Love-tune

横浜アリーナ

あおのりさん

大きい会場でのLove-tuneの単独ライブは彼らに期待しか感じない素敵なステージでした。あんなにアツくなるライブは初めてでベストライブはこれしかないっ!!と即決でした。ストーリー性もあるライブで夢に向かって走ってる彼らにとても感動しました。それぞれの個性がキラッキラに光る7人がまとまって作るライブは本当に素晴らしかったです。ファンに愛情をたくさんくれる彼らをこれから先ずっと見ていたいと改めて強く感じるそんなライブでした。

Love-tune

横浜アリーナ

shiiiiiiiさん

前年のZepp Diver Cityの単独ライブに、友達に誘われて初めて入って衝撃を受けました。バンドが好きな自分が、まさかジャニーズ(しかもJr.)にハマると思わなかった。<br /> 3/25の横浜アリーナに入って改めて「この子たちをデビューまで見届けよう。応援しよう」と、一緒に夢を追う覚悟までしてしまったくらい、素晴らしいライブでした。あの曲たちはもう聴けないかもしれないけど、新しい場所で7人がまた輝いてくれると信じています。ずっと楽しみに待ってます。

Love-tune

横浜アリーナ

なつさん

とにかく素晴らしかったです。アイドルなので最初はペンライトが綺麗な景色でしたが後半のバンドタイムになるとみんなペンライトを消しクラップなどで盛り上がり一体感しかなかったです!ペンライトがない真っ暗な横浜アリーナも素敵でした。<br /> コンセプトは喜怒哀楽。喜怒哀楽に沿って今まで彼らが披露してきた曲や新曲などをセットリストにしていて本当に楽しかったです。もちろんMCやコントコーナーもあります!本当にたくさん笑って、泣いて、はしゃいで、歌ってすっごく幸せな2時間でした。Love-tuneのコンサートはずっと人生で1番楽しくて幸せなコンサートです。だいすきです。

Love-tune

横浜アリーナ

ドーリーめぐみんさん

Love-tuneのライブはいつもテーマが決まっていて、それがLove-tuneのライブの好きな所の1つでもあるのですが、このライブのテーマは「夢」でした。1人の少年のストーリーと一緒に進んでいったこのライブでLove-tuneの皆さんは大勢のファンに夢の素晴らしさを存分に伝えてくれました。本気で全力で夢を追い続けている彼らだからこそ夢の素晴らしさを伝えることが出来るんだと強く思いました。それから喜怒哀楽の感情を元に考えたという選曲では、本当に喜怒哀楽のように心が動かされました。感動と勇気を沢山もらえた最高に楽しいライブでした。

Love-tune

横浜アリーナ

アーリンさん

ひとつの曲の中でダンスとバンドが融合した迫力と躍動感がすごい。<br /> 歌唱力,かっこいい,かわいいをあわせ持つオールマイティーな構成・選曲のセンスがすばらしい。もちろんメンバー全員の歌唱力・ダンス・演奏のスキルがあって、容姿・スタイルが良く、それぞれの個性もバランスが良くて長所を生かし合う相乗効果抜群です。MCもうまくてメンバー同士の仲の良さがにじみ出ていて癒されます。非の打ち所が全くない奇跡の7人です。

Love-tune

横浜アリーナ

ぴょんきちさん

この人達が作り上げるライブをもっともっと見たい。そう思えるライブでした。好きなように特効が使えたり、照明や機材、機構が使えたりする環境だとこの人達のライブはどうなってしまうのか、恐ろしすぎるくらい明るい未来だろうな、と思えるクオリティのライブでした。ファンが一番聞きたかった彼らからのメッセージ。一番見たかった彼らの笑顔。それがたくさん詰まったライブでした。どうにかしたい、自分には何が出来るのか、何か出来ることはないのか、と考えながらも自分たちファンに出来ることは地味で地道で意味があるのかどうかも分からないような事ばかりで。彼らに貰ったたくさんの幸せを私達はどうすれば彼らに返せるのだろうか。そんな事を考えながら行ったライブでした。そこで見た光景は自分のそんな考えを吹き飛ばすものでした。私たちファンの笑顔や歌う声が彼らに届いて、それにより飛びっきりの笑顔になる彼らを見て、私たちが彼らを好きでいることが彼らの力になれるといいなと思えたライブでした。当時の状況や環境も去ることながら、ライブの演出や構成は素晴らしいものでした。そして、それらが彼らのセルフプロデュースであることに驚かされました。彼らのファンであろうとなかろうと、終わった後に第一声で楽しかった!と全員が言うようなライブでした。

