東方神起

福岡ヤフオク!ドーム

たーたんさん

まず1曲名でうたった新曲のRebootがあまりにカッコよすぎて倒れそうになりました。兵役での空白期間を一切感じさせない、パフォーマンスは気絶しそーなくらいでした 笑。<br /> 2人とも体を絞っていて、チャンミンは前よりダンスのキレが出て、ユノも相変わらずキレっキレのダンスでした。<br /> 兵役中は他のアーティストに脇目もふらず、ただひたすらSNSで応援してきて間違いはなかったです。<br /> 二人のこれからがさらに楽しみになりました。<br /> 東方神起最高!!

東方神起

東京ドーム

ゆかりんさん

2年半ぶりのライブなのにブランクを感じさせないばかりか、パワーアップして帰って来てくれました!<br /> 満員の会場の隅から隅まで視線を送り、いつも通り全力のパフォーマンス<br /> メンバーだけじゃなくてバンド、ダンサー、スタッフ、ファンが一丸となって作りあげた素晴らしいライブでした<br /> 東方神起のライブは一度参戦すると何度でも参戦したくなる中毒性があります<br /> 生で観た人にしか味わえない感動があります‼️<br /> ダンス曲は圧巻です‼️こんなに躍りながら歌えるアーティストなかなかいません<br /> 東方神起と言えばダンスに注目されがちですが聴く者の胸を打つバラードがまた素晴らしい❗<br /> 特にBolero,Beginは5人時代の楽曲ですがふたりで見事に完成させてて自然に涙が溢れました

東方神起

札幌ドーム

けいさん

再始動した東方神起は力強く、とてもパワフルで2人はもちろん、ダンサーさん、バンドのみなさんも楽しんでるのが伝わってきたライブでした。<br /> 2年半待っていましたが、そのあいだに私自身も色々な変化があり、パートナーが今では私より東方神起の魅力に魅了され夢中になっています。今まで色々なアーティストのライブに行ったことあるけど1番楽しかったと、言ってくれました。座席は後ろから数えて3列目。決してよい条件とは言えない座席でも、どこでも楽しめるんです!そこが彼等の魅力だと思います。オーラスも参加出来るので本当に楽しみです。

東方神起

東京ドーム

ユンチャミさん

ドームの天井まで、そして隅から隅まで埋め尽くすレッドオーシャンは、圧巻です。<br /> パフォーマンスは、かっこいいし、おしゃべりも相変わらず日本語上手で、ユノは日本語大丈夫?と心配しながらおしゃべりしますが、全然言いたいことわかるし、心配しないでお話して欲しいです。<br /> 日本で苦労しながら生活しただけあります。日本のコンサートで韓国語を話すアーティストが多い中、こんなに日本語上手に話すアーティストは少ないと思います。<br /> それだけでも、尊敬するし感謝もします。<br /> いつまでも応援したいと思えるふたりです。全てが最高です。<br /> <br /> <br />

東方神起

東京ドーム

やっちゃんさん

活動再開後初のツアーですが、最高のパフォーマンスを発揮しています。ドームの中どの位置にいても楽しめ、3時間半があっという間でした。<br /> 舞台装置が画期的で、常に動き回ります。楽しいです。<br /> 二人の歌唱力やダンスのスキルも高く、圧倒されました。新曲は1曲だけでしたが、過去作品の中から選りすぐりの楽曲を披露してくれたので、観客も一体になり本当に楽しいライブでした。何度でも行きたいライブです。<br />

東方神起

東京ドーム

はじめさん

東京ドームという広い会場なのに2人との距離が近いLIVEだった!歌唱力、ダンスもレベルが上がっていて最高?2年ぶりに2人の姿を見てレッドオーシャンの中「おかえり」を言ったことが忘れられない?バラードは自分のことや東方神起のことを考えて聴いたので涙が出ました。日本語の歌詞を理解して心を込めて歌いみんなを魅了するのは素晴らしいことだし、たくさんの努力を重ねてきたからこそ出来たことだと思う!ずっとファンやLIVEを作り上げているスタッフのみんなのことを考えている東方神起をいつも尊敬してます!進化していくLIVEがとても楽しみ?最高のLIVEをありがとう!東方神起!!<br /> We are T! これからも応援していきます?

