まつりこ
まつりこ@MatsuRiko0930
キレッキレのローラーさばきに一気に惹き込まれました!!! これからも hihijets を応援します?ガンバレー!!
ももか
ももか@m10m03k
ホントにカッコよすぎて無理。HiHiいなくなったら生きてる意味なし!
yu
yu@hr__ruiiiii
確実に未来のスターです。原石。
閲覧垢
閲覧垢@qR7mAtsCsXCj5l8
若さあふれるかわいらしいパフォーマンスが最高!オラオラ系もザ・アイドル系も、どっちもいけます。今年の春新曲として発表した、メンバー紹介ラップ『だぁ~くねすどらごん』はファンも盛り上がれて楽しい!
ぴーな
ぴーな@LidPsf5suSK5jD5
ぜひ彼らたちに光を!!!!!!!!!!!
なつみ
なつみ@HiHi_72310
パフォーマンスが素晴らしい!ローラースケートを履いててもダンスを踊っていてもかっこよくて楽しめる。ソロもそれぞれの個性が出ててよい。MCやグッズ紹介もとにかくおもしろい!!
❤︎ℋ❤︎
❤︎ℋ❤︎@pink15__oO
優斗くんお顔が天才でちゅ(U 'ᴗ' U)
ま
@__mytry
HiHi Jetsは 、ファンじゃない方も楽しめるライブを作ってると思うし 、歌ってる所は勿論の事MCも面白いし 、最高なライブを作り上げてるグループだから !!!HiHi Jetsに投票しました !
りょおくん ?
りょおくん ?@_hsmtryO1
HiHi Jetsっていうグループは本当に素敵なグループだし 、ファン想いで今年の夏とかもLIVEしたりしてとても楽しかったので 、HiHi Jetsがやっぱりナンバーワンだと思います
さりー
さりー@sally_xy_jets
自分と同じ世代の子が活躍しているのを見て、自分も頑張ろうと思える!
ポンジュース
ポンジュース@Pon___Yuto
だぁ~くねすどらごんの一体感☝?️
ちさき
ちさき@kor081593
シンプルに好き
?
?@magnet_sginyp
今年初めて単独公演を行ったにも関わらず完成度が高い。メンバーとファンとの一体感もあり、MCも5人にしかできない空気感で本当に素晴らしいです。
いち
いち@angel_mzk1031
今年から5人になり様々な活動をしながらHiHiJetsのカラーを確立出来た。
き い
き い@hi_b_____
HiHi JetsのLIVE最高でした!?
明日香@
明日香@@Black09Jp
ほんとにライブが楽しい。