Love-tune

横浜アリーナ

ちっちさん

Love-tuneの作る世界が大好きです。<br /> 7人が7人で笑っている、それだけでファンは幸せになれる。そんなグループです。<br /> <br /> オルゴールミュージックとナレーションから始まるOPには驚かされました。これがジャニーズJrのライブ?どのグループも同じようにするけど、メンバーとセットリストが違うだけでしょ?そう思っていた私の予想を格段に超えていきました。そして、ライブ終盤に初発表・披露される最新オリジナル曲"Superman"を聞いた時に感じた「どこかで聞いたことある……」という違和感。その正体がOPのオルゴールミュージックであることに気がついた時には、鳥肌が立ちました。<br /> これまでの集大成とも言えるセットリストながら、メッセージ性の高いテーマに沿ったライブ構成と演出。そして、そのメッセージはその時のLove-tuneのファンが一番欲しかったメッセージ。こんなにファンに寄り添ったグループは他にないのではないでしょうか。<br /> <br /> 「俺達は絶対に諦めない。新しい未来を作るんだ。」

Love-tune

横浜アリーナ

ぴいさん

最高。この言葉以上の何も出てこない、というのが本音です。<br /> Love-tuneのライブはどのライブも本当に楽しく、最新ライブが常に過去最高。どんどんどんどんファンの期待と予想を超えていく、そんなライブ、グループです。アイドルでありながら、アイドルという枠で纏めることも出来ないようなそんなグループ。<br /> 当時、彼らはジャニーズJrながらデビューしてる?結成10年目?とでも思わせるようなライブ構成、演出、パフォーマンス。会場のどこにいても楽しめて、同じ空間で喜怒哀楽を共有出来たことに会場中の人が感動をしたと思います。ペンライトを消す演出、ファンと一緒に歌う曲、あの一体感は誰にも真似出来ないと思います。<br /> 「また絶対会うからな!」この言葉を信じていこう。彼らの未来を一緒に見ていきたいと改めて思う最高のライブでした。<br /> <br /> 私たちファンは絶対に諦めない。<br /> 私たちとあなた達で新しい未来を作るんだ。

Love-tune

横浜アリーナ

メイチョコさん

歌・ダンス・バンドなどオールマイティなLove-tuneの、クオリティが高く、ファンの需要もめちゃくちゃ捉えていて、圧巻のパフォーマンスに終始感動、感激しっぱなしでした。こんなに全力でエネルギー全開なアイドルはLove-tune以外に見たことないというぐらいメンバーの皆さんが発散しているエネルギーがすごくて、私達ファンもめちゃくちゃエネルギッシュになれて、本当にLove-tuneとファンが一体となって最高に盛り上がることが出来ました。こんなに燃え尽きたライブは初めてでした。本当にLove-tuneとLove-tuneのファンの一体感はズバ抜けてピカイチだなって思います。本当に最高に幸せな時間でした。

Love-tune

横浜アリーナ

なつれさん

アイドルなのに本物のバンドの実力を持つ。パフォーマンスの衝撃感を感じられて、アイドルの輝き感とバンドマンの実力両立、横アリなのにペンライトを置いて横アリが巨大なライブハウスになんですれるのが天才的、今までこんな事見てない、安井くんが"俺たちの時代だ”を叫んでメンバー全員花道で全力で走ってる姿が衝撃と青春を感じた。20代の少年たちが同じ夢を持つ仲間と一緒に大きな場所で全力走って汗がマグネシウムライトに映って、空気に蒸発してその画面美しい過ぎて、メンバーとファンと会場の一体感が素晴らしくてもう一度あの素晴らしくて衝撃的な忘れてられない光景が見たい。