東方神起

東京ドーム

のんちゃんさん

まさに「王の帰還」そのものでした。<br /> <br /> 二年半ぶりの大きなステージ<br /> <br /> なんのブランクも感じさせない、むしろパワーアップして戻ってきてくれた彼ら。<br /> この日の為に尽くしてきただろう 相当な覚悟、努力が感じ取れるステージでした。<br /> <br /> そして何よりもファンを一番に思ってくれいると感じられる演出。アリーナもスタンドも天井席も。どこの席にいたとしても全力で楽しめる感動できるステージでした。 <br /> <br /> そしてK-popスターの中では群を抜いて 堪能な日本語。MCもとても楽しい。<br /> 惜しまぬ努力で成した彼ら東方神起は、私たちファンにとっての誇りであります。<br /> <br />

東方神起

東京ドーム

ゆうさん

2年ぶりに帰ってきたブランクを感じさせず、ダンスも歌も前よりもっとパワフルに感じたし、ダンスのキレも最初から飛ばしていながら最後まで手を抜かずめちゃめちゃ魅入られた。<br /> 装置などもすごく進化していて客席への近づき方がすごかったし、2階席でも楽しめるようにしてくれていた。準備期間が短かかったと思うのにここまでしっかり準備していてくれるのは嬉しい。<br /> 相変わらず日本語のトークもバッチリで、2年の間も日本のファンの事を考えて日本語をがんばってくれていたんだと思った。見終わった後にすぐDVD化してほしいと思う程だった。<br />

東方神起

福岡ヤフオク!ドーム

ももさん

圧倒的なパフォーマンス。何事にも手を抜かず全力。ファンにもスタッフさんにも心から感謝してくれる。100回見ても飽きないと、思わせる。心を全力で、もってかれる。すごすぎてライブ終わった後抜け殻状態に、なる。余りに全力で素晴らしいライブを毎回毎回見せてくれるので自分もこのお二方に恥じない生き方をしようと思える。そして自分も全力で生きようと思える。東方神起と同じ時代を生きている事を神様に感謝してもしきれない。<br />

東方神起

東京ドーム

ムーさん

兵役間の活動休止から2年半、また東京ドームに帰ってきた感動!<br /> ただいまのコールにお帰り!でレスポンスできてしみじみ2人の帰還を実感し嬉しかった。<br /> 久々のMCは、ファンへの感謝に溢れていてファン冥利につきた。<br /> 言葉だけじゃなく、少ない準備期間でも圧倒的なパフォーマンスで完成度が高仕上げていて、努力して楽しいライブでファンに応える姿勢が更に強くなったと思った。<br /> 2人はいつでも期待を裏切らない!<br /> スタッフやダンサー、バンドの東方神起チーム全体でこだわり盛り上げてくれているので、ツアー自体に一体感があり楽しくて何度も参加してしまうので新規ファンの方は一度参加してみたら抜け出せなくなること請け合いです。

東方神起

札幌ドーム

ちょんさちさん

2年の兵役からの復帰ライブ初日の札幌ドーム❣<br /> 待ちに待ったレッドオーシャン、とても綺麗でした。今までの懐かしい曲はモチロン<br /> 新曲「Re boot」も最高でした❤<br /> <br /> 2年ぶりで日本語は大丈夫かなと心配しましたが、さらにパワーアップしてました。<br /> ふたりの笑顔に心から、微笑ましくやっと会えた感動と安心感。<br /> 本当に幸せな一日でした。<br /> <br /> 無事にさらにかっこよく帰って来てくれて<br /> ありがとう❣

