいがっつり踊る彼らは、絶対デビューしなきゃな存在
あやぴぃ
あやぴぃ@shizuaya0810
ダンスの個性は7人それぞれ違うけれど、7人が揃ったシンクロダンスに見入ってしまうくらい、彼らのパフォーマンスは素晴らしいです。ライブでは自分たちで選曲、振付、照明も担い実力のあるグループだと思います。
たる
たる@ttt_aru
Travis Japan!みんなを幸せにしてくれる!
ぺこ
ぺこ@13th_peco
舞台仕込みのダンスパフォーマンスはアイドルの枠を超えた実力の持ち主!
なつ
なつ@ume_ume_yuu
松松の加入でパワーアップ!
な子
な子@_oks75
横浜アリーナでの初単独公演が忘れられません。3/26 12:00-、たった1回きりの公演でメンバーもファンも全てを出し切りました。私史上いちばんエモいライブでした。
りたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭?
りたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭?@smmf_genta
ジャニーズJrなのにクオリティ高すぎ!楽しい!
さき
さき@msk_tj_gnt
松松が加入してさらにパワーアップしたトラジャ!最高でした!
♡ららこ#
♡ららこ#@SnaF4E5A9rqW36W
新メンバーを迎え新しくなったTravis Japan。振付師トラビス・ペインが名付け親であり、ダンスパフォーマンスは見ていて飽きる事がない。何事にもまっすぐな姿勢はこれからも応援したくなる。
の
@ssstudyyy
素晴らしいグループ!!!!
k❤︎
k❤︎@gencharo_11041
メンバー変更がありながら新生Travis Japanとして新たな一歩を踏み出してくれました。
あかねいGrowth
あかねいGrowth@0311enaka
好き