Love-tune

横浜アリーナ

いぶきさん

Love-tuneは、歌、ダンス、トーク、そしてバンドなど、どのジャンルにも長けている素晴らしいグループです。まだデビュー前だと言うのに、少ないですが彼ら自身のオリジナル曲もあります。先輩の曲も歌いますし、先輩をも上回るようなパフォーマンスを私たちに見せてくれます。こんなにもスキルが高くてすごいと思います。<br /> 一人一人の個性が豊かで、王道アイドルのときもあれば、プロのバンドにも引けを取らないバンドの演奏もありますし、色々な姿が見れます。<br /> 私にとって、一生に一度出会えるか出会えないかというぐらいの、本当に素敵なグループです。<br />

Love-tune

横浜アリーナ

あかりんさん

とにかくエモいです!心が動かされます!Love-tuneの魅了が詰まっていて、もう一度みたい!というライブでした!ライブの物語性も良かったですし、曲選びもすごい良かったです!この曲もう1回聞きたいって曲もあって最高でした!そして、企画もすごく面白いんです!ファンも一体となってできるものだったのですごく楽しかったです!そして何より、メンバーの歌からバンドになる所やMCに入りみんなでおちゃらけてる所、そこのギャップが見られてすごく幸せでした!メンバーの盛り上げ方も上手で、会場が一体となっていました!Love-tuneをもっと知りたい方や、全く知らない方にもこの、Jr祭りのライブは見てほしいです!全く興味のない人でも見飽きたりしません!だから、私の選ぶベストライブは、Jr祭りのLove-tuneのライブです!

Love-tune

横浜アリーナ

あやみんさん

バンドとダンスの融合も面白い試みだが、ダンスパフォーマンス、フォーメーションがとにかくカッコいい。メンバー7人が全く違う個性でありながら、最高のパフォーマンスを魅せてくれた。残念ながら、この単独ライブが最後のライブとなってしまったが、だからこそ、とてもエモい、熱いライブだったし、伝説的なライブだと思う。2017年のZeppライブも最高だったし、このまま終わるにはもったいなすぎる7人。ぜひ、新たな形で彼ら7人の新しい活躍を観たいと思い、投票させて頂きます。

Love-tune

横浜アリーナ

ほーたんさん

ジャニーズアイドルのライブで応援の象徴でもある団扇とペンライトを置かせて拳を全力で突き上げるライブはLove-tuneにしか出来ません!あの景色は一生の思い出です。「夢を見ることって素敵なこと。夢って最高だろ!?」と真正面からぶつかってくるLove-tuneの熱い気持ちとエネルギーが大好きです。グループを結成した時、7人で掲げた夢は「いつか7人でアリーナクラスのステージに立つ」ことだったそうです。夢を叶えた彼らの笑顔にここまでついてきて良かったという気持ちとここへ連れて来てくれた感謝の気持ちでいっぱいでした。まだまだ彼らの「夢」を一緒に叶えたいという一心でこれからもずっと7人を応援しています。

Love-tune

横浜アリーナ

君に会えてよかったさん

今となっては、彼らのLove-tuneとしての最後の単独ライブ。もちろん寂しい気持ちはあるけど、それを上回るくらい、幸せで溢れた空間でした。<br /> 彼らは2017年、数々のいわゆる「エモい」といわれるライブを作り上げてきました。<br /> 駆け出しの彼らがファンの声援を力に変えて作り上げる、メンバーとファンの愛の結晶。<br /> しかし2018年の横浜アリーナ単独ライブ。彼らが結成当時目標にしていた場所に立ち、集大成を披露する「幸せ」「楽しい」と言う言葉しか出てこない素敵な空間でした。<br /> もしかしたら、あの時既に何らかの覚悟をしていたメンバーもいたかもしれない。でも、そんな権力にも立ち向かう強さを見せてくれました。そのお陰で、今も変わらず彼らを信じて応援しようと思えています。<br /> 一生忘れることの出来ない、最高の思い出です。

Love-tune

横浜アリーナ

れーなさん

ダンスとバンドの融合が素晴らしい。そして、みんなの仲の良さが素晴らしい。言わずもがなみんな顔が素晴らしい。もう本当にLove-tune最高。夢を見させてくれてありがとう。これからもよろしくな。絶対絶対ついて行くからな。もういいよって言われても何がなんでもついて行くからな。覚悟しとけよ。やっぱり退所したことは本当に辛かった。だけど、開放感も少しはあったよ。これでやりたいこといーっぱいやれるな!萩ちゃんディズニーのこといーっぱい喋られるな!楽しみだな、、!また夢見させてくれよ、Love-tune!!