東方神起

東京ドーム

まゆママさん

2年前の東京ドームコンサートで、ファンに<br /> 必ず進化して帰ってくるから待ってて。と言った東方神起の2人。幸せな時にしか泣かないと公言していたユノが、周りのスタッフやファンの暖かさに泣いてしまったのは、有名です。<br /> その2年間、彼らは韓国での義務を果たし、その間も日本語を忘れない様にと日記を書いたり、体を絞り目に見える努力をコツコツと続け、私達ファンの前に帰ってきてくれた。彼らの誠実で真面目で紳士的な態度や人柄は<br /> 前にも増してパワーアップしていた。<br /> 東京ドーム全体が、東方神起のからーである赤のペンライトで埋まる瞬間は、圧巻でした。彼らを待ちわびた多くのファンは、<br /> 涙が止まらない人も多かったです。<br /> ただいま。お帰りなさい。とお互いに約束を果たせた記念すべきライブ、歌、踊り、MCダンサー、バンド、サムさんの演出、構成、すべてが、この東方神起チームがあるからこそ、ここまで完成度が高くなれるんだと思う。<br /> 見ればきっとわかりと思います。<br /> <br /> <br />

東方神起

福岡ヤフオク!ドーム

みーさん

待ちに待ったコンサート、二人を見るのは約3年ぶり…目の前に現れた二人は、この為に身体を作ってきたのか一段とかっこよくなって、ダンスもキレキレで、ファンにもあまい言葉をかけてくれ、ステージングも素晴らしい。どこからみても飽きさせないステージでした。ペンライトを振るのも忘れて、口をぽかんと開けて見入ってました。他のアーチストのコンサートと比べたらいけないけど…キラキラ感が違います。本人達も、ダンサーさん達も、バンドさん達もキラキラしてます。

東方神起

東京ドーム

ままりこさん

顔やスタイルはもちろん、歌、ダンス、トーク、ファンサービス、会場の一体感、アーティストとファンとスタッフの絆、アーティストのブレない誠実な姿勢がどれも良い。<br /> ライブを見たとき、また見た後、みんなが幸せな気持ちになり、優しい心を自然に持てている。<br /> ムービングステージやワイヤーなどの演出があり、後ろや端ののアリーナや、スタンド2階、3階の遠い席にいても近くに来てくれてどの席にいても楽しめるライブだ。

東方神起

東京ドーム

いいじまっくすさんさん

兵役期間を終えて約2年半ぶりに復活した東方神起。<br /> 今韓国人アーティストで日本のメディアに取り上げられるのは東方神起くらいだろう。王の帰還とも称されるスーパーダンスボーカルグループ。なぜ東方神起は2年半経った今でもファンや日本のメディアが離れないのか。私は東方神起の品位の高さと謙虚さにあると思う。<br /> 今の日本のアイドルは昔の王道のスタイル、アイドルはファンが恋人という暗黙の了解を守っていない。すぐに雑誌なので熱愛報道が出たりできちゃった婚などの報道がありスキャンダルが多いのが今の日本のアイドルの現状だと私は思う。<br /> しかし、東方神起はこれまで一切女性関係のスキャンダルなど報道されたことはない。ファンと東方神起の距離はいつも近いのだ。<br /> また、ダンスと歌のクオリティーの高さも日本のアイドルとは天と地の差だと私は思う。ダンスのキレや表現力などは一流レベルに属するのではないか。ライブでも歌では一切口パクを使うことなく(ダンス曲の場合は除く)生歌演奏でライブを奮い立たせる。また、MCにおいても日本語を一生懸命使い覚え、しっかりと笑いを取って盛り上げたりなどライブの一体感を作るのが素晴らしい。<br /> 2年半ぶりの復帰コンサートライブで私は東方神起はこれからまだまだ伸びる、いやこれからが東方神起の本当の始まりなのではないかと私は思う。<br /> これからも今後の東方神起のご活躍を影ながら応援していきたい。

