さとうりゅうが??
さとうりゅうが??@bbbbrg1217
横アリでの新曲からはじまる単独もサマパラで突然の追加公演の発表、会場の盛り上がりが忘れられない
柚子
柚子@SixTONES_yuzu
SixTONES大好き!
ピーチ6TONES
ピーチ6TONES@6TONES1
最高です!
ソノ@情報収集用
ソノ@情報収集用@WishingTree00
YouTubeや舞台など幅広く活躍する中でも、ライブを特に大切にしているグループ。パフォーマンスの完成度はもちろん、熱量やファンとの一体感は圧巻で、ライブでしか見ることのできない一面がある。
Nozomin?
Nozomin?@NovelZM
最近急上昇していてYouTubeの動画がどれも面白くてハマりました!
るな
るな@kyomo0823
とってもギラギラした6人!大好きです!
msk
msk@msk05557572
ジャニーズというよりアーティストとしてカッコよくて面白く魅力的です!
ไม่ท้อ ทำได้! SixTONESยังทำได้เลย!!
SixTONES is really good so,please let them debut.
らん
らん@abq3u
一人一人の個性とパフォーマンスが圧倒的で何回見ても飽きません。老若男女にお勧めできるグループだと思います
めいぬ
めいぬ@nino_hoku1718
とにかく人を引きつける力が凄いです。youtubeのアーティストプロモに抜擢されてからというものの、世間の認知度も少しは上がり、世界に名を知らしめる1歩になりました。 SixTONESは最強です
えむこエクスペリエンス
えむこエクスペリエンス@pinky_____tiger
YouTubeのパフォーマンスがめちゃくちゃかっこよかったです!
めいたろう???
めいたろう???@umeboshimint
SixTONES自身がジャニーズ史上いまだかつてない道を切り開いて行っていることが本当に本当に素晴らしいです。SixTONESに出会えてよかった。より輝きを放つSixTONESが見れること楽しみです。
はせち
はせち@secchi__5mars
ライブの配信を見て会場の一体感と熱量が伝わってきた
juri
juri@juju_non0313
YouTubeプロモアーティスト日本代表であり、舞台に出演するメンバーもおり歌唱力やパフォーマンス力も高くデビューしていないのが理解できないくらい勢いのあるグループ
♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡@J_repo_sknky
応援してて、こんなに楽しくて幸せになるアイドルはじめて!
薔薇
薔薇@Story_exy
YouTubeプロモで話題のSixTONES!過去に類を見ないアイドルとしてJr.を最前線をいく6人の今後から目が離せません!
まつむら あすか
まつむら あすか@hokuto_m_ST
パフォーマンス力、ビジュアル、トーク力… 全て兼ね備えていて他のグループには出せない魅力をもっている。
さ
@byopuko
ジャニーズっぽくない彼らが、ジャーニーズにハマるきっかけになってくれました。
null
null@hokuhoku001
ズドン!
はろう
はろう@uhOuSazmi895oiV
6人の観客を魅了する力には圧倒されます!
こんどる?
こんどる?@blaze1229
荒いなと感じる部分もあるけど、それが逆に彼らがこれからまだまだ成長するんだとワクワクさせてくれる。先日のYTFFの配信を見ていて彼らのパフォーマンスや魅せ方・・・全てに目が離せなく惹き込まれたので投票
ねぎ
ねぎ@negi0618
デビューしていないことがしんじられないくらい、すでに確立しているクオリティ高いパフォーマンスに目を奪われました
りんご
りんご@hokujuri1
YTFF最高でした
Rio
Rio@Rio22997797
YTFFでのパフォーマンスも最高だったし、普段のライブでも、圧巻のパフォーマンスとMCで楽しませてくれる! SixTONESの時代がきてると思う!!!!!!
ぼた餅
ぼた餅@SixTONES_anne
何十年もjrとして積み重ねてきた実力と、YouTubeプロモにも選ばれ、また注目が集まっている今急上昇中のグループだと思います。
ちゃのま( ・⊝・ )?
ちゃのま( ・⊝・ )?@389_vov
SixTONESのライブを見たら絶対ファンになります!
ヒ。
ヒ。@onewuENBcZuyDWl
田中樹くん大好きです
三毛猫
三毛猫@naniwa0226
最高
お嬢
お嬢@ro_bin1221
今一番キテるアイドルグループ。ジャニーズをデジタルに放って、新時代を築いてください
わと
わと@Bella_Watson_93
You are the best in the world
もも
もも@starhokutoseven
シックストーンズと書いてストーンズと読みます!!!!
?
?@KKTMJM_St
オラオラ系はもちろん、Beautiful Lifeというバラード曲や、この星のHIKARIという王道アイドル曲もしっかり魅せてくれます。
ぴんく
ぴんく@pinky_pinkly
だいすきです!
mioto
mioto@Nnmy_0112
YouTubeアーティストプロモに選ばれ、巨大ポスターやMV作成、YTFF出演などなど、目まぐるしく新しい仕事をした1年で、大活躍した6人なので選びました!
:    ミル????????
: ミル????????@yk_31_____
今までジャニーズとは無縁だったけど、YouTubeでみて目を見張りました。きっとジャニーズじゃなくても売れるんだろうなと。世界をまたにかける、超絶かっこいいパフォーマー集団。この6人を舐めてました。
? す な ぎ も ?
? す な ぎ も ?@M___uni_U_j_uri
すべてが最高!! SixTONESのファンでよかったって思わせられる!
Shiori ミスアースファイナリスト
ギラギラオラオラなカッコイイ系だし、私の周りも含め既に男性ファンが多いから。
いちご
いちご@ST_SZ_
パフォーマンスとトークのギャップにやられます。
☆☆☆
☆☆☆@saNTyAI7MB4EcKf
最強で最高
ののの
ののの@AHIEAnktOrsBRjY
ひとりひとりがかっこいい!