Love-tune

横浜アリーナ

みなちゃんさん

2017年にZeppDiverCityで初めての単独ライブを行った彼らの次なる大舞台となった横浜アリーナ。当時デビュー前のジャニーズJr.ながら構成・演出をメンバー主体で手掛けた。ストーリー仕立てでメッセージ性の強く心揺さぶられるセットリスト。とにかく至極。初めて横アリのステージに立つアーティストとは思えず圧巻。---ライブを成功させるのは「みんなの愛と俺たちの音」--- 彼らとファンの「夢」がたくさん詰まったライブでした。<br /> <br /> 彼らの今後に幸あらんことを。

Love-tune

横浜アリーナ

Hyさん

Love-tuneを好きになってはじめてのライブで踊りからバンドに変わるところがLove-tuneにしか出来ないことですごいなと思いました。<br /> またMCや曲中で普段のLove-tuneのやり取りみたいな感じで気持ちがLove-tuneの中に私たちファンが入れた感じがして嬉しかったです。<br /> ライブの構成や演出がほんとにすごくて印象に残りました。Love-tuneを好きになってよかったと思えたライブでした!

Love-tune

横浜アリーナ

みゆさん

パフォーマンス力の高さやファンとの心の距離の近さや仲の良さなど語り尽くせないほどある魅力を一度に体感できるライブは、間違いなくベストライブです。夢が叶う場所です。ジャニーズJr.祭りで初披露したオリジナル曲のsupermanは、まるで私達の夢を応援してくれているようでしたし、かけがえのない、宝物のような曲です。Love-tuneは永遠に私たちファンのsupermanです。ライブ中に流れた「俺たち7人とみんなで幸せになろうね」という安井さんのメッセージも忘れられません。一生忘れられない、忘れたくないライブです。

Love-tune

横浜アリーナ

にしさん

とにかくLove-tuneのパフォーマンスが最高でした。7人のエネルギッシュで強いパワー、半年以上経っても鮮やかな思い出です。歌ありダンスあり、バンドあり。持てるパワーを全て出し切ってくれた最高のパフォーマンスでした。諸星くんのサックスを横浜アリーナで聞けて嬉しかったな〜〜〜〜〜〜〜〜<br /> 本当に、Love-tuneが大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆<br /> 俺たちとみんなでLove-tuneなので、また会える日を楽しみにしています。

Love-tune

横浜アリーナ

” 永夢さん

今回のライブのテーマは夢 オープニングは、新曲のSuperman のイントロから始まり、全行程を通して、最後は夢って最高だろ?ととても大切なことをライブで伝えてくださいました。彼らは来年の三月で全メンバーが退所致します。退所された今でもこうして、Love-tuneのことを大切に思ってる人が大勢いますこのサイトでもその姿が目に見えているのではないでしょうか、好きな男性アイドル部門では堂々の1位 彼らは、ライブ構成音楽、など色々な場面で 私達ファンの背中を押してくれました。それが、このライブの1番ベストなところではないでしょうか

Love-tune

横浜アリーナ

すーーーさん

ジャニーズJr初の横浜アリーナ単独公演。ジャニーズJrでアリーナを埋めることはとてもすごいことです。Love-tuneの他にもあと3グループ、単独公演がありましたがLove-tuneは4グループの内のトップバッター。私は実際にLIVEに行くことができました。LIVEに行くのはその公演が初めてで何もかもが新鮮でしたが登場前からLIVEのコンセプトに則ってモニターに映像が映し出され、メンバーが登場したときは一気に見えない何かに引き込まれて行きました。LIVE中はペンライトを降るのが基本ですがLove-tuneは途中でペンライトを置いて拳だけでLIVEを鑑賞します。ジャニーズとしてアイドルだけではなく、自分たちのグループの武器であるバンドも大切にして自分たちがたちの個性をファンにも、ファンではない人にも見せつけるグループです。パフォーマンスはもちろんですがLove-tuneはファンに対する気持ちが大きくとても感動しました。何もかもがファンのおかげだと…絶対に自分たちの努力もあるのにです。どんなときもファンのことを1番に考えてくれるLove-tuneの良さが詰まったLIVEでした!本当にLove-tune最高です!!大好きです!!