東方神起

東京ドーム

あいなさん

神々しいユノとチャンミンに脱帽<br /> まわりのサポートメンバー、スタッフ、裏方全ての人の心意気が半端ではない人を本気にさせる暖かくさせる東方神起はすごすぎる<br /> スターとはプロとはを自信の姿勢から伝えてくる<br /> そして感謝の気持ちを忘れず謙虚で強い限りなく優しい<br /> そんな二人が織り成すステージが最高じゃないわけない<br /> 二人だからいいプログラムができいいスタッフが集まり最高のコンサートになるのだと思う<br /> アーティストとして人とし尊敬しかない

東方神起

東京ドーム

しらたまさん

ビギンアゲインツアー札幌初日も見たが、やはり東京ドームの気合が違った。<br /> 豪華すぎる舞台装置に負けない圧巻のパフォーマンス、全ての席が神席になる演出。<br /> 2年の活動休止期間を経て体力に自信がないと語りながらも、激しいダンスナンバーの後に息を切らさず歌うバラードは素晴らしかった。また、今回のツアーが初めて東方神起のライブ参戦という新規ファンも多く、男性ファンの比率が増えたこたと、老若男女に受け入れられるグループに成長した事が窺い知れた。<br /> 王の帰還に相応しいステージだった。

東方神起

東京ドーム

anzumamaさん

3時間半!ずーっと一生懸命!<br /> バフォーマンスも歌も、とにかく圧巻❗<br /> なのに可愛かったり、面白かったり、振り幅スゴイ!<br /> 全て日本語で歌い、MCも全て日本語でしてくれるので、新密度が強いし、頑張りを応援したくなる❗<br /> そして、ファンを大事にしてくれる?<br /> そして、スタッフやバンド、ダンサーも東方神起のメンバーだと言って、団結力が素晴らしい❗<br /> どこの席からでも盛り上がれる、ステージ構成も素晴らしい❗

東方神起

東京ドーム

ムーミンさん

ダンスも、バラードも最高。あれだけのダンス曲を歌って踊れる人はいないのでは?ダンスの後でも、ぶれずにバラードを歌う。しかも、彼らは外国人なのに すべて日本語で三時間以上。兵役での2年のブランクなど、微塵も感じさせないで歌い上げる。<br /> MCも、本当に面白い。日本語力には、いつも驚かされる。かなり勉強しているはず。<br /> また、彼らのファンやスタッフに対する想いに、とにかく感動する。誠実、生真面目で、非の打ち所がない。

東方神起

東京ドーム

しのっちさん

兵役後約2年ぶりに東京ドームでコンサートをしてくれた日。<br /> <br /> とにかく、努力家の2人が大好きです。<br /> ユノのダンス、人柄、ファンを思う気持ちには毎回涙が出る程感動してしまいます。<br /> <br /> そして、兵役中も勉強していたらしい日本語。<br /> すべて日本語で歌ってくれ、MCもすべて日本語。<br /> <br /> 日本のファンの為に歌、ダンス以外に日本語の勉強までがんばってくれているお2人は一生応援して行きたいと思っています!!!!!<br /> <br /> 素敵なパフォーマンスでした。

東方神起

東京ドーム

Meguさん

東方神起のライブに一票いれさせてください。<br /> 2年間の活動休止を感じさせない圧巻のライブでした。<br /> 待っていたファンに感謝の気持ちとまた進化した自分たちをみてほしいという2人の思いが伝わってきました。<br /> 歌もすごくてダンスもよりパワフルになっててそして<br /> セットリストが神すぎてステージ構成もすごくてどの場所に座ってても楽しめました。<br /> 変わらぬレッドオーシャン素敵なライブでした。<br /> いけばいくほどまた行きたくなります。

東方神起

福岡ヤフオク!ドーム

keitubeeさん

王の帰還そのもの。2人の帰りを待ち望んでいた、会場いっぱいのファン。もちろん私もその1人。その期待を裏切らない素晴らしいステージ。全てが素晴らしく、興奮しっぱなしの3時間30分だったから。動きも歌も、セットも構成も、バンドの皆様も、ダンサーの皆様も、もちろん東方神起のお2人も、愛に満ちた会場、そして、ステージでした。ただいまと言われ、おかえりと応える喜びを味わせてくれた東方神起に感謝。そして、少しでも近くへと、ムービングステージ、フライングと縦横無尽に動いて近くへとやってきた2人。ステージの上から客席へ、客席からステージへ愛のリボンが、見えないリボンが飛び交ってました。こんな幸せになれるLIVE他には無いです。だから、No.1。

