Lianaは超低浮上
Lianaは超低浮上@ebi_shitei
今年、6人となり新たなスタートを切ったエビ中の勢いは留まることを知りません!来年は結成10周年。エビ中はまだまだ進み続けます!
?キャラメルポップコーン?
?キャラメルポップコーン?@zIs4YSbu1kxD8Ub
キレのあるダンスを踊りながら、高い歌唱力を保っている
ゆたか線
ゆたか線@yutaka_sen
最高です!
しんちゃん@エビ中公開録音・エビネギ3
やはり、楽曲的に一番優れているのがエビ中であり、それがライブの面白さにつながるのです。
mgwidae
mgwidae@mgwidae
LIVEクオリティが高いです
もりっち
もりっち@ymori_mori
最高❗❗
なかす
なかす@nakasu_4to5
ものすごく努力が感じられるパフォーマンスで、ライブは一度行けば満足するタイプでしたが、エビ中は全日行きたい!と思うくらい毎回セトリも違うし満足度が高い!最高に魅力的な6人です!
Angela Cristina :3
Angela Cristina :3@AngelaMOMOCLO
¡El mejor grupo idol junto com Momoiro Clover Z!
しみず あき
しみず あき@akiblau
歌もダンスも良く、新旧様々な曲を織り混ぜ公演毎に変わるセトリが大変秀逸。特に、主要メンバーの卒業コンサートの翌日に、6人で過去一番と言われるパフォーマンスを魅せた1月4日武道館公演は最高です。
タピオカはご褒美!ぽーランド住人www
ちゃんと歌ってる、歌うまアイドル!
(ヒゲ´x`).。oO
(ヒゲ´x`).。oO@hige_072
来年10周年楽しみにしています!!!!!
切干大根
切干大根@jVMqbnB5vpGeBft
好きです ブルーレイじゃなくて生で見てみたいです
りょう@有安杏果はテッパンです?
エビ中ちゃんのわちゃわちゃ感が最高に楽しい!
黄緑人種/全力☆ウォーカー
もっと世間に見つかれ!
zスパークz
zスパークz@ebc_spark
歌が本当に上手い。 生で聴くと鳥肌立ちまくりです!
m*
m*@cleaanz
売れなきゃおかしいほどのライブパフォーマンス
kakaka
kakaka@kanako5017
本当に素晴らしい絶対に損をさせない満足できるクオリティーが高いライブです!踊りながらの高い歌唱力と一人一人の個性は唯一無二です。もっともっと、沢山の人に見てもらいたいし見てもらうべき、グループです。
清水ルノワール笙成
清水ルノワール笙成@shosei_0523
むっちゃあがるしむっちゃ楽しいです!
ちまき
ちまき@1212mochi
あじゃぱーりったんだいすき
とっと
とっと@totto_ebc_1014
六人で突き進んでいる姿に感動した!!
YuziOctagon
YuziOctagon@YuziToyama
最強学芸会
えびぐらし?
えびぐらし?@EBIGURASHI1022
いつも楽しいライブを見させてもらっている。毎年、毎年、成長や挑戦が見えてとても楽しい。アイドルをあまり知らない人たちにオススメできるアイドル。
なにが
なにが@7Hel2b
まやま
ちあき♂@12/19ラストアイドル1周年コンサート
エビ中に投票する
エビ三中
エビ三中@V4l7JrFSDlXPHMo
?
ゴッサム・インディペンデント
ずっと前からエビ中のこと見てるけど、今が最高のパフォーマンス。見る度ずっと最高を更新し続けてる。もっともっと見守り続けたい。
わ?
わ?@_EiEiooooooooo
6人になって更にパワーアップしてキラキラしたステージで楽しませてくれたエビ中に1票~!!
Elizabeth Garcia
Elizabeth Garcia@Eli14M
ドミニカ共和国からエビ中が大好きです!
もえ@DYWD・青春長野余韻
もえ@DYWD・青春長野余韻@moe0218_mcz
エビ中! 歌が神すぎ!
taucygnavii
taucygnavii@taucygnavii
私立恵比寿中学は生で聴く価値がある
ケンイチ
ケンイチ@kimaira828
去年までももクロの妹分としか認識していなかったのですがそれを改める程の圧巻のパフォーマンスと歌唱力でした。メンバー一人一人の個性も際立っていてずっとずっとずっと応援していきたいグループです。
かなたく
かなたく@rikujo_mcz
今年の一番だ! 6人になっても衰えてない!
サワジロウ
サワジロウ@swjlow29
一番好き!!!
pippi_ebc
pippi_ebc@pippi_ebc
ファミえんに初めて行きました。 最高でした!
ぴっぴ
ぴっぴ@miriko127
エビ中はとにかくすごい!!!あいどるせかいのなんばーわん!
jack.fall
jack.fall@jackfall9
自由へ道連れからの新規ですが、過去の動画を漁るごとにどんどんはまってしまった。
*:..。o○みれりーず○o。..:*
毎回期待を超えるライブ! 常に成長し続けるエビ中!!
ぴーだぷー
ぴーだぷー@thikuzo_5
秋ツアーは基本20曲やってくれたんですが足りない、あと20曲はやって欲しいぐらい!
更年期∈( ⊙_________ ⊙)∋
更年期∈( ⊙_________ ⊙)∋@y__maybe
エビ中一生推してます
KANDA BOX?️
KANDA BOX?️@kandakeido
今やライブと言えばエビ中ですよ