Love-tune

横浜アリーナ

Kumiさん

夢をテーマに歌・ダンス・バンド・コントなどいろいろなパフォーマンスで盛り上げてくれました。ペンライトを置いて拳を上げてバンドライブっぽい盛り上げ方も良かったです。ラストはD ream onという曲で大合唱して、会場が一つになったことも感動しました。ジャニーズJr.というデビューもしていない7人ですが、ライブの構成や演出もデビュー組に負けないもので、勢いと意気込みを感じました。今はジャニーズから退所しましたが、今後も活躍を期待したいです。

Love-tune

横浜アリーナ

のんたろさん

ジャニーズJrとは思えないくらい自分たちのプロデュース力が高く、ファンも一体となってライブを作りあげている感覚があってとても楽しかった!過去一番熱くなって、盛り上がることができた最高のライブ。ジャニーズでは珍しいバンド形式で、それぞれが得意とする分野をめいっぱい魅力として引き出していた。キャッチーなアイドルっぽい曲からロックなバンドならではの曲、男としての魅力を見せつける妖艶な曲など様々なジャンルを歌いこなす姿がかっこよかった!そんなライブをつくりあげてくれた彼らに本当に感謝を伝えたい。

Love-tune

横浜アリーナ

みゅうちゃんすこすこさん

ジャニーズJrながら、横浜アリーナを埋めつくすなど大人気のLove-tune。1曲目からオリジナル曲である『CALL』で会場を一気に盛り上げます。ジャニーズの先輩の曲をラブならではのダンスで踊ったり、バンドで魅了させたりなど、ずっっっっと見ていても飽きないです。私が一番好きな曲は関ジャニ∞さんの『象』です。歌詞に「10年後またここで会おうよ、そんときは今よりずっと笑っていよう、きっときっと」という所があるのですが、その言葉を信じて今を生きています。<br /> このライブは今まで生きていた中で1番の思い出であり、1番最高なライブでした。Love-tuneが大好きです。彼らが選んだ道の先に幸せが待っていますように。

Love-tune

横浜アリーナ

shuuuukaさん

初めての単独公演でありながら客席を埋めて、チケットが当たらない人も沢山いたという事実と、パフォーマンスの完成度が他のグループと桁違いでした。ほんとにいいグループでした。彼等がこれから違う道で輝くことを祈っています。横浜アリーナは会場がちょうどいい広さで、端から端までアーティストが移動できることがいいと思うのですが、そういったことも生かせていて、構成もよかったし、なにより迫力のある歌声、ダンスでした。結成して何年もたったのではないかというふうに思わせるトークや彼らの持ち得る余裕のような雰囲気は格別にかっこよかったです。

Love-tune

横浜アリーナ

Risaさん

横浜アリーナ単独は私にとって忘れられない1日です。幸せでとても大切な日です。Love-tuneのことは忘れません。7人がそろってステージに立つことはもうありませんが私の中での”アイドル"は昔も今もこれからも変わらず”Love-tune”です。幸せな時間をありがとうございます。できるならもう一度ステージにたって輝いている7人がみたかったです。歌もダンスもバンドもできる7人のことが大好きです。横浜アリーナ単独はLove-tuneのいいところがたくさん詰まっていて文字に表すととてもじゃないが、足りません。

Love-tune

横浜アリーナ

みみさん

Love-tuneのライブにはほぼ毎回、1人でも参加していたのですが、その中でもダントツで1番良いライブだったと確信しています!<br /> 契約問題云々の良からぬ噂が流れ始めた頃、あのライブでLove-tune7人の未来を信じることができました。<br /> 結果として、Love-tune皆、ジャニーズ事務所を去ることになってしまったけれど、3月の横アリのライブがあったから、私は今も頑張れるし、ジャニーズを辞めてしまっても、何処かできっと活躍してくれると信じることが出来ます。<br /> これから先、ずーーっと応援し続けたいグループはLove-tuneの7人だけです!大好きです!