東方神起

東京ドーム

bleuさん

ついに王の帰還!<br /> といった迫力で歌もダンスも衣装もバンドもダンサーもステージもファンも最高に最高にステキでした。歌もダンスもますますパワーアップしていて2年半のブランクなんて微塵も感じさせないライブでした。特にライブ後半...アンコールでもあのパワフルな2人にはいつも圧倒されます。<br /> 活動休止前の最後のライブでのユノの泣いてる映像を見せてチャンミンが突っ込むなんてトークもあったけどきちんと感謝の気持ちを伝えてくれてずっと待っていてよかったと思わせてくれました。<br /> たくさんの幸せをありがとう!

東方神起

東京ドーム

ちゃみよっちさん

東方神起にとって、2年半ぶりのコンサートで、東京ドームは2年半前に最後にコンサートをした会場でした。<br /> 東方神起が一番帰りたかった場所だったと思うので、迎える私たちも思い入れが強かったです。<br /> SAMさんや東方バンドさん、東方ダンサーさん、東方スタッフなど、ファンにはお馴染みの顔ぶりがそろって、みんなが再会して、まさに『再始動』のライブでした。<br /> そして東方チームの絆を再確認したライブでした。<br /> 舞台の上の東方神起は輝いていて、最高でした。<br /> 2年半のブランクがあったとは思えないほど、素晴らしかったです。

東方神起

東京ドーム

まこったさん

約2年半の活動休止から復活した姿。約束をした活動休止前最後の日から変わらない姿で、でもさらに進化したパフォーマンスで、会場を巻き込んみ、飲み込み、東方神起の色に染めていく。唯一無二のLiveだと思います!!多くのアーティストさんのコンサートに行きましたが、ダンスに歌にフリートークにセットに全てに大拍手です。また、東方神起さんご本人たちだけではなく、ダンサーさん、バンドさん、裏方さん。全ての人で魅せるステキなLiveです!!!

東方神起

東京ドーム

みいさん

2年間兵役行っていて帰ってすぐの公演だと思えないくらいのクオリティだった。<br /> パフォーマンスもだが、ファンとの一体感が一番すごかった。<br /> ユノやチャンミンの日本語、歌唱力、ダンスも全く衰えてなくスタッフやバンド、ダンサー達のと一体感も昔より遥かに上がっていて素晴らしかった!<br /> 特にオープニングのREBOOTは二人が再始動するにあたりピッタリのダンスナンバーで演出も素晴らしかった!<br /> 二人やダンサー、バンド、特効や照明までもが完璧だった。

東方神起

福岡ヤフオク!ドーム

ゆかりんさん

東方神起復活コンサートがほんとに素晴らしいものでした。ステージ構成から楽曲まで、あの広いドームの中を走り回り、スタンドのファンにもよく見えるように宙ずりになったり、ドームの隅々の人まで本当に楽しむ事が出来たと思います。彼らは韓国人でありながら、歌もトークもすべて日本語で行います。2年半以上も日本から離れていたにもかかわらず、完璧な歌とダンスと日本語で私たちファンを楽しませてくれました。これは彼らが常に日本のファンの事を考え努力してくれてるからだと思います。だからこそ私たちファンは何の不安もなく彼らを待つことが出来ました。これからまだまだ彼らのコンサートは続きます。何度でも見たくなる東方神起のステージ、益々進化し続けるでしょう。

