ますてぃん
ますてぃん@mss_yamada
盛り上がる曲もカッコいい曲も可愛い曲も何でも楽しませてくれる。パフォーマンスだけでなく、MCも煽りも上手いから最高に盛り上がる。つまり最高ということです。
ゆづき
ゆづき@sni248
メンバー1人ひとりのセルフプロデュース力が優れていると思います! それだけでなく、喋りが上手で笑いのとれるメンバーが沢山いて、他のグループにはない良さが沢山あります。 難波を好きになって良かった!
あや
あや@saya48aya
みんなかわいい
竜崎
竜崎@RyuZaki2017
毎回ライブが楽しい
まーくん?
まーくん?@00313124Masa
今年はこのグループしかないでしょう!
カエル
カエル@kaeru5914
ツアーでも毎回違う演出で楽しかったです
Masayaka【マサ】
Masayaka【マサ】@2Z9oTy6xoIoshsZ
可愛いし歌も上手いです❗️
ひーたん@ももだち?
ひーたん@ももだち?@hi_tan0702
てっぺんとったんで!
みこ?
みこ?@marymiko0321
NMB大好きです?
希望
希望@0n7m1b4
8周年を迎え、魅力たくさんのグループでライブもとても面白かったです!
東 えい(あずま えい)
東 えい(あずま えい)@purin_chans
素晴らしすぎ
まゆまる
まゆまる@mymr_yrmr
ベストヒットで見て好きになりました。こんなに全員、誰一人ダンスが上手くて手を抜いてないグループ見たことがないです。音楽番組の回数が少なくて世間に見つからずらいと思うので呼んでください。
そら@NMBゆーり推し
そら@NMBゆーり推し@sora_yuuri_nmb
NMB488周年ライブの幕張メッセ公演に行きました! NMBらしさが爆発したとても良いライブでした!!
にゃにゃほ♡HKT5期生さなちゃん推し
今年の夏初めてライブにいきました。歌やダンスはもちろん、MCも面白くまた行きたい!と強く思いました。
santakiryou
santakiryou@santakiryou
やっぱり素晴らしいと思う
Fani @ じょーり
Fani @ じょーり@fani_fani11
NMB48はいつも面白いです。NMB48 ずっと応援してます。
forizone
forizone@forizone39
NMB48 good
mayu??
mayu??@symn_xx25
NMBの元気なところが大好きです
河野 勝徳
河野 勝徳@kentnanotek410
アイドルといえば男性ファンだが 女性ファンも虜にする、大阪難波のアイドルグループ 演出や曲もセトリも面白い
yr
yr@yu_akari16
一番楽しくて最高なライブです。何回見ても飽きさせてくれないライブ。
美郷
美郷@amazing3310
SAYAKA SONIC素晴らしかったです!偉大なキャプテン山本彩さんが卒業して第二章が始まったNMB48。本当に多才なメンバーばかりでずっと応援していても驚きの連続です!大好き!
ほろよい 冬みかん
ほろよい 冬みかん@Mikattyoman
SAYAKA SONIC最高でした!! 行けて本当に良かった!どのライブもいつも楽しく面白く感動します!!
あき
あき@Aki_SASAYAkA
大阪の難波魂溢れる熱いライブです!!MCも凄く面白く、曲が始まると可愛くかっこよくギャップに引き込まれるライブです!!
サードマン_SY
サードマン_SY@stella_mnos
NMB最高~~~
megumi
megumi@megumi46695951
最高のNMBをたくさん見たい‼️
まんまる
まんまる@manmarumarch
大阪魂溢れる素敵なライブでした
まみ
まみ@tmrto0619
さやかちゃんが卒業して第2章がスタートして期待が大きい今だからこそずっと応援したくなる!面白くてかわいいのはNMBだけ!でもみんな熱い思いを持ってる!そんなNMBが大好き!
高橋彩香 私の一番の財産はNMB48【公式】
NMB48ほどおもしろいそして楽しませてくれるアイドルはいません!本当にライブに一度足を運んでいただけたら分かります!
CM next 23&24/2 握手会
CM next 23&24/2 握手会@makkaman527
全員優しい、難波愛最高!
?ココナ?
?ココナ?@kokona48_46
みんな可愛いし、MCめちゃくちゃ面白くて最高です!!!
?  な  な
? な な@48_nn_oo
NMBのライブが本当に楽しいです!
ミズ
ミズ@11mizu6714
NMBほんとうに最高です
ㅤ
@otmsds
仲良しだけど、切磋琢磨しあえるメンバーの団結力、いつも全力のパフォーマンス、大阪ならではの面白さ、全てが大好きです。知れば知るほど、好きになること間違いなし!
藤岡嗣久
藤岡嗣久@nf330727
大阪城ホール、万博記念公園楽しかった
はるか? (受験終わるまで低浮上)
はるか? (受験終わるまで低浮上)@harusaya_714
毎回自分たちがまず楽しんでその姿を見せてファンが楽しめるようなライブにしてくれてて行っててとても楽しいです! 山本彩ちゃんが卒業したけどずっと応援してます!
okahattyan
okahattyan@okahattyan
陽気で可愛い、上手い、面白い、
Elaine Chen
Elaine Chen@marmotx10
面白いグループです
torahide
torahide@HideTorahide
sayakasonic、最高でした!NMBのパフォーマンスに鳥肌、涙出た!!
ちか??
ちか??@miyuki_cocona
明るくて楽しくて可愛くてカッコいい!NMB48が大好きです!
かなこ
かなこ@kanako_nmb_
NMBはこれからの活躍に期待されてます!頑張れ!