Love-tune

横浜アリーナ

” 永夢さん

ジャニーズJrの彼らは 横浜アリーナをLove-tuneのファンだけで埋めて、1番最後にファンと一緒になってKis-My-Ft2の 「Dream on」 という曲をカバーしました。その時の一体感が1番素晴らしかったです。 彼らはダンスも歌もトークも出来て何よりの強みはバンドです。ジャニーズJrのグループにもこれほど多くの強みを持っているグループは未だ他にいません。Instagramや、Twitterで流れていると思いますのでぜひご覧下さい

Love-tune

横浜アリーナ

ゆかりんさん

会場全体の盛り上がり、本人たちの熱気、ファンの眼差し、全てにおいて素晴らしかった。<br /> <br /> コンサート全体の構成も喜怒哀楽に沿って、テーマで流れていく感じだったのでとても分かりやすかった。<br /> 新しい楽器にチャレンジした子や、ユニットにわかれて曲を披露したり、歌ダンス楽器色んなパフォーマンスが出来る彼らだからこそのステージでした。<br /> <br /> 新曲もすごくみんならしくて、初披露なのに会場みんなで盛り上がれるのがよかった。<br /> こんなにもみんなが笑って、幸せな気持ちになれるコンサート初めてだったような気がします。<br />

Love-tune

横浜アリーナ

にゃんわんこさん

まだデビュー前の彼等でしたが、最高のパフォーマンスを見せてくれました。<br /> キレキレのダンスやバンドは勿論のこと、何よりも彼等のチームワークの良さが大好きでした。<br /> もうLove-tuneとしては一生観ることが出来ないけど、彼等の音楽は一生忘れません!<br /> Love-tuneは私の宝物です!<br /> いつかまた7人で活動し、素敵なパフォーマンスを見せてくれることを心より期待しています。<br /> まだまだこれからだよ!<br /> ガンバレ!<br /> ♡Love-tune♡

Love-tune

横浜アリーナ

さくらっちょさん

Love-tuneがテーマを持って挑んだライブ。7人の個性と一体感の会場は最高でした。歌、ダンス、バンドマルチな彼らはこの先もずっと輝き続けることを確信できた日でした。<br /> 萩谷くんが演奏したスティールパンは初めて聞いた名前、初めて聴いた音とても綺麗でした。美勇人くんのダンスは目が離せないほど輝いてました。オリジナル曲のsupermanはみんなで、会場にいる全員で踊れるキャッチーな振り、リズム体が勝手に動いてしまいます。<br /> 彼らにしかできない最高なライブでした。<br /> これからもずっと大好きです。

Love-tune

横浜アリーナ

まりさん

初の横浜アリーナで単独公演を行い、人気グループ4組の中で1番初めの日程でした。単独公演が行われる前色々な噂が出回ってた中行われたのでファンも不安な気持ちを抱えながらの公演でした。コンサートの内容が一言で言うと「エモい」。ある男の子が夢を追いかけるというストーリーでメンバーが喜怒哀楽を教えるという内容でした。全ての流れがプロ級であっという間の2時間でジャニーズJr.、Love-tuneってすごいな!!!!最高だ!!!!という気持ちでいっぱいになりました。初めて貰ったCALLという曲から始まり、新曲のsupermanでは歌詞がもうエモのエモで終始涙が止まりませんでした。それだけでなく、バンドもするグループなのでフェスのような演出もありとても楽しかったです。盛り上げることがとても上手で横浜アリーナ全体が1つになってるなぁと感じる事が多々ありました。<br /> Love-tuneというグループはもう無くなってしまいましたが、ずっと最高で大好きです!!!