東方神起

東京ドーム

クミさん

2年間の方だ休暇を経て、東京ドームで、復活ライブ。5万5千人を魅了しました^ ^<br /> 二人のただいま〜〜!に、会場中が、お帰り〜〜!で、迎え、感動の嵐。<br /> これからは離れることありません。ぼくたちを見守ってください。ぼくたちも、皆さんを見守ります。と、言ったかと思えば、皆さんは、ぼくたちのプライド!とまで、日本語で話す二人の日本語力。会場が一体となった瞬間。歌もパフォーマンスもビジュアルも最高!ドームを所狭しと動き回り、宙を飛び、走り回り、心からのパフォーマンスを繰り返す、二人に3時間半は一瞬の出来事。<br /> 終わるとまて観たくなる。何回も何回も観たくなるライブでした!

東方神起

東京ドーム

ルカさん

2年間のブランクを物ともせず、さらにパワーアップして帰って来た姿をみてオープニングからウルっとしました。<br /> 3時間以上全く気を抜く事がないステージは観ているファンも一瞬足りとも見逃したくないという一種張り詰めた空気が漂います。<br /> 今回は2人が2年間待ってくれたファンに対する感謝がたくさん詰まったものでした。<br /> 移動ステージがフル活用されどこにいても楽しめるように、また15メートルの高さまで上がって上のファンまで近づいたり。ファンも彼らの思いをしっかり受け止め、おかえりを叫びました。

東方神起

札幌ドーム

よしみんさん

東方神起が2年半ぶりに再始動したLIVEです。2015年に再会を約束して、札幌で『おかえり~』を東方神起に伝える事が出来た記念すべきLIVEです。歌 ダンス パフォーマンス 演出 全てが完璧です。新曲『Reboot』で始まり、『Begin~AgainVer.』で幕が閉じ、心臓が絞ぼられているかのように痛んでドキドキが止まらなかったです。「チーム東方」メンバー バンド ダンサー 見えない所いるスタッフさんみんなが最高です。

東方神起

東京ドーム

37さん

二年半ぶりのステージとは思えないほど完成度の高い最高のパフォーマンスと演出でした。待ち続けてくれたファンのみんなの期待に応えるどころか、それを上回る感動を与えてくれました。<br /> ステージや衣装、演出にこだわっていたのがよく伝わってきたし、なによりも東方神起の2人の想いが伝わってきた。ただいま!とかえってきた2人におかえり!と返したファンたちの絆を感じました。東方神起の2人のステージを見たら、好きにならない人はいないと思います!

東方神起

福岡ヤフオク!ドーム

えるえるさん

今年の2月に、東方神起のファンクラブに入りました。ファンクラブに入ってないと、東方神起のチケットは取りにくいって、聞いたからです。そして、無事チケットも取れ初めて、東方神起のコンサートに行きました。2人が登場するまでの、どきどき感は?今でも、わすれられません。 そして、登場した時のヤフオクドーム中に響き渡る歓声?凄かった〜。 2人とも、ダンスはキレッキレでカッコいいし、歌もめっちゃ上手い。なのに、可愛いと?思えるところもあったりして、いろんな顔を見せてくれました? 後、演出が凄かった。移動するステージや、回転するステージ、ワイヤーで空中を舞ったりしてあっという間に 3時間半過ぎてしまいました。本当に、最高のコンサートでした。

東方神起

東京ドーム

kuro kuroさん

2人が別れを告げた場所にパワーアップして戻って来ました。ブランクを感じさせないパワフルなステージに待っていて良かったと素直に嬉しかった。<br /> 皆に自慢できる2人です。<br /> 日本語3時間半のステージ。並外れた努力が見えます。本当のプロ魂を感じます。会場の隅から隅まで楽しませようと工夫を凝らしたステージ。何回見てもまた見たいと思います。<br /> 日本のアーチストでもあそこまでパワフルなステージを見せ続けられる人はいないと思います。

