にょん
にょん@5chaidamon
Love-tuneは永遠です。
ひ!
ひ!@gayaran__oO
Love-tuneがどこのグループよりも大好きです。
れおくん
れおくん@Le_6xo
絶対に忘れられないアイドルグループ!たくさんの思い出をくれたし愛をくれたしきっとそれはこれからもずっとだと思っています!
夏   穂
夏 穂@kaho140704
歌もダンスもバンドもすべてかっこいい!
えねこ
えねこ@eenk0018
今まで行ったライブの中で1番楽しくてキラキラしたアイドルを見せてもらいました。これからもずっと大好きです。
p_q
p_q@smart_jr_
最高
さと
さと@72_myuum
楽しくてあたたかいライブをつくれる最高のアイドル。ずっと大好きです。
10日当落?
10日当落?@okonomi_ice
熱い好き大好きありがとう大好き
。
@Mk1016Com
いつまでも忘れないです。 大切な時間をありがとうございました。
NANA
NANA@nb2sm6
いつまでも大好きです
❀RIN✿
❀RIN✿@rinraaaaaaan
個性豊かな7人の姿が大好きです! 7人それぞれ身長も性格も違うけど、一つになった瞬間の息がピッタリで、その空気感が好きです!!
I_starseeker
I_starseeker@I_starseeker
物語のように進むコンサート。一緒に声を出して楽しみたくなる煽り。何度ダイジェストを見返しても蘇る興奮。生でも映像でも楽しいコンサートです。フルで映像化されていないのが残念です。
あみたむ
あみたむ@aaaami1331
みんなのsupernan!!!!
みみゅう?
みみゅう?@myu1031myu
とにかく、彼らのステージが最高でした!!!
manako 顕嵐くん?次はいつ会える⁉️?
私にとってアイドルは、Love-tuneの阿部顕嵐くんだけ?
愛香(あいか)
愛香(あいか)@_aik_jr_
世界一大好き
?☕coffee☕?
?☕coffee☕?@kingprinceM0523
Love-tuneは、"顔がいい"だけじゃなくて、"技術がある"で這い上がって、人気になったグループ。最後まで彼らの名前を世に知らしめ、事務所を見返したい。彼らを手放した事務所に後悔をして欲しい。
めぐ
めぐ@anzu2_7
幸せをくれるグループです。 これからも、応援します?❤️?????
ちゅーん
ちゅーん@txpM4PbDw8XgOT6
キラキラ、ワクワク、ドキドキ、ギラギラ、こんなにドラマティックで夢がギュッと詰まったグループは他にいない!
ぱた
ぱた@hDrO6PGGQyzEwNS
1番好きなグループです!これからも応援します!
もも
もも@2100FIY0825
たくさんの夢をありがとう。
その
その@yolo_iwpk
アイドルになるべき人たちだと思う。
み る
み る@stlt_67
Love-tune7人のことが大好きです!Love-tuneは最高なグループです! これから先もずっと応援しています!
りあ
りあ@araaraaranchan
ジャニーズJr.祭りLove-tune公演はとにかく楽しかった!また彼らの作るライブが観たくてたまらない。
じ ん ぐ う じ
じ ん ぐ う じ@jin__1030__kp
こんなに素晴らしいグループ他にいない ダンス、歌、バンドどれも上手い! メンバーが仲良く、個性豊か 他のグループとは違う雰囲気を持っていて、Love-tuneの沼にハマらない人はいないと思う
sei✩*॰¨̮
sei✩*॰¨̮@mi102592
ずーっと大好き
?
?@Showmeast
夢と希望に溢れた大好きなグループです。沢山の忘れられない思い出をくれてありがとう!
長野 えみ
長野 えみ@164emi
superman
小麦粉
小麦粉@koppe_tune
歌とバンドとダンスを融合したパフォーマンスができるグループはLove-tuneだけです。彼らのパフォーマンスが全てで、色々な意味で全てが詰まっていて魅せてくれます。いつまでも応援していたいグループです
♥ ゆ
♥ ゆ@Y___xxx09
バントとダンスを融合させた他にはないかっこよさです!また、ギラギラしたかっこいい曲も可愛くてキラキラした曲もこなせるスキルの高いグループです!あとなんといってもメンバー同士の仲の良さ!最高!
ここ?
ここ?@cocogreen1224
ジャニーズ史上、永遠の伝説のアーティストです。
きょも。
きょも。@lt_ky721
ほんとにほんとに大好きです。
因果応報は繰り返すから
因果応報は繰り返すから@jikokenjiyokuma
これしかない最高で最強だから
ヘルメットに押し込められたボール
最後の思い出をくれたのは彼等でした。
ぴのみ
ぴのみ@_____17pny
大好きです。また彼らと同じ夢を追いかけたいです。わがままかもしれないけれど、どうしても、アイドルの7人を、彼らをまた見たいです。
?moka?
?moka?@pagimokak5
ファンとの一体感がすごくて、夢に向かって突っ走ってる感じの素晴らしいライブでした。
れ
@1O12O6O5
最高で最強のアイドルです。いつもファンを、素晴らしく新しい場所に連れて行ってくれて、たくさんの夢を一緒に見させてくれました。しあわせな思い出をいっぱいありがとう。
ちはる
ちはる@bts_tmoharu
いつまでも大好き 素敵な思い出と歌をありがとう
マドカ
マドカ@spnvmdk
3月の横アリでの単独公演。キラキラワクワク、そして魂を揺さぶられるような力強いパフォーマンスを見せてくれたので。彼らの物語は2019年、新章に突入します。信じて待てるのはあの公演があったからです。
伶音
伶音@igykPrLt_0mochi
今まではアイドルと会えるから楽しいと思っていたのですが、構成や演出によってライブとはこんなに楽しいものなのだと思わせてくれるものでした。