Love-tune

横浜アリーナ

アムさん

会場をすべて埋めつくし、ライブの雰囲気、構成、全て良かった。そしてメンバーの仲良い場面を見ることができ、メンバーとファンで協力する場面もあり、とても楽しいライブであった。Love-tuneの単独ライブに初めて行ったがライブってこんなに楽しいのかって思わされた。Love-tuneはほんとにファン想いで、私達ファンを不安にさせないようなメッセージ性のあるライブであり、彼らについて行きたいと思わせるライブであった。Love-tune最高。Love-tuneはいつまでもSUPERMAN。

Love-tune

横浜アリーナ

うみみさん

いい意味でジャニーズらしくない彼ら。<br /> 新たな世界でも輝き続けてほしいから。<br /> 本当にここまでバンドと歌とダンスを極めたグループはいないと言っても過言ではないし、二度と無いグループ。いま後輩が同じ形をとったグループを組んでいるが、Love -tounのように愛されるグループはもう出ないと思うから<br /> バンドのレベルはプロ。歌もプロ。ダンスもプロ。すべてを極めた彼らが魅せるステージほど輝いてまぶしいものはないと言えるから

Love-tune

横浜アリーナ

みことさん

ジャニーズとしてのライブは最後になってしまいました。会場にはいけませんでしたが、映像で何度も何度も見ました。新曲のSUPERMANは何度聴いても、見ても飽きることなく、彼らにしか表現出来ない最高の歌であると思います。出だしのオリジナル曲、callからの先輩の歌である言葉よりも大切なものは何度聴いても涙があふれる程に素敵で様々な思いが込み上げてきます。萩谷くんがLove-tuneが大好きです。どんな形になっても応援し続けます。永遠に私たちのSUPERMANです。

Love-tune

横浜アリーナ

mさん

歌、ダンス、バンドを融合させた愛と夢に溢るLove-tuneらしいライブでした。彼らは1曲にダンスとバンドを組み合わせるという他のグループにはない特徴で、ファンに愛されスタッフさんや周りの方々に愛されそしてファンやスタッフさんを沢山愛してくれる彼らのパフォーマンスは誰にもどこにも負けない力強いものです。1度見たら夢に引きずり込まれます!特に最後の安井謙太郎くんの「夢っていいだろ!」というセリフから始まったKis-My-Ft2のDream on は会場がひとつになり一緒に歌って盛り上がりました!これからも彼らと夢を追いかけたいです!!俺たちとみんなでLove-tune!!!!

Love-tune

横浜アリーナ

さん

初めてLove-tuneのLIVEにいって、それまで行ったことのあるジャニーズのLIVEとは色々違って初めてだらけでした!ペンラを置いて拳や手拍子をしたり他のグループにはない演出だな。Love-tuneっぽいなってとても思いました!Love-tuneは歌×ダンス×バンドと全てがすごすぎて鳥肌がたちました!本当に元気な歌は元気、感動する系の歌は涙が溢れました。バンドはグループができた時よりどんどん上手くなってきててみんなすごく練習して最高のパフォーマンスが出来るようにファンに見てもらうためにすごくしてるなって思いました。かんじました。またLove-tuneのLIVEに行きたいなってすごく思いました?

Love-tune

横浜アリーナ

ちなってぃさん

グループ感もすごく見てて雰囲気がよかったです、。<br /> ダンス、バンドいろんな方向から演出を取り入れていたが、すべてにおいてパフォーマンスが完璧だった。<br /> なによりお客さんを楽しませるという一人一人の思いが伝わってきて感動する時間だったなと思います。<br /> お客さんのライトを使用した演出ではかなり一体感がでていてとても楽しくできたと思います。<br /> 最後まで飽きずに楽しんで終われたのがすごく大きいなって思います。<br />

Love-tune

横浜アリーナ

さん

今まで数え切れないほどライブに行きましたが、ここまで熱量がすごく圧巻のステージは初めてでした。来た人が楽しめるように一緒に出来る振り付けを考えてくれたり、盛り上がれる曲から魅せる曲と、 色々な表情を演出していました。気づくと笑っていたり魅せられていたりと一曲一曲に皆んなの思いが詰まっていたと今となって思います。歌い、踊り、バンドを一曲の中で見られるのが彼らの特徴であり魅せ場だと思います。一瞬の隙もないよう見ていたい、と思うほどのめり込んでいたのがとても思い出深いです。私達はもちろんのこと彼らの笑顔が本当に輝いていて、コールがある時は会場が一体となっていて、皆んなで最高のライブにしたいという気待ちが溢れていた時間だと思います。<br /> またこの先ステージで彼らを見れることはないけれど、どんなに歳を取ってもこの日のことを覚えていたいと思う素敵で最高なライブでした。