東方神起

東京ドーム

むらさきさん

本国での兵役を立派に勤めて2人の再出発となる今回のドームツアーは沢山のファンが待っていたライブでした。セットリストも素晴らしく、私達ファンが少しでも身近に感じる事が出来るように色々な演出をしてくれました。2人がワイヤーで飛んできてくれたり、ステージになるトロッコがバックステージになったので、一階席から上にいても楽しめました。そして2人の人間性がでて微笑ましくなるMCも東方神起ライブの醍醐味です。今回のツアーで歌ってくれたboleroはとても感動しました。そして再始動のツアーにぴったりのbeginも2人のハーモニーが心地よく生で聴けてとても嬉しかったです。

東方神起

東京ドーム

くまさん

復帰初の東京ドーム<br /> 2年前よりグレードアップした姿に本当に驚いた。<br /> 5人の時のバラードはもう聞くことができないと諦めていたが、BoleroもBeginも新しい形で蘇った。5人のハーモニーの美しさはないかもしれないが、2人の情熱と誠実さが伝わるわたしにとっては素晴らしいものだった。<br /> ダンスナンバーはもう説明するまでもなく圧巻だった。<br /> 東方神起のライブ後は、必ず幸せな気持ちで帰ることができる。東方神起の魅力はライブにある。パワーと優しさにつつまれるライブはなかなかない。<br />

東方神起

東京ドーム

chachaxqさん

3時間半にも及ぶライブの最初から最後まで全力で歌って、キレキレのダンスパフォーマンスを見せてくれるので、毎回感動します。<br /> そして何より二人がライブを楽しんでいるのが伝わってきて、楽しそうなその姿を見ているだけで幸せな気持ちにやります。<br /> 広いドームの端から端まで走り回って、近くまできてくれるので、どの席にいても楽しめます。こんなステージは他に見たことありません。<br /> ファンをとても大切に思ってくれていることを実感します。

東方神起

札幌ドーム

エルぴょんさん

2年半の時を経て、再会(再開)のツアー初日でした。感動で涙して、声にならない人も多く、ファンの声が小さく感じた様子の2人でしたが、客席を確かめるように 丁寧に見渡して、ドームを埋め尽くしたファンを 愛おしそうに眺める眼差しは、本当に純粋で、美しく 心を打たれました。素晴らしいパフォーマンスの後には、心のこもった 本気のメッセージも語ってくれて、最後まで感動のステージでした。本当に素晴らしかったです!

東方神起

東京ドーム

カーコさん

一切手抜きなしのステージで、歌も生歌、ダンスもかっこよくて、それにどこの席からでもよく見えるように工夫された演出。MCも楽しくやってくれる。ライブの間退屈になる時間がなく、とても楽しいライブでした。2人のカッコ良さに見とれてしまいます。ダンスも上手いですが歌がとても上手く、バラードは最高です。メンバーのチャンミンの高い声も魅力的でユノの言葉は優しくて大好きです。有言実行してくれる東方神起が大好きです

東方神起

福岡ヤフオク!ドーム

まゆちゃんさん

2年半兵役に いて やっと コンサートを<br /> 見れる楽しみと 期待で 楽しみに 行って来ました。期待どうりに 二人の 息もあって<br /> ダンスも とても 素敵で さすがだな〜と<br /> 思いました。今回は あの広いドームでも<br /> どこからでも 楽しめる 構成で とても<br /> 良かったです。その分 二人は 大変だった<br /> でしょうね。練習を どれだけ 頑張ったんだろうと 感心して 見ていました。私は<br /> 外野席の 後の方だけど 楽しめました、<br /> 東方神起有り難う。

東方神起

福岡ヤフオク!ドーム

ychanさん

東方神起と言えばパワフルな楽曲、ダイナミックなダンスと歌のイメージがあると思うが、今回はそれに加えて2人の魂のこもったバラードの印象も強かった。30代にさしかかり、歌とダンスの実力がさらに上がっただけでなく、ドームの全てのファンをいかに楽しませ、幸福感の感じられるステージにするかをバンドやダンサー、スタッフと一丸となって考え抜いたライブだった。絶え間ない努力の結果の技術だけでなく、その誠実な人柄で大きな感動と幸福感の残るライブだった。